2016年04月21日

まるキ堂 「色情堕ちトラップ」 メス調教&レ◯プの快楽堕ち

まるキ堂 「色情堕ちトラップ」 まるキ堂氏の大人向けコミックス「色情堕ちトラップ」【AA】が20日に発売になった。COMIC失楽天に掲載されたメス調教&レ◯プの快楽堕ちなど14編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『その気じゃなくてもテクニックで触れて火照って美女超発情♥』が付いてた。
-

まるキ堂氏の大人向けコミックス「色情堕ちトラップ」【AA】発売
「やさしく嬲って。流され女子アクメたっぷり14痴態226P!!」

「全身エロまみれのムッツリエロメスが!」「ひゃうんっ」

「イくぅううっ!」ドクンッ!

「あぁ…あ…」ドプッ ドクンッ
とらのあな秋葉原店A
特典:ミニイラスト集
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロン秋葉原仮設1号店
特典:イラストカード

まるキ堂氏の大人向けコミックス「色情堕ちトラップ」【AA】が20日に発売になった。

「色情堕ちトラップ」【AA】は、COMIC失楽天2012年〜2016年2月号にかけて掲載された「発精練習」・「帰りたい帰さない」・「性じゅん♥デート」・「うとうとビッチ」・「痴刻」・「色情堕ち」・「密眼逢 〜みつ・め・あい〜」・「見返りは甘いワナ」・「ご近所なまイキ娘」・「寝略レポート」・「トラップ・アフター5」・「奈落メスペット」・「夏の果て」・「劣情センパイ」の、メス調教&レ◯プの快楽堕ちなど計14編を収録

オビ謳い文句は『やさしく嬲って。流され女子アクメたっぷり14痴態226P!!』、裏表紙が『「イヤでたまらないのに…拒めず…あたしは…」「躾けられちゃったんだ…ドスケベ女に…」』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『その気じゃなくてもテクニックで触れて火照って美女超発情♥』が付いてた。

COMIC失楽天の絶倫王・まるキ堂の単行本第2弾!鼻腔をくすぐるビッチな香りが一瞬にしてオスの理性を奪う侵奪短編集です。内気な後輩男子を筆下ろし穴にハメる「発精練習」やキモヲタ三人衆の待ち伏せッ◯スにハマる「見返りは甘いワナ」ほか、エッチ一本で火をつけるモラル爆散トラップ14選。まるキズムの真髄に触れる1冊です コミックス情報

なお、「色情堕ちトラップ」【AA】のあとがきで、作者のまるキ堂氏は『ここ3年半くらいの漫画が収録されているのですが、絵柄がずいぶん変わってますね。ムチムチ巨乳好きは変わらずですが(笑) お気に入りは…どのキャラも好きですが「発精練習」「うとうとビッチ」のヒロインですかね、話の構成では「色情堕ち」「夏の果て」のような、長い期間で堕ちていくヒロインの話が特に好きです』などを書かれている。

「色情堕ちトラップ」コミックス情報 / まるキ堂氏のホームページ

「(さいこぉっ♥♥)」ドピュゥッ!!

「淫乱オ◯ホ便器みこっおひりの穴れ…ぇ、イきますぅうっ♥」

「おらおらおらっ♪」「あはぁああっ、チ◯ポ凄いぃ」

「頭の中…Hなことでいっぱいなんれすぅうっ♥」
「やはぁっ
恥ずかしいよおっ」
「はぁああっ」
ズッズチュ
「変態エロ女…に、
なッちゃひまひあっ!♥」
「あぎゅううっ!」
プブッ ズッ
「ご主人様のおチ◯ポ
キみたひたぁあっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51522208