2016年04月10日

ゾンビと少女のラブコメ ゾンビがしたいっ!1巻 「ピュアな心を持つゾンビくん」

松山恵 ゾンビがしたいっ 松山恵氏のコミックス「ゾンビがしたいっ!」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『人間に嫌われっぱなしのゾンビだって恋をする(!?)人間の女の子と、仲良くなれるの…!?』で、ますずさんの感想は『ピュアな心を持つゾンビくんがものすごく可愛いくて』などを書かれている。
-

松山恵氏のコミックス「ゾンビがしたいっ!」1巻【AA】発売
「かつてこんなにもピュアッピュアなゾンビがいたでしょうか…」

人間と友達になりたいゾンビ
「“ゾンビ 人間 友達 なりかた”見つかりませんでした」

「ゾンビの所に帰すから!住所だって…ひろったチラシに書いてあるんだからっ」

「あれ?どうして笑ってるの?」「だって、ゾンビなのに変なのっ」
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A

松山恵氏クロフネ百で連載されている、ゾンビと少女のラブコメ漫画「ゾンビがしたいっ!」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『ゾンビがしたいっ!』は、クロフネ編集部の告知が『ちょっぴりおバカ?だけど、ピュアでポジティブ、人間大好き! そんなゾンビの夢は人間と友達になること』で、「ゾンビがしたいっ!」1巻【AA】のオビ謳い文句は『「かつてこんなにもピュアッピュアなゾンビがいたでしょうか…」"鈴木さん"の著者、ヤマダ先生のお墨つき♥』で、裏表紙は『人間に嫌われっぱなしのゾンビだって恋をする(!?)人間の女の子と、仲良くなれるの…!?』になってた。

ゾンビと少女のこの世で一番HOTなラブコメ♪
「ギャー!ゾンビだ!逃げろー!!」死んでいます。人間に嫌われています。町の外れでひっそりと暮らしています。そんなゾンビの夢は、人間とお友達になることで… コミックス情報

「ゾンビがしたいっ!」1巻【AA】の感想には、ますずさん『帯に書いてあるヤマダ先生のお言葉通り ピュアな心を持つゾンビくんがものすごく可愛いくて』、しうささん『ゾンビくんぴゅあぴゅあすぎて.....2巻来年の冬とか待てる気がせんねんけど』などがあり、作者の松山恵氏あとがき漫画で『まだまだつたない部分もあると思いますが、これからもゾンビ達を見守ってやって下さると幸いです』などを描かれている。

「ゾンビがしたいっ!」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 松山恵氏のホームページ

「ハム様、ぼくそんなに
見た目怖いかな?」
「ぼくのいえにきて…くだ…
これは…住所かな?」
「(ボロボロの包帯!
青色の肌と傷!)」
「黒い板のだと前が見え
なくならないのかなぁ〜?」
「お願い 動かないで…」
「とってもありがとう」


【関連記事】
放課後アサルト×ガールズ1巻 「ゾンビvs女子高生!M1ガーランドを手に戦争開始!」
がっこうぐらし!7巻 「新たな"がっこう"に新たな仲間。キャンパスライフ開幕!」
コミックス「がっこうぐらし!」6巻発売 メロン秋葉原1号店の積みは2000冊以上
詩音 OF THE DEAD2巻 「ゾンビっ娘の夏♥眩しい笑顔とラブラブ度でキュン死確定」
美少女JKゾンビ 詩音 OF THE DEAD1巻 「性格グッド!スタイルばっちり!」
花と嘘とマコト 「一人の少女が死体のあの子と過ごした、最後の夏の物語」
さんかれあ最終11巻 「息を呑む衝撃の…!果たして血まみれの想いの結末は…!?」
ゾンビチャン2巻 「ゾンビ目線なゾンビ日常マンガ!ロリ幼女もゾンビ」
ゾンビッチ4巻 「こんな清楚な女の子だって、エッチなこと考えちゃうんだからね」
カラー版 学園黙示録HOTD 7巻 「最新話までがフルカラー化!連載再開が待ち遠しい」
新装版ライトノベル あるゾンビ少女の災難 「アニメ化決定だそうですよ、お嬢さま」

【関連リンク】
リブレ出版 / クロフネZERO・クロフネ百 / Twitter
「ゾンビがしたいっ!」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
ちょっぴりおバカ?だけど、ピュアでポジティブ、人間大好き!
松山恵氏のホームページ / Twitter / pixiv
ついに発売となりました!本当にありがとうございます
「ゾンビがしたいっ!」が4月9日(土)に発売!

【感想リンク】
ピュアな心を持つゾンビくんがものすごく可愛いくて
ゾンビくんぴゅあぴゅあすぎて...


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51521464