2016年04月26日

【コラム】平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥

comicアンスリウム こんにちは!「comicアンスリウム」編集部のプリミです。先月の3周年記念号の進行が終わったとおもったら、今月はGW進行で編集部は入稿ラッシュで盛り上がっております!(ホントは死にそう…)ということで、できたてホヤホヤの原稿を先出しちゃいますよ♥
-

「comicアンスリウム」6月号の表紙イラストです。表紙は平つくね先生!!

あられもない美女の口には「@canopri」。アンスリウムの前身雑誌の名前が!!
平つくね先生
のニクい演出が効いてます♥

また、次号6月13日発売のアンスリウム7月号では、平つくね先生描き下ろしイラストの抱き枕カバーの通販も開始!!平先生の描く抱き心地の良さそうな美少女の抱きまくら…プレミアムアイテムになること間違いなしですね!!こちらも楽しみにー♥

そして、気になる5月13日発売のアンスリウム6月号の内容は…。

まずは、おなじみ宮野金太郎先生
キツい上司に良く似た娘と復讐エッチ? 睨まれながらイキましょう!!

最新単行本「歌おう、淫堕するほどの悦びを!」が6月25日発売予定の
あしもと☆よいか先生!! 巨乳母と清楚系娘のWヒロインです♥

人気急上昇中のばつ先生。JKと仲良く3Pいたしましょう♥

ユズハ先生、ぷるるん巨乳の蕩けるHもエロイです♥
アンスリウムといえば新人作家!!今月も大量掲載です!!

今月号は、初登場作家が目白押しでございます!!人気作家・鰻丸先生や伝説のエロマンガ師・鳥莉蒸師先生、商業初登場の小龍先生などなど情熱と煩悩溢れる作品をお見逃しなく!!



最新画集「W・TAILS CAT 3」が絶賛発売中の
士郎正宗先生の描き下ろしイラストも必見!!

前号に引き続き「comicアンスリウム」「COMIC ExE」連動企画の作家サイン色紙を大プレゼントしてます!!総勢作家167名!!前号から新たに数名参入されている方もいます。「COMIC ExE」のTwitterでは色紙の画像も上がっているのでチェックしてみてくださいね♥

「comicアンスリウム」×「COMIC ExE」
書店様用床貼りコラボポスター

サイズの目安として、入稿作業で力尽き倒れた部員を比較するために並べてみました♥秋葉原のいくつかの書店様では、きくらげ先生石恵先生のイラストをフィーチャーした床張りポスターが張られております!! ぜひ、書店で確認してくださいね!

web専門雑誌、"可愛い&フェチ"の「コミック グレープ」
5月6日に最新号を配信!!
可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.31は、
みことあけみ先生が描く、屋外放尿を見せ付ける美女の表紙が目印!!

日月ネコ先生「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 参憑き
〜はじめてのおつかい♪母娘羞恥レイプ!〜」

幽体離脱した喪男が妹や義母の体を乗っ取り、H三昧!!人気連載の3話では、母娘の体を使って羞恥プレイ、誘いレイプなどやりたい放題!!

肉そうきゅー。先生
「Another Line 〜バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!〜第6話」

現実を変更できる(?)アプリを使って美女、美少女を食いまくりの主人公が、次に目をつけたのは現役アイドル!!

上石ニーニー先生
「美ヶ根家の淫習 〜巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し〜 第6話」

平安時代から美ヶ根家に伝わる「孕身の儀」。それに従い、美ヶ根家の美人三姉妹をそして母も犯しまくりの主人公。最初の頃の戸惑いや羞恥もなくなり、欲望のままに…。

5月6日配信の「コミック グレープ」Vol.31では、みことあけみ先生日月ネコ先生肉そうきゅー。先生上石ニーニー先生コアヤアコ先生由雅なおは先生コトバアイ先生かたせなの先生の作品を掲載♥

絶対奴隷な爆乳バニーが目印!!のweb雑誌
「コミックマグナム」も5月6日発売!!
"ハード""タブー"が満載!!「コミックマグナム」
最新号の表紙は、wamwam先生!! 絶対命令服従の爆乳バニー!!

横山ミチル先生の「あの日の先生 第八話」
不倫への後ろめたさよりも、肉欲を選んだ人妻・すみれ。
老芸術家への尊敬も欲望へ繋がる

まいなぁぼぉい先生の「学園の贄 第五話」
男子生徒の性奴隷に堕ちた女教師のゆう子とかすみは、
市の有力者によって救われる。だが、それも新たな地獄の入り口にすぎなかった

白石なぎさ先生「不倫同窓会」
20年ぶりに再会した初恋の相手。
昔をなぞり、当時の姿で犯される人妻は欲望と愛情に目覚める!

5月6日配信の「コミック マグナム」Vol.85ではwamwam先生横山ミチル先生中華なると先生唄飛鳥先生、まいなぁぼぉい先生、白石なぎさ先生小國由喜先生カネヤマシン先生ミル・フィーユ先生の作品が読めます♥

いかがでしたか?GW進行でちょっと死にかけのプリミが気力を振り絞ってお送りした、次回の「comicアンスリウム」のとっておき情報の数々!!GW明けの発売日を楽しみにしておいてくださいね♥

今回の記事に出せなかったカットを追加した記事をジーオーティーの「デラべっぴんR」で公開!コチラのサイトもチェックしてみてくださいね!

次回は「COMIC ExE」の発売直前情報をお伝えしますよ。お楽しみに〜!
それではまた次回!プリミでしたー♥

comicアンスリウム公式HP
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
アンスリウム公式ブログ
COMIC ExE Twitter


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51522531