2016年03月14日

サークル黒澤pict 放課後ラヴァーズ 「商業掲載作の学生モノ短編4作」の自費出版

サークル黒澤pictの同人誌  放課後ラヴァーズ サークル黒澤pict(黒澤清崇氏)の同人誌『放課後ラヴァーズ』が13日に入荷した。新刊告知は『以前商業誌に描き下ろした学生モノのオリジナル短編4作をまとめた本』で、メロン通販の紹介は『白濁に染められる美少女に大興奮間違い無し☆美少女達の痴態を全100Pの大ボリューム』などなど。
-

サークル黒澤pict(黒澤清崇氏)の同人誌「放課後ラヴァーズ」
商業掲載作4編を収録

放課後LOVER 「徳川さん…呼び出したの俺で合ってる?」
「合ってるわよ!春日健一!私が間違えるわけないでしょ」

「だす…よッ徳川さんのおっぱいと顔に…っ」 「あ…ッ♥」ビュ ビュルッ

「ふあッ♥あーっ♥」ドプ ドッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル黒澤pict(黒澤清崇氏)の同人誌『放課後ラヴァーズ』が、とら秋葉原店A&C・メロン秋葉原1号店&2号店に13日に入荷した。

同人誌『放課後ラヴァーズ』は、サークルさんの新刊告知によると『以前商業誌に描き下ろした学生モノのオリジナル短編4作をまとめた本です』とのことで、コミックメガミルク、漫画ばんがいち、真髄Summerに掲載された「放課後LOVER」・「リビドーのゆくえ」・「おもいきって」・「プール大作戦」の計4編を収録してる。

黒澤清崇先生が、過去商業誌に描き下ろした18禁漫画4作品を1冊にまとめた短編集が登場です♪乳首を抓られながらおっぱいを肉棒で蹂躙され、白濁に染められる美少女に大興奮間違い無し☆他にもSっ気たっぷりの黒髪お姉さんや、アソコから◯液を溢れさせるむちエロ少女等見所満載!美少女達の痴態を全100Pの大ボリュームで メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『4人の女の子たちのドキドキなエピソードが、それぞれたっぷり楽しめちゃいます♪放課後の教室で、夜の公園で、そしてプールで…と様々なシチュエーションで、濃厚なイチャラブえっちに大興奮の一冊!』などなど。

なお、サークル黒澤pict黒澤清崇氏は、同人誌『放課後ラヴァーズ』巻末の各作品解説で、『(「放課後LOVER」)雑誌での漫画のお仕事と掲載予定誌を頂いたものの、迷いながら、童顔巨乳っぽく学生恋愛モノ?にしました』、『(「リビドーのゆくえ」)1作目のアンケートがわりと良かったとの事でしたので、じゃあこの路線でいこうかなと学生モノです』や、『(「おもいきって」)掲載される予定で書いていた雑誌が完成直前に休刊になってしまいました。別の雑誌に掲載されるように手配していただけたので良かったです(泣!』などを書かれている。

サークル黒澤pict / 新刊「放課後ラヴァーズ」見本(pixiv)

リビドーのゆくえ
「勝手にだしちゃ
だめだからね」
「挿入っちゃった♥
動いてあげるっ」
「ああ〜っ♥あ♥」
ビュクッ ビュル
おもいきって
「外でなんて…
緊張しちゃうよ…」
「ひ、ひろげないで…」
くぱあっ
「ん…♥きもちい…♥」
ヌプ ヌ"プ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519518