2016年03月07日

艦これ霞同人誌 「素直になれない強気っ娘!提督の愛撫でとろっとろ」

サークルTIESの艦これ同人誌 「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」サークルTIESのサンクリ2016 Winter新刊、艦これ同人誌『仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に入荷していて。メロン1号店のPOPは『改二になってさらに可愛くなった!素直になれない強気っ娘!提督の愛撫でとろっとろ』になってた。
-

サークルTIES(タケイオーキ氏) 
艦これ同人誌「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」

「ほら、腰が出てきたよ?」 「う、うるさっ…んんっ♥ あっ♥あっ♥」 ちゅぷ♥

「(絶頂が)2回目かな?」 「うっ…うるひゃいっ♥ てば、ぁ…♥ んっ♥」

サークルTIES(タケイオーキ氏)のサンクリ2016 Winter新刊、艦これ同人誌『仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

ノーパンの霞を立たせながら愛撫してたり、スカートをたくし上げさせてオ◯ニー鑑賞、キスで蕩けさせていて、その後も、机の下で口で奉仕や、ナカ射しセクロスで絶頂させていて、とらAのPOPが『ロリ体型の霞と奥までずっぽりハメハメ♥実用度ばつぐんの1冊です!』、メロン秋葉原1号店のPOPは『改二になってさらに可愛くなった!素直になれない強気っ娘!提督の愛撫でとろっとろ』になってた。

2人きりになると下着を履いていないアソコを提督が愛撫すると、甘い息を零す霞。激しい生ハメエッチにヨガリ狂う霞の痴態を描く、大興奮の1冊☆ メロンブックス通販

同人誌『仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?』の感想には、徒然なる一日さん『ゲームでも叱咤の言葉が多い霞ちゃんですが、強がりつつも甘く蕩けちゃう・・・最高じゃないですか!』、スパにゃの戯言さん『恥ずかしそうに顔を赤くし、スカートをたくし上げておまむこをスリスリしてる所を見せてくれる霞ちゃんがとてもえっちです』、E.M.D.2ndさん『二人きりなってからの舌を絡ませてキスしている様子とかイキそうに成っている時のトロ顔とか、もう可愛いすぎるって!』などがある。

なお、サークルTIESタケイオーキ氏はあとがきで『ちょうど改二も出たということで今回は霞を描きました!更に少し前のイベントでは霞大活躍だったと思うんですよ。。セリフが結構キツくてデレもあまり見せないので、提督ラブ勢と比べると敬遠されがちな子だと思うんですが、そこが魅力だと思っているのであんまり艦に入れてなかったわ…という方はぜひ!』などを書かれている。

サークルTIES / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「仲悪いふりして
霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」
「あっ…♥あんたに付き合ってあげてるだけで…」
提督の机の下で口奉仕
くぷくぷっ
「あ、あんたの好きに動けばっ…♥いいってばぁっ…♥」
「うぅっ…♥は、やく…♥
はやく、ぅっ…♥」ずぷぷっ
「あっ♥あ♥あーッ♥」
びゅるるるるッ!


【関連記事】
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
【艦これ】 ダメ提督製造レシピ 「可愛い艦娘達と濃密プレイ」
「撫子&火憐&月火ハーレムエロス!」 お願いっ! FireSisters☆総集編
とらA、まどかマギカ同人誌ランキング1位の「魔法少女のナイショのお仕事★」
[画像]:パンチラバーズ ひもぱんフレンズ「朝岡ひよりのドキドキカルテ」
[画像]:俺の妹 コミックアンソロジー「俺の妹があいつであいつが俺の妹で」

【関連リンク】
サークルTIES / タケイオーキ氏のTwitter / pixiv
サンクリwinter2016にて頒布します新刊サンプルです(pixiv)
メロンブックス通販「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」
とらのあな通販「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
霞(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
霞改二 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

【感想リンク】
霞の反応を見て、終始ニヤニヤが止まらない!!
不機嫌そうに恥ずかしがりながらも嬉しそうにラブラブせっくる
素直じゃない霞ちゃんの焦らされて蕩けまくっちゃうエロスがタップリ
霞ちゃんの表情が最初から最後までかわいくて油断できない…
なんというか通常運転でとても良い主菜だった


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519034