2016年03月08日

ロリ獣娘たち きつねとパンケーキ2巻 「ますますモフリたくなる可愛さ特盛りっ!」

きつねとパンケーキ 遠山えま氏のコミックス「きつねとパンケーキ」2巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『不思議、かわいい、ふわもこストーリー』で、アキバ各店では遠山えま氏のイラスト色紙もあり、ZIN秋葉原店のPOPは『獣娘さん達がご進級!ますますモフりたくなる可愛さ特盛りの第2巻っ!』になってた。
-

遠山えま氏のコミックス「きつねとパンケーキ」2巻【AA】発売
「獣娘2年生はフシギが2倍!」

「うんうん すっごく速くしまえるようになったね」 「とーぜんだよっ」

「朝はしまえたのに耳とシッポがしまえないよぉぉ〜!」
「ふみゃーーん!つられてあたしも出ちゃったよぉぉー!」

「本日は獣娘レストランにようこそいらっしゃいました〜!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

遠山えま氏がまんがタイムジャンボで連載されているコミックス「きつねとパンケーキ」2巻【AA】が7日に発売になった。

『きつねとパンケーキ』は、1巻コミックス情報によると『コンちゃんは元気な小1の女のコ。一見普通だけど、コンちゃんは獣娘(けものこ)で、油断をすると耳としっぽが出ちゃうのだ。独身の人間のパパ、獣娘の友達・バルちゃん、ゆめちゃんと仲良くやってます』という、きつね・たぬき・おおかみの耳と尻尾を持った女の子「獣娘(けものこ)」や、獣娘を育てる人間のパパなどが登場するお話(キャラクター紹介)。

今回発売になった「きつねとパンケーキ」2巻【AA】のオビ謳い文句は『獣娘2年生はフシギが2倍!』、裏表紙では『獣娘(けものこ)の謎を知る美少女 恵那出現!!さらにました獣娘のフシギさにパパは少し戸惑いも。不思議、かわいい、ふわもこストーリー』で、発売日のアキバでは遠山えま氏サイン入りPOPや、各店に遠山えま氏のイラスト色紙があり、 ZIN秋葉原店のPOPは『獣娘さん達がご進級!!ますますモフりたくなる可愛さ特盛りの第2巻っ!』になった。

獣娘はなぜ独身男の元に娘として来るの?なぜ獣娘は一人前になりたがるの?一人前になるってどういうこと、そしてなったらどうなるの?謎だらけだけど、今日も獣娘・コンちゃんはお友達と仲良くやってます。大人気ふわもこストーリー第2巻 コミックス情報

「きつねとパンケーキ」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『謎が謎を呼ぶ展開に、目が離せなくなってなって来ました』、『コンちゃん達の(*´∀`*)なキュートさは第1巻以上の破壊力でしたねー』、KONの徒然日記さん『天真爛漫なコンもいいですけどしっかり者のバルちゃんも可愛いですね』、惰眠日記さん『コンちゃん達も2年生に進級、友達も増え色々楽しい生活となってきましたね』などがある。

なお、遠山えま氏カバー折り返しで『コンちゃんもついに2年生です!前巻よりちょっぴりお姉さんになりました☆このマンガは発売月に合わせて描いてるので、皆様と一緒にコンちゃんは成長していきます!』、あとがきでは『獣娘のヒミツもじょじょに明らかになると思いますので、次巻もコンちゃん達を見守っていただければうれしいです♥』などを書かれている。

「きつねとパンケーキ」2巻コミックス情報 / 遠山えま氏のホームページ

「しまえないからさわって
いいよ」「ふわふわ〜♥」
「えへへ♪
紺乃しあわせ!」
「わ〜 たくさんある〜」
「どんぐり取り放題だね♪」
「バルちゃんとユメちゃんも
紺乃の宝物だから」
「…すべての獣娘が一人前になれるわけでは」
「うん!
紺乃 ガンバる!!」





【関連記事】
きつねとパンケーキ1巻 「悶える程に超キュートっ!ふわモフ可愛い獣娘達!」

ラブホで同居 四月一日さんには僕がたりない2巻 「思春期迷走系♥ラブコメ」
遠山えま / 四月一日さんには僕がたりない1巻 「同級生とラブホで同居!?」
遠山えま/ぽちゃぽちゃ水泳部4巻 「ぽちゃカワ界ナンバー1ヒロイン」
「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 千石撫子」発売 今回は女の子向け雑誌なかよし風
髪に封印された神様 かみかみかえし1巻 「遠山えまの和ファンタジー!」
遠山えま/わたしに××しなさい! 「ラブ小説のために、脅迫は必要なんだ!」
ひゃくえん!3巻 「楽しい節約生活」「女子高生二人の節約生活コメディ」

【関連リンク】
芳文社
まんがタイムジャンボ / まんがタイム編集部Twitter
「きつねとパンケーキ」2巻コミックス情報
遠山えま氏のホームページ「ピヨピヨ屋」 / Twitter
遠山えま - Wikipedia
獣娘は一人前になることが目標。それってどういうこと?

【感想リンク】
コンちゃん達の(*´∀`*)なキュートさは第1巻以上の破壊力でしたねー
謎の美少女・恵那がコンのパパの前に現れて獣娘の謎も徐々に明らかに…!?
コンちゃん達も2年生に進級、友達も増え色々楽しい生活となってきましたね
(メロン)特典クリアファイルのイラストが素晴らしすぎて鼻血出そう


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519109