2016年03月22日

μ'ファイナルライブ同人誌 ENDLESS μ'sic 「ライブといえば火力だよ!」

サークルカスタムサイズのμ'ファイナルライブ同人誌「ENDLESS μ'sic 」サークルカスタムサイズのラブライブ!同人誌『ENDLESS μ'sic』がメロン秋葉原1号店・とら秋葉原店Aの&Cに入荷してる。サークルさんのコメントが『ファイナルライブが行われる前に μ'sのみんなでライブの内容を企画してワイワイ話し合う』で、穂乃果いわく「ライブといえば火力だよ!」とのこと。
-

サークルカスタムサイズのラブライブ!同人誌「ENDLESS μ'sic」

「それでは!μ'sのファイナルライブの内容を会議します!」

穂乃果 「ライブといえば火力だよ!」ドオオン
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルカスタムサイズ(櫻井マコト氏)の“僕らのラブライブ!11”新刊・ラブライブ!同人誌『ENDLESS μ'sic』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷している。

櫻井マコト氏は、ドツンで悪魔な美少女が日本一のアイドルを目指してるコミックス「あいまねっ〜悪魔な彼女をプロデュース〜」や、美少女ゲーム「Berry's」のコミカライズなどを描かれ、サークルカスタムサイズでは「“先生おトイレ行ってもイイですか!?”が言えない真姫ちゃんの本」「にこまきロッカー」などのラブライブ!同人誌も出されているプロの漫画家さん。

僕らのラブライブ!11新刊『ENDLESS μ'sic』は、サークルさんのコメントが『ファイナルライブが行われる前に μ'sのみんなでライブの内容を企画してワイワイ話し合うお話です』で、作中の穂乃果いわく「ライブといえば火力だよ!」とのこと。

なんと言ってもドーム!そして何より、μ'sのファイナルライブですから 集大成に相応しく、面白いモノにしたくなりますよね。 バックダンサー50人!ミュージカル!そして火薬!?ライブといえば火力だよ! とらのあな通販

また、メロン通販の紹介が『徐々に軌道がずれ出しつつ会議は紛糾、果たしてライブの演出はどうなってしまうのか☆ スクールアイドル達が繰り広げるドタバタ騒動に爆笑必至』とかで、サークルカスタムサイズ櫻井マコト氏は前書きで『今回のお話はファイナルライブをむかえる前のμ's全員のお話です!表紙の印象とはうって変わってのコメディーな内容ですが、お楽しみいただければ幸いです』などを書かれている。

サークルカスタムサイズ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「にこだけのソロパートが
欲しいのだけどぉ〜♥」
「やっぱり
インパクトだよね!!」
「ライブであの衣装着ちゃう!?」「ええーーっ」
「あのね 凛はね
空を飛びたい!!」
「めっちゃ最高にスピリチュアルなステージがええな」
「めちゃくちゃね」
「いつも通りのみんなだね」


【関連記事】
あいまねっ1巻 「ドツンで悪魔な美少女が日本一のアイドルを目指す」

μ’s全員既婚のラブライブ!同人誌 「音ノ木坂学院アイドル部 結婚式二次会 後編」
ラブライブ!同人誌 School Idol Days Part2 「ことりに西園寺世界が憑依している…」
これが逆境だ!かつてないほど暑苦しい熱血ラブライブ同人誌 「逆境ライブ」
穂乃果が結婚 「音ノ木坂学院アイドル部 結婚式二次会」。μ'sの女子会コメディ
アイドルマスター×ラブライブ!同人誌 「765プロ×μ's アイドル交流女子会」
ラブライブ!同人誌 私には話せないって? 「勘違いから始まる“ことにこ”ストーリー!」
僕ラブ9新刊 妄想フィロソフィア 「アイドルである自分に執着する矢澤にこ」
僕ラブ9新刊 希&にこ遊園地デート本 「友達以上なんたら未満な関係が絶妙」
僕らラブ9新刊 μ`s休止期間に活動する3人 「にこりんぱな臨時活動!」
ラブライブ!同人誌 「U×H×M×〜ウチかてホンマは女々しいんじゃい〜」
ラブライブ!同人誌 凛もこれで大人の仲間入りだニャ! 「凛ちゃん衝撃の思春期!」
凛が看病してあげるニャ♪ 「凛ちゃんみたいな可愛い子にやられたら即落ちです!」
カワイイ×100エリーチカ! 「μ'sメンバーがエリチカを(凶気的に)大好きになるギャグ」
ラブライブ!花陽xごはん同人誌 ごはんに乗せるおかず同人誌 「ごはんに乗せたよっ!!」

【関連リンク】
サークルカスタムサイズ
櫻井マコト氏のTwitter / pixiv
僕ラブ11新刊表紙と本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「ENDLESS μ'sic」
メロンブックス通販「ENDLESS μ'sic」
ミュージカル!そして火薬!?ライブといえば火力だよ!
〜ラブライブ!オンリーイベント〜僕らのラブライブ!

ラブライブ!Official Web Site
ラブライブ! - Wikipedia 


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520059