2016年03月29日

お風呂セクロスでナカ射しするグラブル同人誌 「ダヌアちゃんとお風呂に入ろう」

サークルTOZAN:BUのグランブルーファンタジー同人誌 「ダヌアちゃんとお風呂に入ろう」 サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のグランブルーファンタジー同人誌『ダヌアちゃんとお風呂に入ろう』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店の28日に入荷した。風呂嫌いのダヌアを団長が風呂に入れていて、尻穴まで洗っていたり、ナカ射しセクロスしてるお話。
-

サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のグラブル同人誌「ダヌアちゃんとお風呂に入ろう」

団長が風呂嫌いのダヌアを風呂に入れて、そのままセクロス
「…っ…き…ぅ…〜〜〜っ だぁ…ちょ…っ」 グポッグポッ

「っ♥」 「…っ、…でる…ッ」 ばしゃ ばしゃっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のグランブルーファンタジー同人誌『ダヌアちゃんとお風呂に入ろう』が、とら秋葉原店A&C、メロン秋葉原1号店&2号店の28日に入荷した。

富士やま氏は、コミックゼロスや、快楽天ビースト快楽天XTCでも描かれてるプロの漫画家さんで、今回入荷した同人誌『ダヌアちゃんとお風呂に入ろう』では、風呂嫌いのダヌアを団長が風呂に入れていて尻穴まで洗い、発情したダヌアに後ろから挿入してナカ射しセクロス、その後も湯船の中でヤッたり、騎乗位でナカ射ししてるお話。

とら秋葉原店AのPOPは『大好きなダヌアちゃんとお風呂なんて、なんてうらやましいんだ!』、メロン秋葉原1号店のPOPでは『ふわとろダヌアちゃんと一緒にお風呂なんて…耐えられるワケないっ!』が付いてた。

敏感な尻穴に手を伸ばされ慌てて止めますが、意味を理解できない彼女のお尻を鷲掴み!ダヌアのむちむちボディやア◯ルを弄り回すと、甘い声を上げて喘ぐ痴態に大興奮必至♪お風呂でダヌアと繰り広げる濃厚エッチ☆ メロンブックス通販

また、同人誌『ダヌアちゃんとお風呂に入ろう』のとら通販の紹介は『ダヌアのすべすべお肌を堪能しつつ、裸の付き合いで親愛度を深めます♪ダヌアの無防備な魅力が満載!ダヌア好きの団長さんはぜひお手元へどうぞ♪』とかになっている。

サークルTOZAN:BU / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「かゆいとこないか?」
「なぃ…きゃふふ」
「お尻は触るとこうなっちゃうんだぞ」「…!!」
「指でするより、気持ちよくなれるのがあるぞ」びんっ
「やけにきつい…」
「あ…あっ」グププ…
「ぁ…っ、…だぁ…」
ドポォッ
「でっ…でる…っ」
どぷんッ ビクビク



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520601