2016年03月07日

「うまい棒の卵焼き」・「カラムーチョのピザトースト」など駄菓子料理18品のレシピ同人誌

サークル謎探りは紅茶のレシピ同人誌『その食材は、だがお菓子』 サークル謎探りは紅茶のレシピ同人誌『その食材は、だがお菓子』が、メロン・とら・ZINに6日?に入荷した。とら通販の紹介は『作って美味しい、見て楽しい、魅惑のレシピが盛り沢山』で、「うまい棒の卵焼き」、「カラムーチョのピザトースト」など、駄菓子やお菓子を使った料理18品写真とレシピを収録。
-

サークル謎探りは紅茶(闇野夜美氏)の関西めしけっと新刊
駄菓子&お菓子を使ったレシピ同人誌「その食材は、だがお菓子」

うまい棒の卵焼き 「玉子で巻いただけなのに凄く美味しい」

カラムーチョのピザトースト 「ちょっとピリ辛が病みつきになる」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル謎探りは紅茶(闇野夜美氏)の関西めしけっと新刊、駄菓子&お菓子を使ったレシピ同人誌『その食材は、だがお菓子』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店AZIN秋葉原店に6日?に入荷した。

同人誌『その食材は、だがお菓子』は、駄菓子やお菓子を使った料理18品写真とレシピを収録し、収録レシピはうまい棒の卵焼き『玉子で巻いただけなのに凄く美味しい』、カラムーチョのピザトースト『ちょっとピリ辛が病みつきになる』、ビッグカツで作るビッグカツ丼『子供の頃、誰でも作りたいと思ったあの料理』などなど。

サークルさんのコメントは『子供頃誰でも一度は、ビッグカツでカツ丼作りたいと思いましたよね?思いましたよね!?駄菓子やお菓子を食材にした料理のレシピ本です。ビッグカツを使ったカツ丼などなど料理が盛り沢山!』で、とら通販の紹介は『作って美味しい、見て楽しい、魅惑のレシピが盛り沢山となっております♪駄菓子通の某ほたるさんも絶賛!な本作、この機会にぜひお試しあれ!』になってる。

【収録レシピ】  すもも漬けのドレッシング / 果汁グミのウィスキー漬け / ポン菓子とベビースターのお好み焼き / じゃがりこのエッグスラット / うまい棒のチーズ海苔巻き / ふ菓子のフレンチトースト / ビッグカツで作るビッグカツ丼 / 熱々明太子TKG / いかフライの天ぷら蕎麦 / うまい棒の卵焼き / ブタメン茶碗蒸し / ポテトフライのサンドイッチ / 梅ジャムアイス / 蒲焼さん太郎のいかフライ炊き込みご飯 / 見た目はちょっと豪華なお茶漬け / あまあまラムネビール / チータラのアルミホイル焼き / カラムーチョのピザトースト

また、同人誌『その食材は、だがお菓子』の表紙は『お菓子を食材にした料理を18品紹介!』、『簡単に料理が作れる分かりやすいレシピが盛り沢山!作って美味しい見て楽しいレシピ本!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『えっ?お菓子でご飯を?出来らぁっ!作ってみたくなるレシピ多数!』が付いてた。

サークル謎探りは紅茶 / Twitter

「果汁グミの
ウィスキー漬け」
「ビッグカツで作る
ビッグカツ丼」
「じゃがりこの
エッグスラット」
「ポテトフライの
サンドイッチ」
「ブタメン茶碗蒸し」
「いかフライの天ぷら蕎麦」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519039