2016年04月12日

【コラム】 カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売

きくらげ「きみとえっち」 アンスリウム編集部のプリミです。comicアンスリウム Vol.37はもうご覧いただけましたか?前回のコラムでもお伝えした通り、かっなっりっ!力を入れてつくりました!5月25日創刊のCOMIC ExEのプレビュー版冊子もついてきますよ!ということで、4月末に発売されるアンスリウムコミックのご紹介をしちゃいます♥
-

きくらげ先生の初単行本『きみとえっち』
いよいよ4月25日(月)発売ですヨ〜!!
きくらげ 単行本「きみとえっち」
2016年4月25日(月)発売 定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「comicアンスリウム」創刊3周年記念号も無事発売されてたところで、皆さま、大変大変お待たせ致しました〜〜!!!!!
まずは今月のビッグタイトル! きくらげ先生の単行本から!

可愛すぎてエロすぎる、そんな美少女を描かせたら右に出るものはいない!!
きくらげ先生の超期待の初単行本がついに登場です!!

お馴染みの巨乳美女姉妹との恋を描く大人気シリーズ
「ちえとえっち」・「なおとえっち」完全収録!!

彼女にフラれた先輩を元気づけようと飲みに連れ出した後輩の片瀬さん
エロすぎボディの後輩女子にもう夢中!? 名作「先輩と片瀬さん」も収録!!

カタブツ風紀委員、川戸さんのオ◯ニーを偶然に目撃してしまった山田くん!!
さぁどうする…!? 大人気シリーズ「山田くん、ちゃんとして!」シリーズも完全収録!?

ここだけでしか読めない珠玉の描き下ろしエピソードも多数収録されたお得な1冊。
そして、なんと!今回は限定版もだしちゃいます!!



■comic ZIN様 特典ペーパー

■信長書店様 特典ペーパー

■DMM.com様 特典ペーパー

■そのほかの書店様 特典ペーパー
アンスリウムの肉弾番長ことメトニウム先生
記念すべき初・単行本『むち♥ラヴァ』!
メトニウム単行本「むち♥ラヴァ」
4月25日(月)発売 定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

揺れる乳! 尻! 腹!? はみでる肉はエロさの証! むちむちヒロインたちが特盛りの圧巻ボリュームなタイトルからみどころをご紹介!!

巻頭を飾るは、「カフェ・ラテ・シーサイド」
色白爆乳な久留美ちゃんと褐色爆尻な香里ちゃんに挟まれるWヒロイン編2話!
描き下ろしのカラーではビーチではじける二人のお肉が眩しいです♪

「カフェ・ラテ・ラバーズ」
極上のおっぱいとおしりを合わせて甘〜いカフェラテ(隠語)を作りましょう♪

「桃尻モーション!!」
お尻の大きな百花ちゃんが彼氏のよし君と初めての水着購入♪
試着室で恥ずかしい水着を着せられ、欲情したよし君に後ろのバージンを…♥

「おおきくなったら!」
褐色異国娘のリタちゃんと幼馴染みの銀太郎は、両想いながら体格差を気にして
彼女に手を出せないまま…そんなある日 リタのほうからハレンチ下着で攻勢に!?

「とろとろ床事情」
みどりは可愛くて優しい最高の彼女…でも一緒に寝るととにかく熱いのだっ!!
高体温系彼女と汗だくセッ◯スしまくりんぐな一夜♪

「ジャスト♥肉(ミート)♥トゥユー♥」
後編では同棲を始めた二人がさらにアツアツ(肉量的な意味でも)Hを!!

「夜のチャンピオン」
王者の座を手にしたボクサーが唯一勝てない相手、それは奥さんの静音!
減量も気にしない肉のぶつかり合い!夜のタイトルマッチの行方は!?

とらのあな様の特典・イラストカード

いかがでしたでしょうか!
やわらかむちむち美女があなたをアツく包み込むメトニウム先生「むち♥ラヴァ」には各書店ごとの描き下ろし限定特典も! 買って春の肉祭りを満喫じゃ〜♪

正統派美少女たちがハードな相姦プレイに悶える
水城たくや先生の最新刊『家族相姦図式』!
水城たくや単行本 「家族相姦図式」
4月25日(月)発売 定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

妹も…母も…妹の先輩も… 近親エッチの快楽にハマってしまったヒロインたちはもう止まらない! その痴態を一足先にお楽しみください♪


大学を卒業して実家へと戻った辰哉。単身赴任で父が不在のため、母と妹と三人での新生活が始まった。
しかし実は辰哉が居ぬ間に、妹・麻衣は父と関係を持ってしまっていたのだ…その事実を何者かから送りつけられたハメ撮りDVDで知った辰哉はショックを受けながらもその映像で自慰を…


実は辰哉にDVDを送りつけたのは麻衣自身だった…!
「お兄様にお父様の代わりになってもらおうと思って」そう告げると麻衣は辰哉の肉棒にのしかかる!


さらに麻衣は母の友紀子も淫乱へと調教していた!
困惑する辰哉を尻目に、友紀子はその熟れたカラダで彼の精を搾り取る!


麻衣がこうなってしまった理由は、学校の先輩・美麗にあった…
彼女はバラバラだった家族をつなぎ止めようと、自分の身を捧げることを選択したのだ。その光景を見せられた麻衣は愕然としながらも、これまでになくカラダが火照るのを感じ…

上記の連載シリーズ『家族相姦』に加え、『兄妹相姦』、『妹催眠相姦図式』、『SISTER DOLL』と可憐な妹が乱れまくりの短編3本も収録!

妹好き・相姦好き必携の1冊です!

褐色の美少女たちが贈る、禁断のLOVE!
桃之助先生の最新刊「褐色少女コンプレックス」!
桃之助 「褐色少女コンプレックス」
2016年4月25日(月)発売 定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

日焼けした女の子はキライですか…!?
胸キュン美少女絵師・桃之助先生が描く、全篇日焼け少女とのS◯Xオンパレード!!

子供とばかり思っていた姪っ子が、女に変わる瞬間…。 名作「めいラブ」も収録!!

隣に住んでいるハーフのユウ。ある雪の日、玄関の前で凍えるユウを慌てて部屋に
連れて、一緒に温かいお風呂に 入ることになったが…。ユウの正体は…!?

碧眼で金髪で褐色ナイスバディな留学生エミリー
そんな彼女のハートを射止めたのは…!?

子供とばかり思っていた姪っこや、ちょっぴり生意気なハーフの子も、ナイスバディな褐色留学生や、兄貴の部屋の隣でオナニーしちゃう妹も、みんなみんな日焼け美少女!(笑) そんな日焼け少女の日焼けあとが大好きなアナタにぴったりの1冊です!

どーですか? 3周年を生む変えたアンスリウムは今月も、来月も、再来月も、みなさんの煩悩狙い撃ちのコンテンツを発信し続けていきますよ!  さらに来月はアンスリウムの姉妹誌となる「COMIC ExE」(エグゼ)も創刊!こちらも大注目です!ということで、今回はここまでプリミでした♥

comicアンスリウム公式HP 
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter


 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51521612