2016年03月30日

黒川おとぎ初単行本 不真面目に麗らか 「爆乳&パイズリ。その爆乳に挟まれたい」

黒川おとぎ「不真面目に麗らか」黒川おとぎ氏の初単行本「不真面目に麗らか」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。販促ポスターは『パイズリ伝道師・黒川おとぎのおっぱい愛!』で、徒然なる一日さんの感想は『爆乳ぷるんぷるん&パイズリ全実装、パイズリに拘り抜いた一冊。その爆乳に挟まれたい』などを書かれている。
-

黒川おとぎ氏の大人向けコミックス「不真面目に麗らか」【AA】発売
「俺、生まれ変わったらおっぱいになるんだ!」

「最近またおっぱいが大きくなったんだけど、挟み心地は今までに比べてどう?」

「ああっ…!これっ…!すご…ッ♥」

「ああッ イッちゃ♥んッ」ドクドク ゴボッ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

黒川おとぎ氏の大人向けコミックス「不真面目に麗らか」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

コミックメガストアαに掲載された 「集中できない!」・「ぬけがけLovers 前/後編」・「ヒミツの誘惑」・「咲いて乱れて月下美人」・「両翼のベクトル」・「悪癖の泉」・「綻びロイヤルティップ」・「Cake Girl! 〜ベリーソース添え〜」の9編を収録し、オビ謳い文句は『俺、生まれ変わったらおっぱいになるんだ!』で、巻末には「作者が選ぶパイズリTOP5」入り。

また、「不真面目に麗らか」【AA】の発売日のアキバでは、黒川おとぎ氏のイラスト色紙の展示もあり、販促ポスター『三度の飯より乳が好き、パイズリ伝道師・黒川おとぎのおっぱい愛を見てください!』や、とらAのPOP『テクもおっぱいも超一流な最胸ラブトロエロス♥』、メロン1号店POPが『見る!揉む!挟むっ!黒川おとぎ先生の描くお乳は偉大や…』だった。

お待たせしました!黒川おとぎ先生の初単行本「不真面目に麗らか」がついに発売!むちむち♡キュートな作品を全9本収録!
あふれ出るおっぱい愛!あんなおっぱいに包まれたい!俺ぁおっぱいが見てぇ!!おっぱいは俺の全てなんだ!!パイズリの伝道師、黒川おとぎ乳魂の一冊 編集部ブログ

徒然なる一日さんの感想では『弾けるようなぷるんぷるんおっぱいとムッチリとしたエロ肉体、とっても肉感溢れまくるダイナミックで可愛らしいエロスが特盛り状態。爆乳ぷるんぷるん&パイズリ全実装、とにかくパイズリに拘り抜いた一冊。是非ともその爆乳に挟まれたい・・・』などを書かれている。

なお、「不真面目に麗らか」【AA】のあとがきで、黒川おとぎ氏は『コミケでパイズリの同人誌売ってるとき、たまたま声をかけた人が今の編集さんだったという出会いからついに単行本を出せる所まできました。パイズリの力は偉大ですね。もっとおっぱいをえろく描けるようになって2冊めを出せるようがんばります』などを書かれている。

黒川おとぎ氏のホームページ / 編集部ブログの告知

「こっ…ここに…おち◯ちん挿れて…思いっきりおっぱい犯してよぉ…!!」

「んあぁ…♥」どぷっ ごぷぷっ びゅぶっ

「これやば…ッ も…もう出…っ」ごぷッ びゅくくッ

「い…いいからっ なか…
中で…出し…て…!」
「い゛ッ あ゛♥ ん゛あ゛っ
あ゛ あぁあ゛♥」
「これで気持ちよくなっちゃって♥」むぎゅっ むぎゅう
「私とのキスで
イッちゃったかな?」
「射◯…!子宮で
感じてみたいの…!!」
ビュクッ
どぷどぷっッ びくんッ


【関連記事】
うえかん初単行本 好きのサインは 「初々ラブH♥カラダつきもエロい!」
PINKERTON  「セッ◯スに愛は必要ない。10年に1人の超ド級新人モノリノ初作品集!」
田中あじ / 彼に…抱かれました。あとね… 「ネトラレ・学園調教・孕ませ。胸糞注意!」
荒井啓の初単行本 放課後Initiation 「獣にならない訳がない!淫ビジュアルエロス!」
六壱の初コミックス 恋色フラグメント 「セッ◯スしたがりの極上ボディをハメ♥倒し!」
あいの智絵 / Harem淫Battle♥「32人のビッチアガールたち…止まらない!トロセ○クス♥」
夕霧の初コミックス 快楽ほりっく 「超ハードに気持ちイイ絶頂漬けエロス!!」
夏庵 / 処女ネトリア 「全作NTR。全員がボテ腹エンドという素晴らしく酷い展開」
鳳まひろ / キモチイイアナ 「タイプの違うラブラブえっち満載♥」
復八磨直兎 / つゆまみれ 「快楽でドロドロになっていく汁ダク大盛りな女の子たち」
宇場義行 / 放課後のスキマ 「清純乙女たちが魅せる激しくヌレヌレなギャップエロ♥」
アスヒロ / 恋花えっちーず 「姦淫特盛状態♥ 全作品でパイズリ射精かフェラ顔射」
Clone人間 / 蜜母の告白 「母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!」
蛹虎次郎 / ふぉとられ SEX&photograph 「ザー○ンまみれの先生が美しい…」
アサヒナヒカゲ/ズップリしちゃう? 「年上女性と生ハメ♥ 先生も姉も人妻も中出し陥落」

画像:モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2巻 「妄想の通り道」
画像:モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー1巻 「君に汚れは似合わない」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアα
第4編集部公式ブログ / Twitter
黒川おとぎ先生 初単行本「不真面目に麗らか」が3/31に発売します!
黒川おとぎ氏のホームページ「おとぎの国のソープランド」 / Twitter / pixiv
不真面目に麗らかってタイトルかなり気に入ってるんです。まるで私自身のよう
特典まとめました

【感想リンク】
爆乳ぷるんぷるん&パイズリ全実装…パイズリに拘り抜いた一冊
不真面目に麗らかを買ってきたでござる おっぱい


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520666