2016年03月29日

コミュ難の俺が交渉スキルに全振りして転生した結果 「魅了で女性を落とし授乳と搾乳!」

ファミ通文庫 コミュ難の俺が交渉スキルに全振りして転生した結果 ファミ通文庫3月新刊、朱月十話氏のライトノベル「コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果」【AA】がアキバでは28日に発売になった。裏表紙は『スキル「魅了」から始まる超過激で鬼畜な異世界ファンタジー!』で、オビ謳い文句は『魅了で女性を落とし、授乳と搾乳でスキルを吸い取れ!』になってた。
-

著:朱月十話氏&イラスト:夜ノみつき氏のライトノベル
「コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果」【AA】発売

「ヒロトちゃんなら、私…してあげられる気がするんです…」
「はしたない声をあげるなマールっ、待て、早まるなアレッタ…あぁっ!?」

「はいヒロトちゃん、おっぱいでちゅよ〜…」

「お嫁にいけないであります…お師匠様になら、見せてもいいでありますが…」
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット
アニメイト秋葉原
特典:4Pブックレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:着せ替えブックカバー

ファミ通文庫3月新刊、著:朱月十話氏&イラスト:夜ノみつき氏のライトノベル「コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果」【AA】が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

朱月十話氏は、ライトノベル「最下位覇王の無双支配」や、フランス書院のエロノベル「異世界魔術師のハーレム無双」・「転生城主の奴隷ハーレム」などを出されている作家さんで、今回発売になった『コミュ難の俺が〜』は小説投稿サイト「小説家になろう」で公開されている同名のWEB小説の商業書籍化そしたもの。

「コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果」【AA】は、裏表紙が『スキル「魅了」から始まる超過激で鬼畜な異世界ファンタジー、ここに開幕!』で、オビ謳い文句は『書籍版書き下ろし「ギルドの受付嬢」を収録』、『スキル「魅了」で女性を落とし、「授乳」と「搾乳」で激レアスキルを吸い取れ!』になってた。

本作品の最大の魅力はなんといっても「おっぱい」&「授乳」&「搾乳」!主人公であるヒロトが色々な女性のおっぱいを搾って吸って搾って吸って飲んで、女性が持っているスキルを手に入れるのです。さらにその女性の幅も広く隣近所の奥さんや聖騎士、幼い修道女などなどもうやりたい放題、吸い放題! ファミ通文庫ブログ

なお、著者の朱月十話氏は、カバー折り返しで『本作は「小説家になろう」で投稿を始めてから今まで、ゆっくりめの平常運転で今も連載を続けています。なろう版と書籍では内容が異なりますが、ストーリーは同じです』、あとがきで『この文庫の内容がそのままWEBに掲載されているわけではございません。現在「なろう」で掲載されているものは全編にわたって修正され、当初の文章をもとにして改稿した書籍版と比べるとマイルドになっていますが、大筋は変わっておりませんので、未読の方はぜひご覧ください。文庫版はこのままの内容の延長線上で続いていきます』などを書かれている。

「コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果」書籍情報

「はぁぁっ!
雷光麻痺刺突!」
「吐息をついて、フィリアス
さんが余裕の笑みを見せる」
「腕の中で、リオナは
無邪気に手を伸ばす」
「みんな、落ち着いて一体
ずつ撃破するんだ!」
「スーさんはタオルに
手をかけ外してしまう」
「名無しさんは、ボタンを
外して前を開けていた」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520604