2016年03月22日

サークル青空少女 子供の王様ゲーム♥ 「ちっぱい女の子が最後までシちゃう」

サークル青空少女の同人誌「子供の王様ゲーム」サークル青空少女(白根戴斗氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『子供の王様ゲーム♥』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想は『ちっぱいな女の子が王様ゲームでエロい命令をされ、そのまま最後までシちゃうッて感じ』などなど。
-

サークル青空少女(白根戴斗氏)のサンクリ新刊 「子供の王様ゲーム♥」

王様ゲームで命令されてパンツ見せ
「じッ じろじろみるなッ!変態コータッ!学校で覚えてなさいよッ!」

王様ゲームの命令で女の子が素股
「ヒロトく…ぅん…かたいよぉ♥」「やめッ うごかすなぁッ♥ ああぁん♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル青空少女(白根戴斗氏)のサンクリ新刊・オリジナル大人向け同人誌『子供の王様ゲーム♥』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

白根戴斗氏は、「ランス・クエスト」のコミカライズや商業コミックアンソロジーなどでも描かれているプロの漫画家さんで、サークル青空少女ではアイマス・水瀬伊織同人誌「おねだりいおりん」「いおりんのおしっこのみたい」や、アイマス765プロ ロリ系アイドル同人誌「ロリカルテ!」、デレマス城ヶ崎莉嘉同人誌「ないしょのがおがおエッチ」などを出されている。

サンクリ新刊『子供の王様ゲーム♥』は、メロンブックス通販の紹介によると『男子から遊びに誘われて王様ゲームをする事になったあやとゆりは、キスを命令されちゃいます!その後も命令はどんどん過激になっていき、シックスナインでお互いの性器を舐めあって悶絶♪遂には生ハメセッ◯スにまで発展し、未成熟な身体で快楽を感じながら激しく喘ぎ声を上げる☆』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『はじめての王様ゲーム』、とら秋葉原店AのPOPは『王様だ〜れだッ!オリジナルろりっこ本が登場!!』が付いてた。

女の子同士でキス!ぱんつを見せたら、次はおま◯こ! えっちへの純粋な好奇心から始まったゲームが、どんどんエスカレート!最後は遂にナカにおち◯ちんを入れてしまい……? とらのあな通販

なお、同人誌『子供の王様ゲーム♥』の感想には、E.M.D.2ndさん『ちっぱいな女の子が王様ゲームでエロい命令をされ、そのまま最後までシちゃうッて感じの話だったわけですが、この女の子2人の性格が違うので、その対比は見ててついニヤニヤしちゃいましたねぇ』、ホッシーさん『シチュエーションと構成が良い。絵も丁寧。こんな事したいよなと思う一冊』などがある。

サークル青空少女 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「…王様ゲーム?」
「(こっ これって おち◯ちんかなぁ)」ふに ぐにっ
「お…吉高お前乳首立ってるぞ 感じてるんじゃね?」
「吉高の中に入った!これがマ◯コのナカ」「ぬいてッ!
早くぬけーーッ!!」
「うごッくなぁッ!
あんッ♥ あッ♥あッ♥」
「あついの入ってくるよぉ♥」
「わたしのからだになかに
入ってくるぅ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520044