2016年03月28日

低身長爆乳ナルメアに白濁液を注ぎこむグラブル同人誌 「団長ちゃん団長ちゃん2」

サークルありぃすいべりぃのグランブルーファンタジー同人誌「団長ちゃん団長ちゃんその2」 サークルありぃすいべりぃ(綾枷ちよこ氏・綾枷りべり氏)のグランブルーファンタジー同人誌『団長ちゃん団長ちゃんその2』が、とら・メロンに入荷してる。とらAのPOPは『団長ちゃんが好きすぎて堪らないナルメアとのラブラブエッチ』で、低身長爆乳な牝ドラフのナルメアと激しく野外セクロスしてるお話。
-

サークルありぃすいべりぃのグラブル同人誌 「団長ちゃん団長ちゃんその2」

低身長爆乳牝ドラフのナルメア
「おっきぃ♥ もっとぉ 精◯欲しいのぉ あはぁ ご主人しゃまぁ♥」 ブビュルル

「しゅき♥ しゅきぃ♥」 ガクンガクン ブビュルル
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルありぃすいべりぃ(綾枷ちよこ氏・綾枷りべり氏)のグランブルーファンタジー オンリーイベント"ファータグランデ騎空祭2"新刊『団長ちゃん団長ちゃんその2』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

とら秋葉原店AのPOPは『団長ちゃんが好きすぎて堪らないナルメアとのラブラブエッチ』で、低身長爆乳な牝ドラフのナルメアが、団長を一週間精◯を溜めさせた団長と野外セクロスしてるお話で、ナルメアが肉便器扱いでナカに射されたりしてる。

たとえ肉便器扱いされようとも、団長ちゃんの全てをナルメアお姉さんが受け止めちゃう!! 一発目をきめたら、子宮口の周りをゴリゴリ虐めて、すぐさま新しい精◯を子宮内にご案な〜い♪たっぷりねっとり味わって、◯内から逆流してくる子種の淫猥さにまだまだ興奮は跳ね上がる! とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『団長の事が好きで好きで言いなりのナルメアが、アオカン生ハメセ◯クスにヨガリ狂う!◯内射◯にトロける彼女、団長の責めは更に激しさを増していきます☆ハードなイチャらぶエッチに喘ぐナルメアに大興奮』などなど。

なお、サークルありぃすいべりぃ綾枷ちよこ氏綾枷りべり氏は、同人誌『団長ちゃん団長ちゃんその2』のあとがきで『前回から引き続き、ナルメアお姉さんにご奉仕されちゃう内容となっております!』などを書かれている。

サークルありぃすいべりぃ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「お姉さん嬉しい♥いっぱい
イイ子イイ子してあげる♥」
「奥までぇぇ♥赤ちゃん袋が
下まで降りちゃうよぉぉ」
「肉便器らしく全部飲み込めよ」「うれひぃ♥」ぬぼぬぼ
「掻き出しちゃいやぁ♥」
ぶぼッぶぼッ
「私にまかせ…ッてぇッ♥
しゅご♥しゅごぃ♥」ヌポンッ
「おほ♥全部ぎもぢぃよ゛ぉおぉぉ」ブビュ ビュルル



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520503