2016年03月06日

コミックスこの素晴らしい世界に祝福を!3巻 「TVアニメ放送中!最笑異世界コメディ!」

渡真仁 コミックスこの素晴らしい世界に祝福を!TVアニメも放送中の同名のライトノベルを、渡真仁氏がコミカライズされた「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。裏表紙は『お金が貯まらず、馬小屋暮らしで冬突入!?』で、新刊折込は『TVアニメ好評放送中!!「小説家になろう」最笑異世界コメディ第3巻!』になってた。
-

コミカライズ版「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻【AA】
「シリーズ累計100万部突破の異世界コメディコミカライズ第3巻!」

「いい女だらけのハーレムだって?てめえの眼は腐ってんのかっ!」
「あれっ!?」

「ダンジョン探索は盗賊いないと厳しいわよ?クリスにでも頼んだら?」

「ど…どうしてこんな事に…」
メロンブックス秋葉原1号店
※アニメ化フェアあり
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

TVアニメも放送中の著:暁なつめ氏×イラスト:三嶋くろね氏の同名のライトノベルを、渡真仁氏がコミカライズされ、月刊ドラゴンエイジで連載されている「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は9日)。

『この素晴らしい世界に祝福を!』は、作品情報によると『ゲーム大好きの引きこもり少年・佐藤和真は事故で命を失い、その生涯の幕をあっさり閉じた…と思いきや、女神と名乗る美少女に促されるままに異世界に転生してしまう。和真の魔王討伐への壮大な物語の幕開け…と思いきや、自らを転生させた女神・アクアや爆裂魔法が大好きなロリっ娘・めぐみん達と衣食住を充実させるための労働生活が始まって……!?』というお話。

今回発売になったコミックス版「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻【AA】は、新刊折込が『TVアニメ好評放送中!!「小説家になろう」最笑異世界コメディ!』で、第13話「この真の仲間達とトレードを!」〜第18話「そうだ、異世界へ行こう!」までを収録(TVのアニメでの8話とかも)し、コミックス情報は『駄女神・アクアを筆頭にした残念パーティーに振り回されつつも、異世界生活に慣れてきたカズマだが、さすがに本格的な冬の到来には危機を感じ拠点を探すことに。そんな時、住み込み悪霊退治の仕事が舞い込み…』になってた。

アクア・めぐみん・ダクネスという、見た目も華やかな上級職(でも中身は残念な奴ら)とパーティを組んでいたせいで、他の冒険者のやっかみでからまれたりと、異世界冒険者生活を満喫(?)する和真。
別パーティとクエストしたり、一人で洞窟探検に挑んだりと、色々やってはみたものの、お金が貯まらず、馬小屋暮らしで冬突入!?そんなとき、住み込み悪魔退治の仕事が舞い込み… 裏表紙

なお、コミックス「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻【AA】のあとがきで、原作:暁なつめ氏は『アニメも漫画も絶好調!このすばを!このすばをよろしくお願いいたします!』、コミカライズをされた渡真仁氏は『アニメも非常に楽しく、時を忘れ何度も観ています。しかし…めぐみんのパンツが黒だったのは個人的にビックリだったり(笑)』などを書かれている。

「この素晴らしい世界に祝福を!」3巻コミックス情報 / 作品情報

「カズマっ今アキハバラと言ったぞ!私達が降りるのはココだろう!?」
「ほらっダクネスっ"デンシャ"の口が開きましたよ」

「我が名はめぐみん!紅魔族一の魔法の使い手にして爆裂魔法を操る者!」

「何であとちょっとの所で取れないのよー!!」

「命からがら逃げて来たんだがもう死ぬかと…」
「まあ…大体この後は
想像つくよな…」
「カ〜ズ〜マ〜」
「ひあっ!?」
「話を聞いて下さい
アクア様っ!」
「カズマ…
そこにいますか?」
「いらっしゃいませー♥」
「おおおっ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518948