2016年03月27日

殺し愛1巻 「クールな女殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋」

殺し愛 Fe氏がコミックジーンで連載されているコミックス「殺し愛」1巻【AA】が、26日に発売になった。オビ謳い文句は『殺し屋と殺し屋、歪な関係 危険で不気味なラブ・サスペンスコミック!』、折込チラシは『クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!?』になってる。
-

Fe氏のコミックス「殺し愛」1巻【AA】
「殺し屋と殺し屋、歪な関係 危険で不気味なラブ・サスペンスコミック!」

女賞金稼ぎ"シャトー・ダンクワース"と殺し屋"ソン・リャンハ"
「そろそろ弾切れかな?」

「僕一応賞金首だし なかなか女の子とお近づきになれる機会なんてなくてさぁ
これも何かの縁なわけだし ね? 教えてよ なまえ」

「理解しかねます ここまでしてなぜ私に接触してくるのか
ひやかしのつもりですか?」
アニメイト秋葉原
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラスト
COMIC ZIN秋葉原店

Fe氏がコミックジーンで連載されているコミックス「殺し愛」1巻【AA】が、26日に発売になった。

『殺し愛』は、Fe氏自身のpixivで投稿されている漫画「殺し愛カップル漫画が読みたいだけの小話」シリーズを元に商業化された作品で、女賞金稼ぎ"シャトー・ダンクワース"と、彼女につきまとう殺し屋"ソン・リャンハ"を描いたお話。

「殺し愛」1巻【AA】には第1話〜第6話を収録し、オビ謳い文句は『殺し屋と殺し屋、歪な関係 危険で不気味なラブ・サスペンスコミック!』、裏表紙『ふたりは、凄惨な現場で出会い、そして歪な関係に。力と恐怖とメリットで、関係が支配される』で、折込チラシは『クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!?pixiv閲覧数300万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!』になってる。

君の全てを知っているんだ。 神出鬼没の孤高の殺し屋兼賞金首ソン・リャンハ。組織に属する冷徹で寡黙な賞金稼ぎ、シャトー・ダンクワース。ある凄惨な現場で、二人は出会った。その日から、シャトーの周りには常にリャンハが現れるようになる。大胆に。不敵に。不気味に。シャトーをストーキングする目的は…。WEB閲覧数300万突破の、話題のラブ・サスペンス第1巻  裏表紙

「殺し愛」1巻【AA】の感想には、ごはんがすすむんさん『むふふ〜殺し愛やっぱ良い〜面白い(〃ω〃)そしてかっこよい〜』、あかしもねさん『今読んだけど凄くいい!』、ヨッシーさん『いいね、いいねー( ´艸`) ちょいグロの中に恋愛もの(*`ω´)b 正体不明の殺し合いってところがまた』どがある。

なお、Fe氏はのカバー折り返しで『いろんなひとたちに助けて頂いたおかげでなんとか形になりました…』、なかがきでは『「殺し愛」はイラスト投稿サイトpixivに趣味で投稿していた「殺し愛カップル漫画が読みたいだけの小話」というシリーズが元でした。Webがきっかけで商業デビューされる作家さんが最近多いですが、まさしくこれもその流れに乗っからせて頂いたひとつです。人生最大のラッキーでした…』などを書かれている。

「殺し愛」1巻コミックス情報 / Fe氏のTwitter

「"単独行動はダメって言ったでしょ!?"」
「さ、あがって、
ゆっくりしていきなよ」
「君にかまってもらうための
口実のつもりなんだけど」
「やっぱりなぁ、
匂いが気にならない」
「女のほうも置いといたから適当に処分しといてくれる?」
「ほんとつれないなぁ」


【関連記事】
ニーチェ先生1巻 「"神は死んだ" さとり世代の大型新人バイト降臨!」
コミックス ミカグラ学園組曲1巻 「人気の動画シリーズ テンションMAXコミック化!」
マッドフリークなお嬢様とシリアルキラー「僕と先輩の鉄拳交際」1巻
ボカロ曲発、女子中学生に大人気という同名小説のコミカライズ 「カゲロウデイズ」1巻
コミックジーンのニュース - アキバBlog

暗殺教室18巻 「恐らく最後の日常パートの巻、思う存分ニヤニヤさせてもらいました」
少女殺し屋バイオレンスアクション trash.8巻 「幼女にも容赦なし!血みどろ抗争!」
女子高生殺し屋バトル デストロ246第6巻 「終わりなき復讐とカネの匂いで横浜ヤバい」
ナイトメア・ファンク3巻 「重要参考人を巡って、かつてない重大な危機!」
ガールメイキル1巻 「可憐な少女はマフィアの殺し屋」 中華街マフィアの抗争
殺し屋のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックジーン / Twitter
「殺し愛」1巻コミックス情報
Fe氏のTwitter / pixiv
「殺し愛小話」の画像投稿作品の検索 [pixiv]

賞金稼ぎと殺し屋の歪な関係を描くラブサスペンス「殺し愛」1巻

【感想リンク】
いいね、いいねー( ´艸`) ちょいグロの中に恋愛もの
簡潔に言うと、殺し屋の白澤がクールビューティな殺し屋にナンパするっていうお話
読みやすくなってる(?)
カバー下のインド人さんがかわいすぎて読む前に死んだ
何てたってインドくん可愛いんや!
最後の展開の後の描き下ろし漫画は救いというか余計に萌えた
なんか支部の頃のと違うなぁって。漠然と
今後の展開楽しみだ!!
「殺し愛」1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520431