2016年03月13日

グラブル同人誌「真夏の夜の悪夢」 幻覚で身体を許すヴィーラ。ア◯ル絶頂・2本挿入

サークルHIGH RISK REVOLUTIONのグランブルーファンタジー同人誌「真夏の夜の悪夢」  サークルHIGH RISK REVOLUTIONのサンクリ新刊グラブル同人誌『真夏の夜の悪夢』が、とら・メロンに12日に再入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『幻覚に魅せられたヴィーラの運命は…!?』で、ヴィーラが幻覚作用で団長やローアインたちに身体を許し、ア◯ルセクロスで絶頂したり、2本挿入で注がれてる。
-

サークルHIGH RISK REVOLUTION(あいざわひろし氏)のサンクリ2016 Winter新刊
グランブルーファンタジー同人誌「真夏の夜の悪夢」

花の幻覚作用で団長がカタリナに見えてしまうヴィーラ、身体を許しセクロス
「おねーさまぁ?お優しいのですね、でも情けは不要!さあひと思いにッ!!」

ローアインたちもカタリナに見えてしまい、マワされるヴィーラ
「んふぁあっ♥♥おねぇひゃまぁぁ♥♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルHIGH RISK REVOLUTION(あいざわひろし氏)のサンクリ2016 Winter新刊、グランブルーファンタジー同人誌『真夏の夜の悪夢』が、とら秋葉原店A&C・メロン秋葉原1号店&2号店に12日に再入荷した。

同人誌『真夏の夜の悪夢』は、ヴィーラが花の幻覚作用で、団長やローアインたちに身体を許してセクロスするお話で、作中ではヴィーラが団長とのア◯ルセクロスで絶頂し、ローアインたちに2本挿入で注がれ、とら秋葉原店AのPOPは『あっちにもこっちにもお姉さまが…!!』、『花の幻覚作用によって団長やローアインがカタリナに見えてしまうヴィーラ。幻覚に魅せられたヴィーラの運命は…!?』になってた。

事のはじまりはローアインが摘んできた彩り用のお花。ヴィーラの特性と相まって彼女にお姉さまの幻覚を見せる。団長もカタリナに見えるし、ローアインですらもカタリナに見える。こうして憧れのお姉さまに魅せられながら、ヴィーラは快楽へと堕ちていくことに…♪ とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『相手をカタリナだと思い込んでいるヴィーラは、豊満おっぱいを嬲られて嬉しさの余り失禁♪発情しきった彼女は、パンツをずらしておま◯こを開くと生ハメをおねだり☆』、『バックからア◯ルに挿入されると、苦悶の表情を浮かべながらも甘い声を漏らしちゃう!自ら男に身体を許すヴィーラの痴態に大興奮間違い無し』とかになってる。

なお、同人誌『真夏の夜の悪夢』のあとがきで、サークルHIGH RISK REVOLUTIONあいざわひろし氏は『グラブルも色々とトラブルがありますが、話題に事欠かないというか…ソシャゲの中では今一番元気がある感じですね』、『アニメでは、ヴィーラはもちろん、ぜひローアイン達はだしてほしいなぁ。バカだけど大好きなんですよね』などを書かれている。

サークルHIGH RISK REVOLUTION / とら通販「真夏の夜の悪夢」 / メロン通販

「好き…♥」
ア◯ルに挿入
「お姉様ッそこは!!」
「どんなことも
受け入れますわぁ♥」
「私のお姉様への
想いは聖なるもの!!」
「ほひぃっ♥
おねえさまのォ♥」
「入ってく…くるッ
あ♥はぁぁん♥」



グランブルーファンタジー IV (ファミ通文庫)
はせがわ みやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-02-29



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519445