2016年03月13日

【コラム】 おっぱい特集!高木正文氏が描く「一期一振」キャラクターデザインも近日公開!天華百剣コラム「巫剣名物帳アキバ版」第7回

刀剣×美少女 天華百剣 こんにちは、深夜2時にこのコラムの原稿締切の前日だったことに気付いた、電撃G'sマガジン×電撃ホビーウェブが贈る刀剣×美少女企画「天華百剣」Pのコアラです。今回は電撃G'sマガジン4月号でついに発表されました、日本一の日本刀とも言われている「大包平」のご紹介、そして「おっぱい特集」だ!!!!!
-

"刀剣×美少女"企画「天華百剣」公式HP

電撃G'sマガジン4月号でついに発表されました、日本一の日本刀とも言われているこちら、

大包平(おおかねひら)です!!

大包平 (イラスト/白亜右月

さすがのオーラ!しかもこちらの大包平、キャラ設定もぶっ飛んでいます。「最強の巫剣であることを証明するため、辻斬り同然に旅をしている」――ちょっと怖すぎませんか!? そんな旅人、嫌すぎるんですけど!?

3月30日発売の電撃G'sマガジンには、大包平のショートストーリーも掲載されるので、そちらもぜひ楽しみにしていてください!

さて、そんな巫剣・大包平ですが、じーっと見ていて思ったことが……。

「胸がはちきれそうだ……」 

これは胸も「巫剣最強」なんじゃないのか!? きっとそうに違いない!!と思ったら気になり出してしまったので、今まで発表された23振りの巫剣の中から、胸が大きい巫剣だけを選んでみました。今回はダイジェストで、胸だけどうぞ!!









むむむぅ。こうしてみると、甲乙つけがたいですね。大きさだけはない……というところでしょうか。さすがの大包平もそう易々と最強の座にはつけないことと思います。

ということで、第1回おっぱい特集はここまでにして、ここからは真面目に告知をします。3月15日に更新される「天華百剣」公式HPでは、新たに高木正文先生が描く、一期一振が発表されます。今回もシルエットをどうぞ!!

頭の飾りが、所持者であったあの武将を思わせますね!早くその全容をお届けしたいです!3月15日はぜひ、「天華百剣」公式HPをご覧ください。

以上、巫剣名物帳アキバ版第7回でした。次回は3月27日にお会いしましょう!!

(C)天華百剣プロジェクト
(C)KADOKAWA CORPORATION 2015


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519437