2016年03月21日

ラブライブ!同人誌 にこまきトライアングル 「真姫×真姫(?)×にこの3Pえっち」

サークルスイートピーのラブライブ!同人誌『にこまきトライアングル』 サークルスイートピー(大島智氏)のラブライブ!同人誌『にこまきトライアングル』が、とら秋葉原店Cに20日に入荷した。とら通販の紹介は『いちゃいちゃえっちもトライアングルな展開!』とかで、サークルさんのコメントでは『真姫×真姫(?)×にこの、ちょっと変わった3Pえっち』とのこと。
-

サークルスイートピー(大島智氏)の僕らのラブライブ!11新刊
ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫同人誌「にこまきトライアングル」

「私は無意識に抑圧された真姫の欲望なのよ 人呼んで欲望の真姫!」

真姫と"欲望の真姫"、にこが3P 「あっあイッちゃ…あぁぁっ」

サークルスイートピー(大島智氏)の僕らのラブライブ!11新刊、矢澤にこ&西木野真姫同人誌『にこまきトライアングル』が、とら秋葉原店Cに20日に入荷した。

ラブライブ同人誌『にこまきトライアングル』は、サークルさんのコメントは『真姫×真姫(?)×にこの、ちょっと変わった3Pえっち』で、「にこ」「真姫」と、「無意識に抑圧された真姫の欲望」が百合3Pしていて、かいさんの感想は『すけべを通り越してる 完全なるエロ本。エロすぎる 過去最大級にエロい()』、『箍が外れたにこまき激しいわ…()』とのこと。

にこまきのイチャイチャはついに限界を超え、ついに真姫×真姫(?)×にこの3Pが実現♪ …ん?真姫ちゃんが2人!?…スピリチュアルやね。いちゃいちゃえっちもトライアングルな展開も気になって仕方ない! とらのあな通販

また、同人誌『にこまきトライアングル』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『無意識に抑圧された欲望が具現化したと言う分身と共に、にこを責め立てる真姫ちゃん♪トロけたアソコを指で掻き回すと、甘い声を漏らし喘ぎ始めるにこに大興奮間違い無し☆』とかになってる。

なお、サークルスイートピー大島智氏は後書きで『にこまき3Pという頭のおかしい設定でしたが、いかがでしたでしょうか?どの方向にいくのか自分でもわかりませんが、にこまきが永遠であるようにファンとしてもネタが続く限りバラエティに富んだにこまきさんを描かせて頂きたい所存!』などを書かれている。

サークルスイートピーのブログ / 大島智氏のTwitter

「にこちゃんの気持ちいい
トコ全部知ってるんだから」
「あっん んっ」
ちゅくっくちゅっちゅっ
「んっイ…イカないも…」
くりっぬーるぬーるっ
「もっといっぱい
気持ちいいことしようね♥」
「上手よにこちゃんっ」
ぢゅっぢゅるぷちゅっ
「あぁっ…」
「あ゛あ゛♥あぁ゛あ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51519998