2016年03月21日

サークルDUAL BEATのFF5レナ同人誌 「下半身が無防備なレナがセクシーで最高!」

サークルDUAL BEATのFF5レナ同人誌 「せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった」 サークルDUAL BEATのファイナルファンタジーV同人誌『せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった』が、とら・メロンに入荷してる。時空のはざまを超えてやってきたレナをジョブチェンジさせてセクロスし、とら秋葉原店AのPOPは『下半身が無防備なレナがセクシーで最高!』になってた。
-

サークルDUAL BEAT(柚木貴氏)のFF5レナ大人向け同人誌
「せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった」

青魔道士コス 「あぁあんっ♥ラーニングしてるっ♥子宮が種付け覚えちゃってるっ♥
エッチなゆうごう覚えちゃってるよぉ♥」

すっぴんレオタード 「注がれてるっ♥ラブラブザー◯ン注ぎ込まれてるうぅ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルDUAL BEAT(柚木貴氏)のファイナルファンタジーV同人誌『せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

柚木貴氏はコミックアンリアルなどで漫画を書かれているプロの漫画家さんで、今回の同人誌『せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった』は、ファイナルファンタジーVに登場するタイクーン王国の第二王女「レナ」が、時空のはざまを超えてゲームをプレイしていた主人公の部屋にやってきたお話。

同人誌裏表紙(FF5ネタバレあり)では『シアトリすっぴんレナ本と見せかけてジョブよろず本です』になっていて、作中では、レナを青魔道士魔法剣士竜騎士ネクロマンサーなどにジョブチェンジさせたり、すっぴんの姿にさせてセクロスし、とら秋葉原店AのPOPは『下半身が無防備なレナがセクシーで最高!』が付いてた。

戦闘不能になり、次元のはざまを漂っていたレナが、異世界である主人公の家に辿り着いた!いつの間にかイイ感じになり、主人公とそういうことをする特別な関係にまで発展♪ ジョブチェンジによる種々のレナのセクシーなコスプレ姿が、もう最高! とらのあな通販

なお、同人誌『せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった』のあとがきで、サークルDUAL BEAT柚木貴氏は『スッピンレナアナザーの存在を今更ながら知りまして。レオタ風すっぴん服とか興奮するじゃないのォォォ!!ってことで久しぶりにエロ本にしました。前のレナ本8年前でした(ヒェッ)最初はすっぴんだけで1冊の予定だったんですけど、ついでに他の水着ジョブにもちょっかい出すスケベブックになりました』などを書かれている。

サークルDUAL BEAT / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「そんなぱんつ然とした
エロい格好でうろついて!」
魔法剣士コス 「性属性攻撃
しちゃってる・…んっ♥」
「性属性おま◯こ♥性弱点
おち◯ぽに効いてる?」
竜騎士コス 「射◯っ♥
すごいっ♥飛んじゃうっ♥」
ネクロマンサーコス 「せっ◯すドレイン悦んじゃってる♥」
「どんだけジョブチェンジセッ◯スしまくりたかったか…♥」


【関連記事】
2006年:新ジョブが魅力? ファイナルファンタジーV アドバンス発売
サークルだらぶち堂 FF7寝取られ同人誌 「おっさんに寝取られ喘ぐティファ!」
FFのティファが借金を返すために体を売るいろんなプレイ
ライトニングさんがアンアン FF13と同じ日に出てていた工口同人誌
ファイナルファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルDUAL BEAT
柚木貴氏のTwitter / pixiv
下半身防御力の低いジョブよろず本。準備号に追加でネクロマンサー足しました
とらのあな通販「せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった」
メロンブックス通販「せんとうふのうEDを迎えたレナの救出先が俺の部屋だった」
ジョブチェンジによる種々のレナのセクシーなコスプレ姿が、もう最高!
イチャらぶエッチに乱れて極エロ痴態を晒すレナに大興奮

SQUARE ENIX「ファイナルファンタジーV」(SFC版)
SQUARE ENIX「FINAL FANTASY V」(リメイク版アプリ)
ファイナルファンタジーV - Wikipedia
【レナ・シャルロット・タイクーン】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*
ファイナルファンタジーVとは - ニコニコ大百科 / レナ・シャルロット・タイクーン
ファイナルファンタジー5とは【ピクシブ百科事典】 / レナ・シャルロット・タイクーン


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519997