2016年03月08日

お姉さんの潤愛カルテ 「やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との情事♥」

東タイラ お姉さんの潤愛カルテ 東タイラ氏の一般向けコミックス「お姉さんの潤愛カルテ」【AA】が、7日に発売になった。裏表紙では『日常にちょっぴり"冒険"をトッピングした珠玉のエロティック作品集!』を謳い、とらAのPOPは『やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との、あんなトコでアン♥なことしちゃう火照る情事♥』になってた。
-

東タイラ氏の一般向けコミックス「お姉さんの潤愛カルテ」【AA】発売
とらA 「やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との情事♥」

デパートのコンシェルジュお姉さんとセクロス
「(この温もりが心地いいんだよね、人肌って…)」ズップッヌプッ

ナースが入院患者に騎乗位 「あああっんあっ っく」ズプブ…ッ

お祭りさらし女性が境内セクロス 「ああああっは…あ…」ドビュブプッ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

東タイラ氏の一般向けコミックス「お姉さんの潤愛カルテ」【AA】が、7日に発売になった。

お姉さんの潤愛カルテ」【AA】は、ビタマンに掲載された「秘書は服従の夢を見る」・「眼鏡ナースはお世話好き」・「美乳お姉さん出前します♥」・「満員電車とOL」・「おっぱい教習所」・「祭と女とフンドシ美尻」・「奥様のカラダ点検します」・「コンシェルジュを抱きしめたい」の計8編を収録し、秘書やナース、飲食店員、OL、自動車教習所の教官、デパートのコンシェルジュなどの職業の女性が登場し、それぞれお客さんとかとヤってる短編集。

オビ謳い文句は『生真面目ナースに通勤OL、社長秘書に教習所の先生…。フツーのお姉さんがエロくなる瞬間♥』、『美巨乳お姉さんのHなスイッチが入りまくり♥心も身体もアツくなる傑作選集!!』で、オビ裏面は『お祭り女子♥先生♥ナース♥デパガ♥秘書♥お仕事中でも、Hな気分になったら止まらない……』、とら秋葉原店AのPOPは『やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との、あんなトコでアン♥なことしちゃう火照る情事♥』が付いてた。

いつもは真面目で清楚なお姉さんも、一度カラダに火がついたらもう止まらない止められない――…。日常にちょっぴり"冒険"をトッピングした珠玉のエロティック作品集!! 裏表紙

なお、「お姉さんの潤愛カルテ」【AA】のまるまるまるの勝手日記2さんの感想では、『優しいちょっとHなレディ達が大活躍する1冊です。OL、看護婦、食堂の店員、自動車学校の教官、コンシェルジュ、未亡人(笑)。様々な働く女性達がHで男性陣を気持ちよくし、もちろん自分達も気持ちよくなります。満員電車でがまんできなくなったり、教え子2人に平等に3Pしたりとはっちゃけ気味のシチュエーションはありますが、基本ラブラブか許しちゃう関係なので、違和感はありません。Hなボディで感じまくりますし、ハッピーエンドです』などを書かれている。

「お姉さんの潤愛カルテ」コミックス情報 / 東タイラ氏のTwitter

定食屋のお姉さんとセクロス 「ああっんはっそそり立ってる…っ」ズプップブッ

自動車学校の教官にぶっかけ
「んばあ…はあっあは…っ」 ビュッビュルルプッビュルプッ

「ナカ…まで
征服してえぇぇっ」
「……っんああああっ」
シュワワアアッ
「んっはっあっ」
グチュッズプッ
「ん…ふっん…」
ドビュプブッ
「んあっあっすご…いっ」
ズプッズプッズプッ
「すご…い!!
突き上げてくる」





【関連記事】
スポーツ美女の痴態祭 濡れ濡れご奉仕オリンピック 「スポーツ少女達の性事情」
東タイラ/ぬくもり嬢の敏感レッスン 「美乳で美脚なお姉さんが勢ぞろい!」

志峨丘トウキ / 生乙女 「初めてでもイキまくり!絶頂まで愛して♥」
小林拓己 / クリスタル・デイズ2巻 「ラブ&エッチ満載のキャンパス・グラフィティ!」
桃之助 / 桃乳娘はボクの嫁 「熱く蕩けるラブラブエロスがタップリ」
ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」
東野みかん / ぽっちゃりズム 「お肉を讃えよ。ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷!」
ご奉仕系カノジョとSなカノジョとの三角関係 「コイカノ×アイカノ」3巻完結
コイカノ×アイカノ2巻 「性・癖・開・花!?Mなカノジョ&Sなカノジョとの三角関係」
久遠ミチヨシ/あなたと私は悪くない 「残酷な関係を築いている男女の交わり」

【関連リンク】
竹書房 / ビタマン
「お姉さんの潤愛カルテ」コミックス情報
平凡な日常から一歩踏み出すエロスをご堪能あれ!
東タイラ氏のTwitter
ここ1年の読み切り作品が掲載されてます
東タイラ - Wikipedia

【感想リンク】
様々な働く女性達がHで男性陣を気持ちよくし、もちろん自分達も気持ちよくなります


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519102