2016年03月15日

デレマス楓同人誌 おあずけシンデレラ 「ベッドの上では豹変!アダルティーに誘惑♪」

サークル雑踏景色のアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌 おあずけシンデレラサークル雑踏景色(岡霧硝氏)のサンクリ新刊・デレマス高垣楓同人誌『おあずけシンデレラ』が、とらAに入荷してる。サークルさんの告知は『楓さんとオフィスラブ風おあずけ本!』で、とらのあな町田店のツイートが『ベッドの上では豹変!アダルティーにプロデューサーを誘惑しちゃいます♪』だったもの。
-

サークル雑踏景色(岡霧硝氏)のデレマス同人誌「おあずけシンデレラ」

「ほら見てください プロデューサーが構ってくれないので
寂しくてこんなに涙が溢れてるんですよ?」

「あ♥ プロデューサー 私のすぐイッちゃう弱いところ知りすぎです…っ!」

サークル雑踏景色(岡霧硝氏)のサンクリWinter2016新刊・アイドルマスター シンデレラガールズ高垣楓同人誌『おあずけシンデレラ』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

岡霧硝氏はコミックス「鳥かごのFreiheit」や、ライトノベル「だから僕は、Hができない。」のコミカライズもされたプロの漫画家さんで、サークル雑踏景色ではデレマス本、グラブル本、艦これ本、ライブライブ本などを出されている。

サンクリ新刊の『おあずけシンデレラ』は、サークルさんの告知が『楓さんとオフィスラブ風おあずけ本なのです!』で、まえがきで岡霧硝氏は『楓さん熱が再燃し2冊めの楓さん本になります!今回もおちゃめな楓さん目指して描いてみましたので読んでやって下さいな』などを書かれていて、とらのあな町田店のツイートは『ベッドの上では豹変!アダルティーにプロデューサーを誘惑しちゃいます♪』だったもの。

いつもはとぼけた駄洒落をかましてプロデューサーをずっこけさえる楓さんだけど、ベットの上ではいつものおとぼけは封印。アダルティーにプロデューサーを誘惑です♪さぁ、楓さんといちゃいちゃでいっちゃお〜♪
とらのあな通販

また、同人誌『おあずけシンデレラ』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン京都店のツイート『トロ顔で発情する楓さんから目の離せない、岡霧硝先生最新刊♡ムチエロボディ最高ですわ…♪』、メロン通販の紹介では『愛液が滴るおま◯こに生ハメされると、快感で身体を震わせながらトロ顔を晒しちゃう☆楓さんの成熟ボディと濃厚セッ◯スに視線は釘付け、珠玉の1冊』とかになってる。

サークル雑踏景色 / とらのあな通販「おあずけシンデレラ」

「ダメですよ
今日はおあずけです」
「わっ 私ココをシコシコするの大好きなんです♥」
「は〜いぬぎぬぎですよ〜
おあずけできたご褒美です」
「全部はい…ッ!あ♥あ♥あ♥奥までいっぱい♥」
「今度は私が犬みたいです
あんっ♥」
「んああ♥ふかい♥おくまで あ゛ぁ゛♥いっぱい♥」



【関連記事】
デレマス高垣楓同人誌 「Pや後輩アイドルを守る為に身体を差し出す楓さん」
デレマス同人誌 楓さんはちょっとおこ。 「事務所や楽屋で、生フ◯ラ&生ハメ!」
サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる
モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」
デレマス高垣楓同人誌 「湯けむり秘湯 楓の湯」猿に見せ付けながら温泉生ハメセクロス
デレマス同人誌 楓さんとラブホでまちあわせしました 「楓さんはすっごく淫乱♥」
デレマス同人誌 湯けむりほろ酔い欲情淑女 「おっぱいを揺らしてち○ぽを咥える楓」
なぱたモバマス同人誌 「私の勝ちですねって言いながらち◯ぽキス、楓さんハンパねぇ」
【モバマス】楓さんの愛ドル性活 「お酒で大胆になった楓さんがエッチに誘います!」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
モバマス高垣楓同人誌 「騎乗位で肉棒をくわえ込まれ、更にお風呂で濃厚エッチ」

コミック版 だから僕はHができない5巻 「堂々完結!最後のいちゃつきを見よ!」
コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

【関連リンク】
サークル雑踏景色
岡霧硝氏のTwitter / pixiv
楓さんとオフィスラブ風おあずけ本なのです!(pixiv)
岡霧硝 - Wikipedia
とらのあな通販「おあずけシンデレラ」
メロンブックス通販「おあずけシンデレラ」
とら町田店:ベッドの上では豹変!アダルティーにプロデューサーを誘惑
メロン京都店:トロ顔で発情する楓さんから目の離せない、岡霧硝先生最新刊

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
高垣楓とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
IM@S CG DB | 高垣楓


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519601