2016年03月28日

サークル夜★FUCKERS グラブル同人誌 「ユエルちゃんとの濃厚な種付けックス♪」

サークル夜★FUCKERSのグランブルーファンタジー同人誌「きょうのゆえる」 サークル夜★FUCKERS(ミツギ氏)のグランブルーファンタジー同人誌『きょうのゆえる』が27日に入荷した。ユエルが朝から団長のチ◯コにしゃぶりつき、お昼は野外で立ちバック→夜は種付け濃厚セクロスし、とら通販の紹介は『ユエルちゃんとの火属性らしいアツく濃厚な種付けックス♪』になってる。
-

サークル夜★FUCKERS(ミツギ氏)のグラブル同人誌「きょうのゆえる」

朝 団長を起こしに行ったユエルがチ◯コを勃たせてしゃぶりつき飲み干す
「ううっ!」 ビクビクッ びゅるうッ ぢゅううぅ

団長を誘って種付けックス
「ナカで♥ た〜っぷりハメて♥♥ 種付けえっちしよか♥」 くぱぁ♥

「(このチ◯ポっ、やっぱすごぉ…♥♥)」 にゅるんっ
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル夜★FUCKERS(ミツギ氏)のサンシャインクリエイション2016 Winter新刊、グランブルーファンタジー同人誌『きょうのゆえる』が、とら秋葉原店A&Bメロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した。

サークルさんのコメントは『ユエルと種付けックスする話』で、とら秋葉原店AのPOPは『ユエルちゃんのスケベボディを堪能したいアナタに贈る1冊!』になっていて、ユエルが朝に団長を起こしに行き、チ◯コにしゃぶりついて勃たせて飲み干し、日中は野外で立ちバック夜には種付けセクロスと一日中サカッてるお話で全40ページ。

メロン通販の紹介は『発情したユエルが寝ているグランのベッドに潜り込むと、本能のままにフ◯ラチオ奉仕♪いやらしく肉棒をしゃぶりながら種付けをねだり、生ハメピストンにヨガリ狂うユエル☆子作りセ◯クスに乱れるユエルの痴態』になってる。

ユエルちゃんとの火属性らしいアツく濃厚な種付けックス♪発情したユエルの放つ雌のニオイにグランの性欲とチ◯ポはビンビン!寝ても覚めても性を求め合うケモノのようなセ◯クスはエロスムンムンで堪りませんっ! ユエルちゃんのスケベボディを欲望のままに堪能したいアナタに贈る1冊 とらのあな通販
E.M.D.2ndさんの感想では『ユエルの発情しきった表情がエロエロだったのですが、特にユエルが団長のち●ぽをねっとりと舐め舐めまわしたり、亀頭を舌で舐め回したり、ちゅぼちゅぼしたりする、そのシーンはすご〜くシコれました!』とのこと。

なお、サークル夜★FUCKERSミツギ氏はグラブル同人誌『きょうのゆえる』の後書きで、『ユエルにしこたま種付けして大家族作りたいミツギです。エルーンが発情すると体温上がって臭くなるといいな。ユエルがモジャモジャで野性的でくっさいチ◯チンとかくんくんベロンベロンしてくれるといいな。そんな希望をこめた一冊になりました』と書かれている。

サークル夜☆FUCKERS / とらのあな通販 / メロンブックス通販「きょうのゆえる」

「すご…雄くっさ…♥
涎ダラダラ出てまう…♥」
「ち◯ぽじるぅ♥おいしすぎて頭ぼぉってなってまう♥」
「カチカチち◯ぽ♥ここに
ずっぷりハメてぇな♥」
「早く孕ませてくれって吸い付いてくるっ」「だ、だってぇ♥」
「んひぃっ♥熱い…っっ♥♥」
どぷどぷ
「あッ、あっ♥あッ♥
あああ〜♥」びゅるるる



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520500