2016年03月30日

映画17億円越え ガルパン西住みほパンツァージャケットVerフィギュア発売。強い品薄

 WAVE ガールズ&パンツァー西住みほパンツァージャケットVerフィギュア劇場版の興行収入が17億円を突破したガールズ&パンツァーの「西住みほパンツァージャケットVer」フィギュアが、アキバでは28日〜29日に出てる。WAVE開発部ブログによると『ピシッと手を伸ばしたポーズがカッコよくキまっています!』で、あっても1個というレベルの強い品薄だった。
-

WAVE「西住みほパンツァージャケットVer.」フィギュア発売
アキバのお店は、28日・29日に並んだけど、無いお店が多く、あっても1個のレベル

パッケージ側面

パッケージ裏面















コトブキヤ秋葉原館
見かけず
ソフマップ本館
1個 もう無いかも
ボークス秋葉原ホビー天国
見かけず

WAVEから「ガールズ&パンツァー 西住みほパンツァージャケットVer.」フィギュアが、アキバのお店には28日・29日に入荷し、強い品薄になっていた。

今回発売になった「西住みほパンツァージャケットVer」フィギュアは、TCG「プレシャス メモリーズ」のカードイラストがポーズ元みたいで、WAVE開発部ブログによると『パンツァー・フォー!と、ピシッと手を伸ばしたポーズがカッコよくキまっています!』、『思わずドキリとしてしまうスカートのたなびきは動きを感じられてとっても魅惑的。スカートとフトモモ・ハイソ・ブーツの絶妙なバランスは、絶対領域的な感動があります』、『もちろん、バッチリとあんこうチームの標章も再現されていますよ!』とかだったもの。

アキバでは、コトブキヤ秋葉原館、ソフマップアミューズメント館、アキバ☆ソフマップ1号店&2号店、ボークス秋葉原ホビー天国、ラムタラアキバ、とらのあな秋葉原C店、エックス1号店では発見できず、店頭で発見できたのは、ムーランで1コ、ソフマップ本館で1コというレベルの強い品薄。

ハートフル・タンク・ストーリー「ガールズ&パンツァー」より、大洗女子学園戦車道チーム隊長、主人公・西住みほが1/8スケール完成品フィギュアで登場!
誰よりも友達想いでチームをまとめる、優しく凛々しいみほをパンツァージャケット姿で立体化しました。TCG「プレシャス メモリーズ」にて描き下ろされた躍動感あるポージングを基とし、またベースは情景を楽しめるミニヴィネット風になっています 製品情報

なお、「西住みほパンツァージャケットVer.」フィギュアのレビュー・感想には、ヒデトシさん『パンツァー…もといパンツは白でした』、リリカル☆シグナムさん『制服のみぽりんも好きだけど、やっぱりパンツァージャケットを着たみぽりんは可愛さとかっこよさがあります』などがある。

「西住みほ(パンツァージャケットVer.)」製品情報




















































【関連記事】
ガルパン西住みほ水着フィギュア発売 ソフマップ・ボークスなど見かけず(2013年)

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー発売 「ねんぷちでも戦車道、始めます!」
ガルパン武部沙織 水着フィギュア 「なんてわがままボディなんださおりんは!」
ワンダーフェスティバルが空前の「ガールズ&パンツァー」ブーム
ねんどろいど ガルパン西住みほ発売→瞬殺 「入荷しましたが、つぶやく前に完売」
「ガールズ&パンツァー」フィギュアと戦車!戦車!イヤッッホォォオオォオウ!
ガールズ&パンツァーDXFフィギュア西住みほ&五十鈴華。パンツ見えてる

【関連リンク】
WAVE / 開発部ブログ
「西住みほ(パンツァージャケットVer.)」製品情報
1/8 西住みほ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介!
プレシャスメモリーズ「西住みほ」カードデータ(ポーズ元イラスト)

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
キャラクター情報:西住みほ
ガールズ&パンツァー - Wikipedia
西住みほとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
【公式ブログ】4月4日段階で、劇場版の興行収入が18億円を突破致しました!
日本経済新聞を読んでいたらガルパンの巨大広告に驚いた
日経新聞の広告はこんな形です

【レビューリンク】
スカートは超みじかくてすぐぱんつみえるぜパンツァー!
スタンダードなパンツァージャケットで各部の造形塗装などもいい出来
やっぱりパンツァージャケットを着たみぽりんは可愛さとかっこよさがあります
パンツァー…もといパンツは白でした
「西住みほ【パンツァージャケットVer.】」サンプルレビュー


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520678