2016年03月07日

「変態ファンに犯される雪歩。 経血と尿が入り混じったモノを呑む。一方的な陵辱」

サークル福のれんのアイドルマスター同人誌 「求む雪歩の経血」サークル福のれんのアイマス同人誌『求む雪歩の経血』がとら・メロンに6日に入荷した。とらAのPOP『泣きながら許しをこう姿がたまりません…♥』が付いていて、とら通販の紹介は『変態ファンに犯される雪歩。経血と尿が入り混じったモノを呑む、会話の成り立たない一方的な陵◯』になってる。
-

サークル福のれん(ユキヲ氏)のアイマス同人誌「求む雪歩の経血」

キモオタに生理中の股間を舐められる雪歩
「うまし 鉄分おいしーーっ アイドルのFeさいこーーっ」ペロペロペロ ぢゅるっ

「ああ…生理の血と尿の混ざりしもの!至高!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル福のれん(ユキヲ氏)のアイマス同人イベント“IDOL M@TRIX”新刊・萩原雪歩同人誌『求む雪歩の経血』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに6日に入荷した。

ユキヲ氏「武蔵野線の姉妹」「まりかちゃん乙」「邪神ちゃんドロップキック」などのコミックスや、ライトノベルの挿絵なども描かれているプロの漫画家さんで 今回の新刊『求む雪歩の経血』は、仕事を終えた雪歩の楽屋に、春香に変装したキモオタが押しかけ、雪歩の鉄分(生理の血)とおしっこを強要したり、正体がバレた後は襲いかかって中射しレ◯プしてるお話。

とら秋葉原店AのPOP『「は…春香ちゃん たすけて…」。陵◯系好きPさん必見!泣きながら許しをこう姿がたまりません…♥♥』が付いてた。

恐怖で竦んでしまい、為す術なく変態ファンに犯される雪歩。経血と尿が入り混じったモノを呑む、会話の成り立たない一方的な陵◯など、インモラルで背徳的なエロスがあなたのリビドーを掻き立てます!
とらのあな通販

また、同人誌『求む雪歩の経血』のメロン通販の紹介は『雪歩が控室で1人春香が戻って来るのを待っていると、ファンを名乗るキモデブ男が乱入!恐怖で震える雪歩のパンツを剥ぎ取り、キモデブ男が股間に顔を突っ込み舐め回します☆紙コップにおしっこさせたり、逃げようとする彼女を抑え付けバックからチ〇ポを挿入♪男性恐怖症のアイドルを生ハメ凌辱、大興奮間違い無しの1冊』になっている。

サークル福のれん / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「お待たせ 雪歩〜♥」
「765プロのアイドル全ての
生理周期を知ってるのよ」
「ゆきぽちゃんにち◯ぽ
ハメられてうれしーなっ」
「生理ま◯こ
ぬるぬるで気持ちいーっ」
「お願い やめ…」
「はいダメー」 どぷっ
「お土産に使用済みナプキンもらってくネ」



【関連記事】
超ネガティブ少女 まりかちゃん乙3巻 「とびきりキュートな被害妄想4コマ完結!」
およしになって!蘭丸さん 「美少女便利屋さん、セレブな暮らしを夢見て大暴れ!」
サークル福のれん スマイルプリキュア同人誌「やよいはかわいそうかわいい」
超ネガティブ少女 まりかちゃん乙(1) 「まりかよりかわいい子はみんな消えろ」
武蔵野線の姉妹3巻 「ただのニートではありません、ネオニートです!」
セレブニート24歳(♀) 武蔵野線の姉妹1巻  「リア充氏ね☆」
ユキヲ氏の初商業コミックス「ミルクキャラメル」450冊山盛り
「今これ系のネタ ヤバクね?ね?全然へーき。だってこの物語はフィクションだもん」

バンドマン達にマワされ喰われるアイマス雪歩同人誌 「Re:M@STER IDOL ver.YUKIHO」
サークルナギヤマスギ アイドル陵辱9 「雪歩がワゴン車で拉致され車内レ○プ」
竹村雪秀 夏コミ新刊アイマス本 「エロい中に芸術的文学的美しさ」
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌

【関連リンク】
サークル福のれん / ブログ
ユキヲ氏のTwitter / pixiv
「IDOL M@TRIX」新刊サンプル / 委託事前予約が始まりました(pixiv)
ユキヲ - Wikipedia
メロンブックス通販「求む雪歩の経血」
とらのあな通販「求む雪歩の経血」
IDOL M@TRIX

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB / ブログ
アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト
THE IDOLM@STER - Wikipedia
萩原雪歩とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519040