2016年03月13日

黒澤R / 復讐の未亡人 「その美貌と狂気を武器に“甘美なる復讐”」

黒澤R 復讐の未亡人 黒澤R氏のコミックス「復讐の未亡人」【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった』で、オビ謳い文句は『私は、許さない。その美貌と狂気を武器に、女は"甘美なる復讐"を開始する』になってた。
-

黒澤R氏のコミックス「復讐の未亡人」【AA】発売
「私は、許さない。その美貌と狂気を武器に、女は"甘美なる復讐"を開始する」

夫を過労死させる原因になった人たちを、自分の身体を使って復讐
「頭が下がりますわ…」

「出すぞ…」「ああっ、ああっ」

「私の夫を追い詰め自殺に追いやった人達は、死ぬよりもっと辛いめに遭わなきゃ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

黒澤R氏がアクションピザッツスペシャルで連載されていた一般向けコミックス「復讐の未亡人」【AA】が12日に発売になった。

今回発売になった「復讐の未亡人」【AA】のオビ謳い文句は『私は、許さない。その美貌と狂気を武器に、女は"甘美なる復讐"を開始する……』で、第1話「ビギニング」〜最終話「恩讐の彼方に」までの計9話を収録

裏表紙は『復讐は気持ちが良い――』『気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!!』になって、過労死した夫の復讐のため、髪を脱色して印象を変え、妻だとバレないように派遣社員としてその会社で働き始め、夫を過労死させる原因になった人たちを、自分の身体もつかって復讐してるお話。

とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― コミックス情報

なお、コミックス「復讐の未亡人」【AA】のLaffite_26さんの感想では『連載中も気になっていたんですが、単行本で一気読みすると、なかなかなもんで…… 本来ならもうちょっと読みたかったけど、1巻にまとめるなら、これで仕方ないか?』、『コンビニエロ雑誌掲載マンガも侮れないよな!』などを書かれている。

「復讐の未亡人」コミックス情報 / 黒澤R氏のTwitter

「あんたが殺したくせに」
「反省するまでそこに
閉じ込めておきましょう」
「すみません…っ
はい…すみません…」
「はぁ、はっ、あっ、
ああっあんっ」
「鈴木先輩を自殺に
追い込んだ人間が…
どんどん消えていくの」
「全てあなたが
やったんですか…?」