2016年03月15日

城ヶ崎姉妹同人誌 Mika★Rika NIGHTFEVER 「仕事のお礼に朝までスケベ接待!」

サークル輪廻転生のアイドルマスターシンデレラガールズ城ヶ崎姉妹同人誌 Mika★Rika NIGHTFEVERサークル輪廻転生のハルコミ21新刊、デレマス同人誌『Mika★Rika NIGHTFEVER』がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。レギュラー番組の御礼に城ヶ崎美嘉・莉嘉がホテルで姉妹丼の性接待し、とら秋葉原店AのPOPは『仕事のお礼に朝までスケベ接待!』だった。
-

サークル輪廻転生(Show氏)のデレマス同人誌 「Mika★Rika NIGHTFEVER」
とらA 「仕事のお礼に朝までスケベ接待!」

レギュラー番組の御礼に城ヶ崎美嘉・莉嘉がホテルで性接待
「…で、おじさん どっちのオマ◯こからパコるの?」

性接待でパコられる莉嘉
「理性が飛んじゃった様に夢中で腰振っちゃってるぅ♪ 莉嘉どーぉ?」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル輪廻転生(Show氏)のハルコミ 21新刊デレマス同人誌『Mika★Rika NIGHTFEVER』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。

Show氏「なないろリバーシブル」などのライトノベルのイラストや、美少女ゲームの原画なども描かれているプロのイラストレーターさんで、サークル輪廻転生では、はがない同人誌リトバス同人誌艦これ同人誌などを出されている。

ハルコミ 21新刊のデレマス同人誌『Mika★Rika NIGHTFEVER』は、サークルさんのコメントが『お仕事を貰ったお礼に夜の接待をする城ヶ崎姉妹のはなし…?です』で、城ヶ崎美嘉・莉嘉がホテルで姉妹丼の性接待し、咥えて白濁液を美味しく飲んだり、ナマ中射しでビクンビクンしてたりで、とら秋葉原店AのPOP『仕事のお礼に朝までスケベ接待!きもちよさそうな2人の表情がたまらない!』が付いてた。

城ヶ崎姉妹がお仕事を貰ったお礼に夜の接待を!お口やおマ◯コを使って、たくさん気持ちよくなっちゃいます♪挿入した途端に襲った理性が吹っ飛ぶくらいの快感に、夢中で腰を振っちゃいます。朝までパコりまくりのフルコース!甘々で濃厚なハメ描写に大興奮! とらのあな通販

なお、同人誌『Mika★Rika nightfever』のあとがきで、サークル輪廻転生Show氏は『色々あって同人誌を全然出してませんでしたのでマンガの描き方忘れてました。。。今回は美嘉&莉嘉でした、ギャル姉妹可愛いよはぁはぁ 最近ギャルキャラにハマッてるので我慢できずに…』などを書かれている。

サークル輪廻転生 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「アタシ達2人のレギュラー番組ありがとネー♪」
「莉嘉のオマ◯コの奥…
ちょ〜きもちぃ〜♥
「中◯しセッ◯ス
超きもちぃー♥」ブピッ♥
「ずっと我慢してたから…ちょー気持ちぃ〜♥」
「アタシもイクから中イキマ◯コで…射◯しちゃえ!!」
「今日は朝まで接待チ◯ポ♥
しちゃうんだから♥」



【関連記事】
なないろリバーシブル 「服が透ける呪いにあえぐ彼女!」
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!「明日のために、いま犯ろう。少子化対策省」

【モバマス】PASSION two platoon 「城ヶ崎姉妹が揃って淫れまくるエロ痴態」
同人誌 元カリスマJKモデル城ヶ崎美嘉AVデビュー!!「346プロ破産。AV撮影」
デレマス城ヶ崎美嘉同人誌 「カリスマギャルとハメ撮りボンバー!!」
なぱたモバマス同人誌 「城ヶ崎美嘉とベッドイン♪中に好きなだけ出していい」
なぱたモバマス同人誌 「破壊力抜群な美嘉姉を堪能できる素晴らしい美嘉姉本」
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」
サークルFLAT 城ヶ崎莉嘉同人誌「未知の快感にアヘ顔をさらす莉嘉ちゃん」
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」
城ヶ崎美嘉のニュース / 城ヶ崎莉嘉のニュース

【関連リンク】
サークル輪廻転生 / ブログ
Show氏のTwitter / pixiv
「HARU COMIC CITY 21」新刊サンプル(pixiv)
口絵イラスト完成版「なんとなくティーン誌の表紙っぽいかな…」(pixiv)
とらのあな通販「Mika★Rika nightfever」
メロンブックス通販「Mika★Rika NIGHTFEVER」

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
城ヶ崎美嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
城ヶ崎莉嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
IM@S CG DB 城ヶ崎美嘉 / 城ヶ崎莉嘉


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519594