2016年03月14日

肉同人誌 肉欲 「溢れる肉汁にとろける脂身。すけべ欲望に火が付きます!」

サークルブラック・クラッシャーの肉擬人化同人誌『肉欲』 サークルブラック・クラッシャーの肉擬人化同人誌『肉欲』が、ZIN秋葉原店メロン秋葉原1号店に13日に入荷した。サークルさんのコメントは『牛肉、豚肉、鶏肉をありとあらゆる形で苛め抜いています!(調理)』で、前書きは『溢れる肉汁にとろける脂身、自身のスケべ欲望に火が付きます!』 とかになってた。
-

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)の肉擬人化同人誌「肉欲」
「優しくひっくり返してぇぇぇ肉汁こぼれちゃうぅぅぅ♥」

「ちゃんと準備しなさいこのハラペコ早漏クソヤロウ」
「この岩塩・・・ピンク岩塩!奮発したわね・・・」「この肉欲変態野郎♥」

縛って調理された豚バラ肉
「トン汁ベトベト出てくるぜ。男を誘うお前が悪いんだぜ。メス豚肉♥」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
「肉欲」 裏表紙

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)のハルコミ21新刊、肉擬人化同人誌『肉欲』が、ZIN秋葉原店メロン秋葉原1号店に13日に入荷した。

サークルブラック・クラッシャーは、きのこの里がひもグミに触手責めされたりする同人誌「きのこ虐め」や、アヘ顔キャラメルコーンな同人誌「惨事のおやつ」、白米受けオンリー同人誌「ごはん受け」、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」、オスプレイガチホモ同人誌「雄プレイ」といった擬人化同人誌や、ゆるキャラ同人誌「ふなっしーのあなっしー」「チバふな」「特産名産ぐんまちゃん」などを出されてるサークルさん。

ハルコミ21新刊『肉欲』の作中では、牛タンが網の上で焼かれながら「ちゃんと準備しなさいこのハラペコ早漏クソヤロウ」、「よく言えました この肉欲変態野郎♥」や、鶏の脚肉と胸肉が「こんな部位と一緒に揚げられるなんて…くやしいいぃ」や、豚バラ肉が縛られて調理され「こんがり焼けたバラ肉からトン汁ベトベト出てくるぜ。男を誘うお前が悪いんだぜメス豚肉♥」とかなお話で。裏表紙では『肉のワレ目から肉汁とチーズがトロトロだぜ!』とかになってた。

お肉と言っても種類は色々、牛/豚/鶏の他にも猪/鹿/馬…etc 人間の食への探究心は底知れません。そんな欲望を自身は別の形で表現してみました。溢れる肉汁にとろける脂身、自身のスケべ欲望に火が付きます! まえがき抜粋

なお、サークルブラック・クラッシャードングリ氏は、あとがきで『今回も盛り沢山♥汁沢山♥少しでも皆さまの食欲と性欲があがれば嬉しいです♪しっかし、肉美味しいね!!最近身体が欲するアミノ酸を補う際に焼いた肉を齧り付く時の口の中に広がる肉汁はもぅ…原稿終えたら焼肉行きます!!』などを書かれている。

サークルブラック・クラッシャー / ドングリ氏のTwitter

「焦っちゃダメよ
早漏ヤロウ♪」
「ふふふ 必死すぎ♥
かわいっ♥」
「強引な箸捌き 空腹って
人を乱暴にするのね」
「中から油吹いてる♥
エロイチキンだぜ♥」
「縛られて感じてんだろ♥
この豚バラ女!」
「な なにを…ああぁぁ
あじゅいいいぃぃ」

大人の肉ドリル
松浦 達也
マガジンハウス
2014-11-27


【関連記事】
サークルブラック・クラッシャーの新刊 「栗とリス」 クリ愛撫でビクンビクンあっ♥んん♥
サークルブラッククラッシャー きのこの山同人誌「触手プレイから集団鬼畜調教!!」
トマト&蒟蒻プレイ・ア◯ル・騎乗位 「特産名産ぐんまちゃん」 身体を使って群馬県をPR
ちくわズボズボ&穴拡張挿入同人誌 ちく和姦 「ソレ以上挿入しちゃ♥イクウゥ♥」
ふなっしーエロ同人誌第2弾 チバふな 「チーバくんの犬チ○ポで犯しまくりwww」
ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」
くぱぁ&裂けるほどブチこまれる少女たち 「もうやだ…この国(白目)」
惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー / ドングリ氏のTwitter / pixiv
春コミ発行の新刊です 肉!!(pixiv)
肉を痛めつけ 焼き 揚げ 煮込み と非道の限りを尽くした一冊
COMIC ZIN通販「肉欲」
メロンブックス通販「肉欲」

同人誌「肉欲」。 今回は無性に肉が喰いたくなる!

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519521