2016年05月02日

Re:ゼロ同人誌 「レムから始める異性交遊」 双子メイドの妹の奉仕セクロス

サークルPart KのRe:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムから始める異性交遊』サークルPart KのCOMIC1☆10新刊、【春アニメ】Re:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムから始める異性交遊』が、とらCに1日に入荷した。双子メイドの妹・レムがスバルとセクロスしてるお話で、おクチで奉仕から射された白濁液を飲み干し、処女を捧げてナカに注がれてたりと、奉仕セクロスしてる。
-

サークルPart K(羊羽忍氏)の活同人誌「レムから始める異性交遊」

「でるッ」 「うあ…っ」 ドピッ ドピュッ

「ああ♥ んあッ スバルくん あああッ♥」 ジュボッ ジュボッ

サークルPart K(羊羽忍氏)のCOMIC1☆10新刊、Re:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムから始める異性交遊』が、とらのあな秋葉原店Cに1日に入荷した。

Reゼロの『レム』は、アニメ版のキャラクター紹介では『名誉の負傷をしたスバルが担ぎ込まれた屋敷で、雑務全般を一手に担う双子メイドの妹。慇懃無礼な毒舌担当。屋敷の機能が維持されているのは、彼女の有能さが全てといっていい』というキャラクター。

COMIC1☆10新刊の『レムから始める異性交遊』では、スバルの添い寝をしていたレムが、目を覚ました(が、その状況を夢だと思い込んだ)スバルとセクロスしてるお話で、おクチで奉仕から射された白濁液を飲み干し、処女を捧げて激しくセクロスし中に注がれていて、サークルさんの新刊告知では『リゼロおもろい、レムかわいい。デレたあとはレムが献身的すぎてやばい』などを書かれてる。

また、同人誌『レムから始める異性交遊』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『スバルが目を覚ますと隣にレムが居たため、思わず手を出していちゃラブエッチに突入♪チ○ポをしゃぶらせて、口内に放った精◯を飲みこんだ彼女は生ハメをおねだりしちゃう!望み通りにおま○こに肉棒を挿入し激しいピストンで責め立てると、トロ顔を晒すレム☆』とかになってる。

なお、あとがきでサークルPart K羊羽忍氏は『今回はリゼロ、レム本になりました。アニメも面白いですね!これ書いているときは、レムはまだおとなしい段階ですから、今後の本領発揮となるときの、アニメでのレムの活躍?が楽しみです』などを書かれている。

サークルPartK / とらのあな通販「レムから始める異性交遊」

「じゃあ、…遠慮なく」
「あっ」
口で奉仕
「うおっ」ちろっ
「レムの口の中、温か…ッ」
ぐぽっぐぽっ
「レムも…
ここにほしいです…」
処女喪失
「はいって♥ああ゛ッ」ヌ゛プン
「でてッ、あッ、あ゛あ゛あ゛♥」
ドプッビュルルッ


【関連記事】
このすば同人誌「めぐみんが爆裂魔法をぶっ放し動けなくなったところを好き放題」
デレマス同人誌 闇ニ飲マレタシンデレラ 「朦朧とした蘭子がハードな輪◯凌辱に喘ぐ」
ラブライブ!同人誌 ことりとあそぼ♪ 「ファンに愛撫され、甘い声を上げ感じることり」
偽物語同人誌「ラブリーマイシスター火憐ちゃん」 エロいと話題の8話のあとにヤったこと
オンエアから1ヶ月、同人ショップの「例の紐」ダンまち同人誌の様子
画像:メロン1号店"金剛改二"記念コーナー Part K「オネガイランデヴー」
画像:SIMPLEフェチシリーズ THEアンダー中学生 羊羽忍氏ソードアートオンライン
サークルPartKのニュース - アキバBlog
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルPartK / 羊羽忍氏のTwitter / pixiv
リゼロおもろい、レムかわいい。新刊表紙絵です(pixiv)
とらのあな通販「レムから始める異性交遊」
メロンブックス通販「レムから始める異性交遊」

MF文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」公式サイト / Twitter
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト / キャラクター:レム
Re:ゼロから始める異世界生活とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆10&character1関連リンク】
COMIC1 / Twitter
character1 / Twitter
COMIC1☆10参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆10 / タグ「COMIC1☆10」の人気イラスト(pixiv)
COMIC1 - Wikipedia
COMIC1☆10(10th anniversary)&Character1(3年連続3回目)
早速朝から戦争の様子が
古参からするとレヴォの流れのイメージがあります
遅くなったと思ったらまだ一般入場の長い行列が…!
今更ながら壁とそれ以外の格差が凄まじい…
体力不足な今日この頃なのでちょうど良いイベントでした
CHARACTER1に出店していたはいふりブースは大混雑
レイヤーさんは凄いなー、と改めて思いました!
色紙を扱うサークルが増えていた印象が
東78館造成により、列誘導にも混乱が生じた模様
アンケート抽選色紙は、写真に撮る人が後を立たず
充実した1日になりました!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51522987