2016年03月28日

初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 基礎知識からプレイなど

いますぐデキる!図説完全M男マニュアル M男性向けの入門書「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」【AA】が、アキバではもう出てる。マゾヒズムの基礎知識から始まり、いろんなMプレイ解説、M男性アンケート、現役女王様インタビュー、SMクラブの利用などを収録し、書籍情報は『初心者M男性のためのマゾヒズム実践書』になってる。
-

M男性向けのMプレイ入門書
「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」【AA】

第I章「初心者のためのマゾヒズム講座」 マゾヒストの心理
「なぜM男性は女性に屈服したいのか?その心理を考察します」

第II章「初心者のためのMプレイ講座」

第IV章「SMクラブに行ってみよう」 自分の女王様を見つける
「ひとりの女王様に仕える魅力と、その利点を解説します」
「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」
アキバのいくつかのお店で売ってた

M男性向けの入門書「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は28日)。

書籍情報は『初心者M男性のためのマゾヒズム実践書がついに完成。「男らしさ」という束縛からの解放、M男という新たな生き方をお試し下さい』で、表紙謳い文句は『"仕えたい系"男子急増!!基本解説からセルフMプレイ、SMクラブの愉しみ方まで徹底指導!!』、裏表紙は『「男らしさ」という束縛からの解放。M男という新たな生き方!!』になってた。

「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」【AA】は、第I章「初心者のためのマゾヒズム講座」・第II章「初心者のためのMプレイ講座」・第III章「セルフMプレイをしてみよう」・第IV章「SMクラブに行ってみよう」・第V章「自分の女王様を育ててみよう」という構成で、マゾヒズムの基礎知識や、いろんなMプレイ解説、M男性を対象にしたアンケート、現役女王様インタビュー、SMクラブの利用などなどを収録し、第II章「初心者のためのMプレイ講座」では、「メンタル系Mプレイ」・「拘束系Mプレイ」・「性感系Mプレイ」・「苦痛系Mプレイ」の4種類に分類してM調教プレイを紹介してる。

マゾヒズムは、いまだに勘違いをされやすい性癖であることも事実です。本書は、勘違いをされやすいマゾヒズムを、マゾヒストの立場から解説する、M男性向けガイドブックです。
マゾヒズムはあくまで性癖であり、人間のパーソナリティーの一部分だということをわかりやすく解説し、マゾヒズムに密かに目覚めながらも、それを発散する方法がわからない人たちのために、その方法を指南する、M男性向けのマニュアルです はじめに

なお、編著をされた"まぞらぶ研究会"は、あとがきで『マゾヒストは、自分の性癖にありのままでいたいという、ただそれだけの存在です。自分の人生を自分らしく、楽しく生きる、その方法が女性への服従や調教願望なのです。もし自分の中のマゾヒズムにお悩みの方がいたら、どうかご安心ください。自分の性癖を楽しみたいという本能は、人間誰もがもつ普通のことなのです』などを書かれている。

「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル」書籍情報

「マゾヒズムの基礎知識」
「マゾヒズムと快楽」
「マゾヒズムの楽しみ方」
「メンタル系M調教プレイ」
「苦痛系のM調教プレイ」
実践派マニアに聞く
「M男性50人アンケート」
「セルフMプレイの魅力」
「SMクラブの魅力」
「女王様の育て方」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520506