2016年03月14日

だがしかし同人誌 「だがしかして」 ほたるが粉ラムネをキメてヨウさんとセクロス

サークル小鳥日堂 だがしかし同人誌「だがしかして」 サークル小鳥日堂(koto氏)の、だがしかしフルカラー同人誌『だがしかして』がメロン1号店&2号店とらAに入荷してる。サークルさんのコメントは『ほたるとヨウがキメセク!見ていたココノツにほたるの魔の手?が迫る』で、ほたるが粉ラムネをキメてヨウさんとセクロスし、ココノツも逆レ◯プしてる。
-

サークル小鳥日堂(koto氏)のだがしかしフルカラー同人誌「だがしかして」

ほたるが粉ラムネをキメて、ヨウと騎乗位セクロス
「ヨウさんっ…この粉ラムネさいこーれすっ♥」「だろうほたるちゃん」

「あっ♥大きっ♥あぁっんっ♥ヨウさんの本気スゴいっ」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル小鳥日堂(koto氏)のサンクリ2016Winter新刊、だがしかしフルカラー同人誌『だがしかして』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんのコメントは『ほたるとヨウがキメセク!見ていたココノツにほたるの魔の手?が迫る(小並 エロとネタのフルカラーでお届けします』で、ほたるが粉ラムネをキメてヨウさんとセクロスしたり、その様子を見てしまったココノツを逆レ◯プして童貞を奪い、白濁液を搾り取ってるお話。

夜な夜な変な声が聞こえると一階を覗くココノツ。すると、そこではヨウとほたるさんが、ラムネドーピングキメながら濃厚セッ○スの真っ最中だった!さらには、覗きがバレていたココノツもほたるさんに逆レされちゃう!?とろとろのアヘ顔を晒しながら快楽を貪る、ほたるさんの淫乱痴女っぷりが最高に素晴らしい一冊!フルカラーでたっぷり楽しめちゃう、ほたるさんの極上エロスをお見逃しなく! 
とらのあな通販の紹介

なお、サークル小鳥日堂koto氏は、新刊告知で『もっと時間アレば良かったな…と思いますが、お手伝いも頂いて、なんとか形になりました!色々な人に聞いたら大体粉ラムネネタで焦りを通り越して笑いしか出ませんでしたね』などを書かれている。

サークル小鳥日堂 / koto氏のTwitter

「あぁっ…またクるっ♥
大っきいのキちゃうっ!」
「イクうぅぅんんっっ♥」
びゅびゅっ♥びゅっ♥
「ヨウさんにレ◯プされた時を思い出してたんです」
「私の勝ちよ♥」
ズッキューン
「濃くて美味しいぽ飲料
持ってるじゃない」
「腰振って…気持ちよく
させてくれるかしら?」



だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
竹達彩奈
ポニーキャニオン
2016-03-16


【関連記事】
だがしかし同人誌 「爆乳を揉みしだいてバックから挿入☆猛烈ピストンにヨガリ狂う♪」
だがしかし同人誌 「楽しく縛って食べておいしい」 紐グミフ◯ラ、うまい肉棒挿入
だがしかし同人誌 「ショタ化ココノツ君に性教育!白濁液を美味しそうに飲み干す!」
「欲望と豊満ボディにのまれる!」  だがしかし同人誌 枝垂ほたるが家にやってきた
だがしかし同人誌 だがしちち4 「アニメに必要なもの、それはお色気!」
だがしかし同人誌 「雌の顔でチ◯ポを吸い尽くすほたるさんエロすぎィ!」
だがしかし同人誌 粗○○戦争 「チンチンつけボーを2本同時に踊り食い!」
だがしかし同人誌 「スウィート・ラブ・レター」 ココノツ父がほたるに種付け中射し
だがしかし同人誌 GARIGARI77 「今回も濃厚でグチョグチョの痴態!」
だがしかし同人誌 「オトナのだがし3」 お試し新婚生活で、ほたるが中射しザー◯ン
だがしかしのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル小鳥日堂
koto氏のTwitter / pixiv
お手伝いも頂いて、なんとか形になりました!(pixiv)
【だがしかし】のフルカラー同人誌を頒布(pixiv)
とらのあな通販「だがしかして」
メロンブックス通販「だがしかして」

「だがしかし」公式ページ / 作品情報
TVアニメ「だがしかし」公式ページ
だがしかし - Wikipedia
枝垂ほたるとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519524