2016年03月24日

ちおちゃんの通学路4巻 「壁登り、裏切り…そして恋 通学路は事件だらけ!」

川崎直孝 ちおちゃんの通学路 川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」4巻【AA】が、23日に発売になった。コミックス情報は『"中の下"な女子高生・ちおちゃんの普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第4巻!』で、販促POPは『壁登り、裏切り…そして恋 通学路は事件だらけ!』になってた。
-

川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」4巻【AA】発売
「バイオレンスな洋ゲー大好き女子高生ちおちゃんに恋の予感?」

「おまたせ」「あ〜っスコートだ〜っ」

「もしかして安藤さんって私のコト…好きなの…かな?」

「うおおおおおこのお菓子うめえええ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
K-BOOKS秋葉原新館

川崎直孝氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「ちおちゃんの通学路」4巻【AA】が、23日に発売になった。

『ちおちゃんの通学路』は、コミックナタリーによると『洋物ゲームが大好きでちょっとゲスな性格の女子高生・ちおちゃんが、通学路で体験するさまざまなアクシデントを描いている』という"中の下"女子高生のエクストリーム登校コメディで、今回発売になったコミックス「ちおちゃんの通学路」4巻【AA】は、第16話「雪ちゃんは気にしない」〜第20話「篠塚さんと糖分と記者会見」と、「安藤とジョージ」の計6話を収録

とら秋葉原店AのPOPは『友人の変貌に、ちおちゃんのイメチェンに恋に…。まだまだちおちゃんを楽しませるアクロバティックな痛学ドラマ!w』で、裏表紙は『三谷裳ちお、理想のタイプ(水道管)を語る』、販促POPは『"中の下"ちおちゃん眼鏡をとった素顔は!?』、『壁登り、裏切り…そして恋 通学路は事件だらけ!!』になってた。

洋ゲーを愛する“ちおちゃん”に春は来るのか!?眼鏡をはずしたちおちゃんの素顔も初公開です!洋ゲー好きでちょいゲス。"中の下"な女子高生・ちおちゃんの普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第4巻! ちおちゃんに惚れている元暴走族・安藤さんがついにアプローチ開始!どうするちおちゃん!? コミックス情報

なお、「ちおちゃんの通学路」4巻【AA】の感想には、KONの徒然日記さん『毎回無茶してしんどい目に遭っているのにまったく凝りませんね。ポールダンスくらいなら可愛い物ですけど』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『ちおちゃんがホームレスのおじさんと真奈菜と一緒にイメチェンをする話は妙にツボにハマって一人笑い転げてしまった』、Valdollさん『主要登場人物が全員何らかの変態であることが判明してしまったw』、杉浦印字さん『クライシスじゃない話も増えたけどどれも通学路だし読ませるのはさすが』などがある。

「ちおちゃんの通学路」4巻コミックス情報 / 川崎直孝氏のTwitter

「雪さんが放つ違和感を中和
するために自らを犠牲に…」
「こう」
んふー
「とっても素敵な
宝物(レアアイテム)が」
「そこまでなんだよねー
覚えてるの…」
「生まれかわったセクシー
ちおちゃん見たい?」
「いやーこの…川の上の
水道管って いいよね?」


【関連記事】
ちおちゃんの通学路3巻 「ちょいゲスJKの普通じゃない通学風景!」
ちおちゃんの通学路2巻 「合法だよ。ちょいゲスJKの健全通学ライフ」
ちおちゃんの通学路1巻 「学校までが大冒険すぎるエクストリーム登校マンガ!」

艦これ合同誌 恋これ 「短く濃く!艦娘が淫らに喘ぐ濃厚エロシチュ集」
川崎直孝のレールガン同人誌 「食蜂さんと美琴が乱交で乱れまくる」
COMIC X-EROS(ゼロス)#05 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#02 川崎直孝「しのびがたき」
川崎直孝「商業誌のお話を考えてる時に出てくる使いどころの無い小ネタを集めた本」
オリジナル学園少女特殊シチュH同人誌 「とび箱の中のお話」 とび箱セクロス
川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

【関連リンク】
KADOKAWA メディアファクトリー
コミックフラッパー / ブログ / Twitter
「ちおちゃんの通学路」4巻コミックス情報
川崎直孝氏のTwitter / pixiv
ますます面白くなってきました。ゲーム・アサシン某のファンで未読の方は必読
「ちおちゃんの通学路」4巻、洋ゲー好きちょいゲス女子がトラブりまくる登校劇

【感想リンク】
毎回無茶してしんどい目に遭っているのにまったく凝りませんね
甘い誘惑がさらけ出す、品行方正・桃センパイの裏の顔!
ちおちゃんがイメチェンをする話は妙にツボにハマって一人笑い転げてしまった
主要登場人物が全員何らかの変態であることが判明してしまったw
クライシスじゃない話も増えたけどどれも通学路だし読ませるのはさすが
毎朝無限につらい事件が起こり続ける洋ゲー廃人JKが主人公のエクストリーム登校漫画
ストレートに「メガネを外したら地味」という展開をやってのけた、正道を征く漫画
今までのネタやキャラにかぶせる形のネタが多かったが、作品の地盤が固まったとも
ちおちゃんの通学路 4巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520219