2016年03月24日

亭主元気でマゾがいい!1巻 「理想の結婚、それはSM婚だ!マゾ夫布教漫画!」

六反りょう 亭主元気でマゾがいい 六反りょう氏の女王様xM夫コミックス「亭主元気でマゾがいい!」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックナタリーによると『元SM女王の六反と、そのマゾ夫の愛ある生活が描かれている』というエッセイ漫画で、コミックス情報は『理想の結婚、それはSM婚だ!ほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画!』。
-

六反りょう氏のコミックス「亭主元気でマゾがいい!」1巻【AA】発売
「元女王様が教える正しい旦那のしつけ方!理想の結婚、それはSM婚だ!!」

「ノラのM男は手懐けるまでがやや面倒ではありますが、
一度主従関係が成立するとと〜っても楽ちん!」

「叩いてもらうためにわざと怒らせようとしとったんかい」 「りょう先生ー!」

「このおなかはどう考えても豚よね〜〜」「…ハイ」「自分で言ってみ?」
「豚です…」「大きな声で言ってみ?」「僕は豚です!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

六反りょう氏がwebコミックサイト・モアイで連載されているコミックス「亭主元気でマゾがいい!」1巻【AA】が23日に発売になった。

『亭主元気でマゾがいい!』は、コミックナタリーによると『「アフター5の女王たち」で知られる六反が自らの私生活をもとに、マゾの夫のよさを布教するエッセイマンガ。元SM女王の六反と、そのマゾ夫の愛ある生活が描かれている』とのことで、六反りょう氏がエッセイ漫画をツイートが1万RT越えから商業連載化になったみたい。

今回発売になったコミックス「亭主元気でマゾがいい!」1巻【AA】のオビ謳い文句は『元女王様が教える正しい旦那のしつけ方!理想の結婚、それはSM婚だ!!読むとシアワセになるほぼ実録究婚漫画!』、裏表紙は『I♥マゾ夫!』『ほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画!』で、コミックス1巻には第1話「マゾ夫はじめました!」から第10話「マゾ夫と結婚式準備」までとおまけマンガを収録し、おまけ漫画ではネクタイを使った縛りを解説されている。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPは『旦那がカワいくてしょうがなくなる!?全ての女子に提案する元女王様のマゾ夫のススメ!!』が、メロン秋葉原1号店のPOPは『現代の愛のカタチ』が付いてた。

理想の結婚、それはSM婚だ!「壁ドン」にはもう飽きた。これからは、マゾ夫の時代がやってくる――。自称売れない漫画家の元女王様と、マゾ夫の愛ある暮らしをほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画! 元女王様ならではの「正しい旦那のしつけ方」も盛りだくさんでお届けします! コミックス情報

なお、「亭主元気でマゾがいい!」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者の六反りょう氏は『色々ありましたが単行本にしていただきました!!マゾな夫が世の中でもっと流行るといいな〜と思って漫画を描きました!楽しんでいただけたら幸いです!』などを書かれている。

「亭主元気でマゾがいい!」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「マゾな夫を持つと
ケンカどころか絶対的正義としてこの世に君臨」
「何センチのヒールに
しようかしら」
「SM業界では女王様は
サービスのSと
言われているわけ」
「あんた自分の女王様に…
恥かかす気?」
「あんたのこと他の女王様方に売り飛ばすわよ!!」
「俺はどんなプレイ
だって耐えます」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520197