2016年03月23日

いまだ数少ない“このすば”同人誌  パイズリごっくん中射し本「ああっアクア様!」

サークルMIX-EDGE この素晴らしい世界に祝福を!同人誌「ああっアクア様!」サークルMIX-EDGEの、この素晴らしい世界に祝福を!同人誌『ああっアクア様!』が、とら秋葉原店Aに22日?に再入荷した。アニメ放送前の2015年冬コミに出されていたもので、とら通販の紹介は『パイズリフ◯ラから処女ま◯こを貫通☆童貞捨てる相手が処女だなんて最高かよ!』とかになってる。
-

サークルMIX-EDGEのこの素晴らしい世界に祝福を!同人誌 「ああっアクア様!」
アニメ放送前の2015年冬コミで出されたもの

「私を誰だと思ってるの?水の女神アクア様よ?体内の水分を操ることくらい朝飯前
ただ間違って血液とか逆流させちゃうと危ないと思ってたんだけど…」

「ほら パイズリフ◯ラよ。童貞の夢でしょう?」

サークルMIX-EDGE(あるい椋氏)が、アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」放送前の2015年冬コミで頒布された同人誌『ああっアクア様!』が、とら秋葉原店Aに22日?に再入荷した(とら専売)。

同人誌『ああっアクア様!』では、アクアが少しずつ大切に飲んでいたお酒をカズマが飲んでしまったため体内からお酒の成分を強制的に抽出そしようとするアクアに、カズマが思い出作りをねだり、パ◯ズリ→パイズリフ◯ラアクア(処女)で童貞を捨ててるお話。

また、アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」が放送がすでに終わった3月22日(月)時点で、、とらのあなに委託がある「このすば」同人誌は、大人向け3冊+予約中が大人向け1冊・一般2冊だけみたいで、とら秋葉原店Aの同人誌平台では、現在ある「このすば」同人誌3つを平台で展開し、サークルMIX-EDGEの『ああっアクア様!』には、『実用度バツグンのアクア本をお手元にぜひどうぞ!』POPが付いてた。

おっぱいをさらけ出して揉まれ、パイズリを強要され、そのまま胸の上で発射☆そしてパイズリフェラから処女ま◯こを貫通され、めでたくロストバージン☆童貞捨てる相手が処女だなんて最高かよ!
とらのあな通販

なお、このすば同人誌『ああっアクア様!』の後書きで、サークルMIX-EDGEあるい椋氏は『このすばよりアクア様の本です。よく泣きじゃくってオロオロする小動物のようなところと、気前のいいおっさんくさい漢らしいところを併せ持ったかのような魅力的なキャラだと思います。とても好きです』、『あれこれ文句言いながらスタートする共同生活(隠喩)も3日後にはいい笑顔で応えてくれそうな気がします。そんなアクア様の魅力を伝えられたら本望です』などを書かれていた。

サークルMIX-EDGE / とらのあな通販「ああっアクア様!」(とら専売)

「(くそっ! ただで殺られてたまるか!)」
「あんたを気持ちよくさせるためだけに動かしてあげる」
「なぁに?
もう一発射◯したい?」
「でも…さすがにこっちは優しく吸ってよね?」
「童貞捨てる相手が処女なんて最高じゃないか」
「くっ♥んっ ん〜〜♥」
どくん びゅるるるっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520143