2016年03月16日

うめ丸 / 哀ドル伝説きらり☆ 「カラダを張って一生懸命活動してマス♥」

うめ丸 哀ドル伝説きらり☆ うめ丸氏の大人向けコミックス「哀ドル伝説きらり☆」【AA】(原作:山咲まさと氏)が15日に発売になった。オビ謳い文句は『恋愛禁止!!エッチはOK!?地下アイドルたちの赤裸々な舞台裏』で、裏表紙は『いつかスターと呼ばれるために、カラダを張って一生懸命活動してマス♥』になってた。
-

うめ丸氏の大人向けコミックス「哀ドル伝説きらり☆」【AA】(原作:山咲まさと氏
「恋愛禁止!!エッチはOK!?地下アイドルたちの赤裸々な舞台裏をお見せしますッ♥」

ファンとセクロス 「はぁ〜〜きらりちゃんのマ◯コあったけ〜〜」ずぷずぷ

「ココにおる間だけでいいけん… うちの恋人になってぇ…
おチ◯チンでジュポジュポしてぇ…♥」

おっさん相手に騎乗位で腰をふる
「次のTV出演も決めてあげたンだよ♪」「あっ♥あっ♥」ぬちゃ ぬちゅ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

うめ丸氏の大人向けコミックス「哀ドル伝説きらり☆」【AA】(原作:山咲まさと氏)が、アキバでは15日に発売になった。

「哀ドル伝説きらり☆」【AA】は、ライブアイドルグループに所属する希星(きらり)が主人公で、ピザッツDXで隔月掲載された第1話〜最終話までの計10話を収録し、オビ謳い文句は『恋愛禁止!!エッチはOK!?地下アイドルたちの赤裸々な舞台裏をお見せしますッ♥』になってた。

"LSA"(リトルスターエンジェル)というライブアイドルグループに所属する希星(きらり)は、九州は小倉出身の夢見る美少女。華やかなようでいて、そこは常に金欠な地下アイドル。少しでもチェキの指名をとるために、ファンに少々過剰なサービスをしちゃうことも…。みんなに喜ばれるように、そしていつかスターと呼ばれるために、カラダを張って一生懸命活動してマス♥裏表紙

コミックス「哀ドル伝説きらり☆」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『アイドル衣装を着たままでヤる描写が多く描かれており、やっぱり何かを身につけてのエッチっていうのはエロいよなぁって改めて思いました。あと後半は素の状態でヤっている様子が描かれているので雰囲気が違ってみえるので、1冊で2度美味しくなっていますよ!』などを書かれている。

なお、作者のうめ丸氏は、あとがきで『読んで下さってる皆様方のおかげでこうやって一冊にまとまることができました。感謝感謝です。これからも頑張りますのでどうか是非是非よろしくお願いいたします』などを書かれている。

うめ丸氏のブログ / Twitter

主人公:希星(きらり)は、地下アイドルグループのメンバー
「ミラクル☆スター 輝け!キラリ流れ星 願い事 叶いますように」

「うちっせんせぇとセッ◯スしちゃってる…っ」にゅちゅ♥にゅちゃっ♥

「そんなっ突いちゃ、ダメッだめえええ♥♥」パン パン

「うわっそれやばいって!」
ぐぷぷ
「(ふぇえっっ、
挿入っちゃったよぉ…)」
「中射し
気持ちい"ぃよぉ"っ♥」
「ああ…っイクっ…!」
「ん"んん、ん"〜〜っ♥」
「い♥きもちいいっ、
あっあ"〜〜っ」
二穴セクロスで絶頂
「あ"っっ〜〜♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519649