2016年03月17日

ルパン三世同人誌 淫猥な不二子 「2穴陵辱、ヨガリ狂う不二子の極上エロボディ」

サークルヒューマン・ハイライト・フィルムのルパン三世同人誌 淫猥な不二子 サークルヒューマン・ハイライト・フィルム(塩鯖ッ氏)のルパン三世同人誌『淫猥な不二子』が、とら・メロンに入荷してる。ブルーダイヤーを盗みに入って捕まった不二子が肉棒とバイブで責められ、メロン通販の紹介は『2穴陵辱にいやらしく乱れる不二子♪ヨガリ狂う不二子の極上エロボディ』とかになってる。
-

サークルヒューマン・ハイライト・フィルムのルパン三世同人誌「淫猥な不二子」

ブルーダイヤーを盗みに入って捕まった不二子が、穴を身体検査される
「ダメェ、中でいやらしく動かさないで、ちょ…いやあぁん」ズボズボ

肉棒とバイブで2穴陵辱 「うひゃ、いひゃ〜〜」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルヒューマン・ハイライト・フィルム(塩鯖ッ氏)のルパン三世同人誌『淫猥な不二子』が、とら秋葉原店A&C・メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

同人誌『淫猥な不二子』は、ブルーダイヤを盗みに入って捕まった峰不二子が、ダイヤを隠したとしてアソコやア◯ルの中をいじられたり、無理矢理挿入され、さらにア◯ルにバイブを挿入れられて2穴陵辱されるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『ドジを踏んでしまった不二子に、身体検査と称してあんな所を深く探る!!』になってた。

捕まった不二子は、男にアソコやお尻を指で掻き回され必死に抵抗します!男は尻を高く掲げた状態で拘束し、バックからの生ハメピストンで不二子を責め立てる☆更に不二子のア◯ルにはバイブを挿入、2穴陵辱にいやらしく乱れる不二子♪ ヨガリ狂う不二子の極上エロボディに大興奮必至 メロン通販

また、同人誌『淫猥な不二子』の とらのあな通販の紹介は『美貌と恵まれたカラダを用い、お宝を狙う女泥棒・不二子。身体検査と称してま◯こやア◯ルを深くまで探られちゃったり、恥ずかしい格好で身体を固定されちゃったり、挙句バイブやチ◯ポで二穴責めされたり☆ 奇声嬌声をあげてイキまくっちゃう不二子に大興奮必至の1冊』とかになってる。

サークルヒューマン・ハイライト・フィルム / とらのあな通販 / メロン通販

「私はブルーダイヤ
なんて盗ってないわよ」
「あっやっいやあぁあ」
ズッズッ
「いいから……
もうぬいてよ」
「あっあん、ストップ
抜いてぇ、やぁ……」
「オマ◯コぜ…全部、
かんじちゃう〜〜」
「ふああだめぇ、
こわれちゃううああ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519706