2016年03月30日

よつばと!風香同人誌 clover*4 「葛藤する少女の青春らしい風景、淫らに交わるS◯X」

サークル関西オレンジのよつばと!風香同人誌 clover*4サークル関西オレンジのよつばと!同人誌『clover*4』が、メロン・とらに29日に入荷した。風香がとーちゃんとヤリまくってるシリーズ第4弾で、とら通販の紹介は『葛藤する少女の青春らしい風景や、淫らに交わるセッ◯スシーン。荒井啓先生が描く爽やかでかつ実用的なエロス』などなど。
-

サークル関西オレンジのよつばと!風香同人誌 「clover*4」

とらのあな通販「葛藤する少女の青春らしい風景や、淫らに交わるセッ◯スシーン
荒井啓先生が描く爽やかでかつ実用的なエロス」

サークルさんのコメント「私服で・・制服で・・風香ととーちゃんの10日間
風香の恋もいよいよクライマックス!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらAの特設コーナー
とらのあな秋葉原店C

サークル関西オレンジ(荒井啓氏)のよつばと!風香同人誌『clover*4』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。

荒井啓氏は商業大人向けコミックス「放課後Initiation」を出されているプロの漫画家さんで、サークル関西オレンジでは、ラブプラス寧々さんネトラレ同人誌愛花調教同人誌富士山さんは思春期同人誌アマガミ同人誌や、よつばと!風香援交同人誌なども出されている。

今回入荷したよつばと!同人誌『clover4』シリーズは、風香が小岩井のとーちゃんとセクロスしてるシリーズ4冊目で、新刊『clover*4』のサークルさんのコメントは『私服で・・制服で・・風香ととーちゃんの10日間。風香の恋もいよいよクライマックス!』になっていて、シリーズ1作目:とーちゃんに相手にされない風香がクラスメイトに騎乗位ギシアン→2作目:とーちゃんとの中射しセクロスで感じまくり→3作目:妊娠したので根元までア◯ルセクロスで、今回入荷したシリーズ4作目では妊娠中の風香がいままでどうりに流されセクロスでアンアンしてる。

葛藤する少女の青春らしい風景や、淫らに交わるセッ◯スシーン。荒井啓先生が描く爽やかでかつ実用的なエロスは今回も堪らない出来栄えとなっています! とらのあな通販

また、同人誌『clover*4』のメロンブックス通販の紹介は『葉介と肉体関係を持ち、風香は制服や私服で何度もセッ◯スを繰り返し快楽を貪ります。 ちょっと強引にバックから挿入されても、激しいピストンで不満顔も直ぐに蕩けちゃう♪ 快楽のトリコとなった風香がいやらしく乱れる、大興奮必至な極上エロ恋愛ストーリー☆』になってる。

なお、サークル関西オレンジの荒井啓氏は、後書きで『このシリーズもとりあえず一段落。続けようと思えばいくらでも続けられるのですが、少しお時間頂ければと思います』などを書かれている。

荒井啓氏のTwitter / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ちょ もっ…いっ…!」
「でもまさかこの中に…
いるとは!」
制服半脱ぎセクロス
風香の騎乗位
「風香ちゃん」
「あっ♥あっ♥あっ♥」
とーちゃんに
注ぎこまれる風香


【関連記事】
よつばと!同人誌「clover*3」 妊娠した風香がア◯ルセクロス
よつばと!同人誌「clover*2」 とーちゃんにズボズボされる風香
サークル関西オレンジの冬コミ新刊 クラスメイトに告白され騎乗位でリードする風香
サークル関西オレンジ よつばと同人誌総集編 夏風〔下〕 風香ギシアン
よつばと!風香の援助交際 「ナツフク!」

荒井啓の初単行本 放課後Initiation 「獣にならない訳がない!淫ビジュアルエロス!」
サークル関西オレンジ 富士山さんは思春期同人誌「僕のカノジョ」 中学生がラブホ
ラブプラス本 NEGATIVE LOVE M2 「行き過ぎた愛欲の日々。愛花M調教本第二弾」
サークル関西オレンジのアマガミ同人誌 「梨穂子&美也3Pエロス!」
「愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!」
寧々さんネトラレ同人誌完結編。ハメ撮り中出しAVに出演
「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん 
サークル関西オレンジの「寧々さん寝取られ」同人誌が再びランキング入り 
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン 
背面座位「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん
サークル関西オレンジのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル関西オレンジ(荒井啓氏のTwitter)
とらのあな通販「clover*4」
メロンブックス通販「clover*4」
風香のおっぱい、こんな感じで後ろからメチャクチャ弄りたいわ!

よつばと! - Wikipedia
綾瀬風香とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520640