2016年03月29日

グラブル同人誌 クムユ変わりたいです! 「エロエロな意味で大変身!たっぷりおっぱい!」

サークルSAZのグランブルーファンタジー同人誌「クムユ変わりたいです!」 サークルSAZ(soba氏)のグラブル同人誌『クムユ変わりたいです!』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に28日に入荷した。クムユが恋人を作ろうと「クムユを…すっ、好きにしてほしいです!」と団長を誘ってるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『エロエロな意味で大変身!たっぷりおっぱい!』になってた。
-

サークルSAZ(soba氏)のグラブル同人誌「クムユ変わりたいです!」

「団長さんのがクムユのナカに、ナカに入ってきてるですっ!」 ずっ…ぷぅ

「んんッ♥気持ちよすぎて頭がおかしくなっちゃいそうです!」 ジュプッ ジュプッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルSAZ(soba氏)のグラブル オンリーイベント"ファータグランデ騎空祭2"新刊『クムユ変わりたいです!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に28日に入荷した。

同人誌『クムユ変わりたいです!』は、クムユが恋人を作ろうと団長を誘ってるお話で、抱きしめられキスされて蕩けてたり、おっぱいを愛撫されていて、挿入されただけで絶頂、その後も「奥までごつごつあたってるですよ、気持ちいです!」と激しくヤりとら秋葉原店AのPOPは『エロエロな意味で大変身!たっぷりおっぱい!』になってた。

クムユはカワイイ。ちょこまかとした仕草がカワイイ。結構、小心者。そのクセにたまに言葉遣いが悪くて、そこもまたカワイイ。とにかくカワイイクムユちゃん。かわいくて、おっぱいがでかい。これ最強なり。そんなロリ巨乳な彼女と…―♪ とらのあな通販

また、同人誌『クムユ変わりたいです!』のメロン通販の紹介は『むちエロボディを露出させられたクムユ♪豊満おっぱいを揉みしだかれると、顔を真っ赤に染めて甘い声を漏らしちゃう☆すっかり発情した彼女は、生ハメチ○ポの快感にトロ顔を晒しながら激しくヨガり狂う!』とかになってる。

サークルSAZ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「団長さんっ!クムユを…
好きにしてほしいです!」
「あわわわっ、そそそんなこと…」もみゅもみゅ
「団長さんのでいっぱい…
いっぱい変えてください」
「しゅッひゅごッ、は…はげしいれすっ」ずぷッずぷッ
「奥までごつごつあたってるですよ、気持ちいです!」
「もうクムユどうにかなっちゃいそうです!♥」ビクビク



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520606