2016年03月11日

TRADE〜俺は今日から女子高生〜 「新たなるTS漫画!女子高生として初入浴!」

TRADE〜俺は今日から女子高生〜 原作:森田彩加氏×作画:押月禄氏のコミックス「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻【AA】がアキバでは10日に発売になった。引きこもり男子高校生が、学年主席で運動神経抜群の超美少女に転生したお話で、オビ謳い文句は『新たなるTS漫画登場!女子高生として初入浴…ブラ装着…!!』になってた。
-

原作:森田彩加氏×作画:押月禄氏のコミックス
「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻【AA】

交通事故で死亡した引きこもり男子・笹倉健一
「俺、笹倉健一は、あっけなく死んだ」

事故で死んだ健一が、学年主席で運動神経抜群の美少女・宮部愛生に転生
「え…?」

女子高生に転生して着替え「うわぁぁ、意識したら余計艶めかしく見えてきた」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

原作:森田彩加氏×作画:押月禄氏が、コミックアース・スターで連載されていたコミックス「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻【AA】が、アキバでは10日に発売になった(公式発売日は12日)。

「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻【AA】は、裏表紙によると『引きこもりだった笹倉健一は、交通事故に遭いあっけなく死んだ。いや死んだはずだった。が、目覚めると、学年主席・運動神経抜群の美少女・宮部愛生になっていた』というお話。

コミミックスには第1話〜最終6話と、4コママンガ&描き下ろしマンガを収録(目次)し、オビ謳い文句は『新たなるTS(性転換)漫画登場!ひきこもり男子が女子高生に転生!?女子高生として初入浴…ブラ装着…!!!そしてミニスカ制服で初登校』になってた。

第1回国民的マンガグランプリ受賞作品がついに単行本化。新しいTS(性転換)漫画の誕生だ!!ひきこもりの16歳、男子が交通事故で死んだ。そう思ったら、超絶美人で学年首席、運動神経抜群の女子高生になって覚醒。自分の置かれた境遇もわからずにとりあえず学園生活を開始する! コミックス情報

なお、「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻【AA】の巻中コメントで原作:森田彩加氏は『この作品が私の原点であり、第一歩になればと思います』、作画:押月禄氏あとがきで『原作付きは初めてで、毎回大変だったなぁ…と。とても勉強させていただき、本当に自分はまだまだだなぁと痛感しました。これからも日々精進していきたいと思います!!』などを書かれている。

「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」1巻コミックス情報 / 作品情報

「交通事故にあって気づいたら自分の葬儀にいた」
「結局(ブラ)
着けられなかったケド」
「どうしてまわりには
誰もいないんだろう」
「俺が宮部の初LICE友達
ってワケだ」
「消した」
「…笹倉健一を
知ってるか」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519306