2016年05月04日

【コラム】 新作「ファントムアーム」GA文庫&ノベル新作多数!ダンまち&ゴブスレも!

GA文庫 ファントムアームGA文庫・まいぞーです。今回はいまイチオシの作家・天乃聖樹のGA文庫新作「ファントムアーム〜盟約の強奪者〜」をはじめ、GAノベル新作「神様に転生」「カロン・ファンタジア 『オフ』ライン」 「マンガを読めるおれが世界最強」をご紹介!「ダンまち」限定版や、シリーズ10万部突破した「ゴブスレ」の裏話も!
-

■盗みのチートスキルで美少女を奪え!
「ファントムアーム 〜盟約の強奪者〜」5月15日発売
「ファントムアーム 〜盟約の強奪者〜」
(著:天乃聖樹/イラスト:奈津ナツナ)5月15日発売

人気スマホゲーム「スクールガールストライカーズ」の公式ノベライズ「スクールガールストライカーズ Novel Channel Festa!」ですさまじい切れ味のギャグを叩きこんでみせた天乃聖樹先生が、ギャグ作家の看板をちょっと脇においてめちゃめちゃカッコイイ新作「ファントムアーム〜盟約の強奪者〜」をGA文庫にて発表します。

【あらすじ】
幸福薬マナと魔導兵で管理された理想社会、カミシロシティ。
そこに生きる少年、影島盟人はある日、燃えるような赤髪の少女ドリスに急襲される。
「シア様を盗んで! あんたならできるでしょ?」
彼こそは都市の闇に紛れてあらゆるものを奪い尽くす、成功率100%の怪盗王「ファントム」であった。
ドリスが奪えと依頼してきたものとは、一目見ることも叶わぬ世界最高のお嬢様!
しかし奇しくもその強奪対象は盟人が人生を懸けて追い求めてきた「約束の少女」その人で!?
いかなる巨悪も一撃で貫き、運命の美少女をその手で掴みとれ!
凄腕ダークヒーローが不敵に魅せる乙女強奪クロニクル堂々開幕!

ここからは、奈津ナツナ先生によるキャラクターラフをご紹介!

主人公の影島盟人

ふつうの高校生は世をしのぶ仮の姿にして、その正体は『怪盗王ファントム』の異名をもつ無敵の強奪者です。
彼はある理由から右腕を失っているのですが、魔力によって「なんでも貫通する幻手《ファントム・リム》」を創りだしながら生きています。その特性を活かし、壁だろうと盾だろうとバリアだろうとなんでもすり抜けて、一撃で強奪対象をかすめとることができます。
要するに、すりぬけ自在の超チート盗賊ですな(´▽`)

この娘はヒロインのドリス

本作のダブルヒロイン、その1を務める女の子です。
情に厚く、つっぱしり気味な女の子で、敬愛するお嬢様の緊急事態をひっくり返すために「怪盗王」に依頼を持ちかけるという大胆な策に出ました。
その甲斐あって盟人を強奪ミッションに参加させることに成功しますが、見返りとして「盟人の奴隷になる」という契約を交わされてしまうのです。

ご覧のとおり、本作の脱ぎ担当(違

ダブルヒロインにして本命ヒロイン、世界中の注目をあつめるお嬢様・シア=ホワイト

「エデン製薬」なるいけすかない悪の組織のドン、ギラドに見初められた哀しき女の子で、「ある体質」ゆえに人体実験の材料として扱われてしまうというすさまじい設定の持ち主。
彼女の可憐さ、健気さ、そして秘められた本心を盟人に打ち明けるシーンは本作の大きな見所です

絶体絶命!?

その他にも、無口系廃ハッカー妹ちゃんや、盟人を全肯定してくれる系幼馴染みちゃんなど、脇を固めるキャラクターはいずれも魅力的!
切ない運命を背負った「もうひとりの主人公」ともいえる長身イケメン眼鏡なライバルも出てきます。こいつがいいポジションなのですよ。泣ける。
このライバルキャラの出番は、担当の強烈なひいきで初稿比30%くらい増えました。職権濫用ですね。

天乃聖樹先生が新たに挑む、超カッコイイ一撃必奪アクション!
「ファントムアーム 〜盟約の強奪者〜」は間もなく発売です。ただいまご予約受付中です、ぜひぜひよろしくお願いします!


■さらに天乃聖樹連続刊行、6月はB6ノベル新作も!
「神様に転生 千万回死んだら異世界で神様になりました」
「神様に転生 〜千万回死んだら異世界で神様になりました〜」
(著:天乃聖樹/イラスト:こちも) 6月15日発売

天乃聖樹先生はGAノベルにて、6月にもう一作「神様に転生 〜千万回死んだら異世界で神様になりました〜」も発表します。こちらは羨ましさ1000%の異世界チートハーレムものです。イラストはこちも先生

死んで神様に異世界へ招かれるのではなく、転生して「神様そのものになった」という身も蓋もない内容です。異世界まるごと掌握で、気ままな天地創造ライフを満喫しましょう♪
なにをしたって許されちゃいます、だって神様なのですから! そしてゆくゆくは美少女信者ハーレムを築いてモテまくりも夢じゃない! そんな無制限な解放感MAXで比類なく最強な神による、笑いと感動の愉快な作品になります。

「ファントムアーム」だけじゃなく「神様に転生」も大変おすすめ。どちらもご予約受付中です。どうぞよろしくお願いします!


■日本を救うのは、最強の――『裁縫士』!
新作「カロン・ファンタジア 『オフ』ライン」

続きましては「小説家になろう」にて人気穂積潜先生が贈る新作「カロン・ファンタジア 『オフ』ライン ――鎌倉住みの裁縫士――」をご紹介。イラストはしらこみそ先生で、なんと6月に第2巻の連続刊行が決定している、GAノベル今月イチオシの注目作です!

「カロン・ファンタジア 『オフ』ライン ――鎌倉住みの裁縫士――」
(著:穂積潜/イラスト:しらこみそ) GAノベルにて5月15日発売

東京タワーに巨大な蛾が現れ、鎌倉大仏がモンスター化して動きだし、秩父に巨大なダンジョンが発生、レインボーブリッジ上でオークと自衛隊が戦争を繰り広げ、鶴岡八幡宮にはゾンビが大挙して押し寄せる……
本作はそんな『ゲームと現実世界が融合した日本』を舞台に、(大剣を担いだ『重戦士』でも、大規模魔法を扱う『魔法使い』でもなく)針と糸を扱う『裁縫士』が大活躍する、まさに『生産職チート』な物語!

【あらすじ】
『チェンジザワールドだよ! お義兄ちゃん! 冒険と興奮の毎日がはじまるよ!!』
ある日現実世界は、大人気VRMMORPG『カロン・ファンタジア』と融合した。
現代兵器無効のモンスターが容赦なく人々を襲い、ゲーム時代には質量を持たなかった大剣が、ネトゲ廃人たちの細腕にずしりとのしかかる。
だがそんな世界の変革は、裁縫マニアな高校生・鶴岡大和以外は見向きもしなかった最弱の生産職――『裁縫士』を、一瞬にして超レアジョブへと引き上げてしまう! 現代人には重くて扱いきれない兜や鎧に代わり、突如有用となった強靭な衣類を生産できるだけでなく、「針」と「糸」を組み合わせたモンスターの攻略法を創出し、戦闘ですらその強みを発揮できるようになったのだ!
大和は「現実世界でも冒険がしたい!」と言い張る義妹・七里に誘われるがまま、様々なクエストに立ち向かっていくことになるのだが……。
たとえ大和が日常を望もうとも――世界は彼に平凡を許さない。
主人公・鶴岡大和(つるがおか やまと)

裁縫好きの高校生。
現実世界と融合する前からVRMMORPG『カロン・ファンタジア』を始めていたが、その切っ掛けは、単に家族である七里に引っぱり込まれたから。
ゲーム内でもほぼ裁縫しかしていなかったのだが、おかげで前人未踏のスキルマックス。加えて『カロン・ファンタジア』が現実世界と融合してみると、その性能から「裁縫士」が一躍超レアジョブに!

義妹・鶴岡七里(つるがおか ななり)

大和の義妹(いもうと)。人見知りでぐーたら、おまけにネトゲ廃人な中学生の女の子。
『カロン・ファンタジア』が現実化する前も後も、大和を積極的に冒険へと引っ張り出す役目。プレイヤーとしての職業は重装戦士なものの、いざ現実化してみたら、重装備なんてとても重くて持てません。

七里の親友・藤沢由比(ふじさわ ゆい)

いいところのお嬢さまで、大和のことが大好きな中学生。
プレイヤーとしての職業はヒーラー。普段は癒し系だが、密かに『義妹』の座(?)を狙っていたりで、作中では彼女による熱い「理想の妹」論も。

「裁縫士がどうやって活躍するの?」仰る疑問もわかります。
ですが考えてもみてください。大体現代人、しかも高校生に全身金属の重装鎧なんて纏えませんし、暗号みたいな呪文なんてつっかえずに唱えられません。
そんなことより『裁縫』です。
縫製した強力な軽防具を纏い、針と糸でモンスターを「ボンッ」です!
裁縫is最強。

スキルで編んだ網でモンスターを一網打尽!

「『繊維』の構造を把握するスキル」で、モンスターの弱点を見極め――一撃!

現在試し読みが公開中
良ければこちらもチェックしてみてください!

試し読み!? これは読むしかないね、お義兄ちゃん!

それでは、生産職が英雄への階段を駆け上がる――「カロン・ファンタジア 『オフ』ライン ――鎌倉住みの裁縫士――」をどうぞよろしくお願いします!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


■GAノベル5月新作「マンガを読めるおれが世界最強」

お次はGA文庫4月刊「くじ引き特賞:無双ハーレム権」が発売即重版! と絶好調の三木なずな先生の作品が、5月のGAノベルに降臨!! その名も「マンガを読めるおれが世界最強 〜嫁達と過ごす気ままな生活〜」をご紹介します!

「小説家になろう」で日間・週間ランキング1位を獲得したこの作品の舞台は、なんと魔導書すべてがマンガな異世界!!

現代から異世界に転生したルシオは、もともと普通にマンガを読めるので、マンガ=魔道書を読み放題! あらゆるマンガを読んで大魔道士になって、自由気ままな生活を送ることになります!(※飛び先の異世界の人たちはマンガをほとんど読み解けません!!)

魔法で自由気ままな生活の図

しかも! 異世界には、なんと6歳として転生!
6歳でも自分で稼げれば結婚可能! お嫁さんだってもちろん6歳です!!

6歳のお嫁さん・シルビアにはおねしょ癖が…!
6歳だから仕方ないですよね!!

嫁の名誉を守るため、おねしょをしたパジャマを燃やして証拠隠滅するのだって、魔法が使えればとっても簡単!! こんな魔法も全部マンガを読んで習得習得ゥ…!!

もちろんお嫁さんは一人だけじゃありません!
だって世界最強の大魔道士なんですから…!!

男、齢8にして二人目の嫁(8)を得る、の巻

奴隷として売られた嫁の幼なじみの女の子を、いったいどうやったら助けられる?と尋ねる幼いルシオに「嫁にしちまえばいいんじゃ」と唆すおじいさんが、わたくし、たまらなく好きで好きで仕方ありません!

でも、みんな幸せなら、きっとハッピーですよね!!

……それに! 魔法があればお姫さまだって助けられます!!

「せっかくお姫様に来てもらったんだ、ちゃんとおつとめを果たしてもらわねえとな」

ズボンを下ろした盗賊だって、魔法を使えれば手さえも触れずに一網打尽!! お姫さまだってケモ耳少女だって、一発フォーリンラヴだってばよ!!

……ということで、マンガを読むだけで魔法が使えたらな〜、というあなたの願いがきっと叶うこと請け合いな本作! お嫁さんだってほしいあなたにも最適です!!

みんな〜!ぱらいそに行こうよ〜!!

わたあめ先生描くイラストがもう可愛くて可愛くて仕方ない本作、本編ではマンガを読んで、いったいどんな魔法が飛び出すのか…!?

――決して邪なお話ではありませんので、紳士淑女の皆様に於かれましてはくれぐれもご注意ください!!

「合法で幼女妻二人! 幼女妻二人と気ままな生活なのです!
どうでしょう、大分他の作品とは違うのがおわかりいただけたのではないでしょうか。
可能な限り幼女妻のまま話を進めて、この先さらに幼女妻を増やしていきたいなあ、と考えております。
是非是非、楽しみにしててください(著者あとがきより)」

どこでもいいので、もし少しでも気になるところがあったあなた、ぜひ手に取ってみてください!!

なお、三木なずな先生は5月19日より「ガンガンGA」で台湾・高雄メトロの人気キャラクター「進め!たかめ少女 高雄ソライロデイズ。」の連載もはじまります!

こちらもぜひ合わせてチェックしてくださいね!!


■「ダンまち10」情報!小冊子付き限定版同時発売!

ここからは遂にシリーズ10巻を迎える、大人気ファンタジー「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10」の情報をお届けします!

なんと今回は通常版と小冊子付き限定版が同時発売! そして限定版小冊子のゲストカバーイラストは、ぽんかん(8)先生なのです!

GA文庫5月刊「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10」表紙
(著者:大森藤ノ イラスト:ヤスダスズヒト)

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10 小冊子付き限定版」表紙
(著者:大森藤ノ イラスト:ヤスダスズヒト)

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10」通常版・小冊子付き限定版は5月14日(土)頃発売です!


■「ゴブリンスレイヤー2」秘話
「ゴブリンスレイヤー2」 (著:蝸牛くも/イラスト:神奈月昇)

早くもシリーズ累計10万部突破!

新キャラやイラストはこちらでも紹介中

今回は去年の昔話なんかを……。
2015年夏、1巻発売前、原稿の打ち合わせ時――

編集 「1巻はこれでOKかと。あとは2巻ですね、新人さんは2巻書いたことがないので、結構大変な時もありますよ。プロットからお願いできますか」

くも氏 「それなんですが……実はもう2巻の原稿があったり……」

編集 「あ、そうなんですか……え、えええーっ! お声かけさせて頂いた後に書いちゃったのですか!?」

くも氏 「いえ、もっと前、別の新人賞で選考通過してた時に勢いで……(てへぺろ」

編集 「勢いで」

くも氏 「これ、若気のいたりで恥ずかしいので、内緒でお願いしますね!」

編集 「それはもちろん(にこにこ」

そんな蝸牛くも純度100%の「ゴブリンスレイヤー」2巻もお楽しみに!

GA文庫&GAノベルをどうぞよろしくお願いします!

GA文庫まいぞーみっひーねこぴょんダッキー

【バックナンバー】
GA文庫5月新作はエルフの地上げ屋!?「デボネア・リアル・エステート」。そして「ゴブリンスレイヤー2」書影デザインも初公開!
GA文庫新作 「くじ引き特賞:無双ハーレム権」、「灰燼の魔法士と魔導戦艦」他
4月スタートのGA文庫のTVアニメ「ハンドレッド」最新情報を一挙公開!
GA文庫3月新作「ウォーエルフ・オンライン」カラーイラストを大公開!
GA文庫3月刊新作「伊達エルフ政宗」。真田幸村が主人公!?
GA文庫2月刊「ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情」ラブコメ最終戦争、接近!?
GA文庫2月新作「ゴブリンスレイヤー」 試読版&初公開画像をご紹介!
発売直前!白鳥士郎が贈る将棋ラノベ「りゅうおうのおしごと!」第二弾!
新作「贋のメサイア」&TVアニメ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」情報!
《究極》の学園バトルアクション「ハンドレッド」2016年4月TVアニメ放送開始!
発売直前!GA文庫12月新刊「東京異界のバリスタ」、魔法で戦う珈琲係が主人公!?
12月新作GA文庫大賞《優秀賞》「サ法使いの師匠ちゃん」は胡散くさカワイイ!?
GA文庫11月新作「あやかし露天商ティキタカ」 あなたの人間、買い取ります!?
GA文庫11月新作「一刀両断のアンバー・キス」はキス三昧のH系ハーレムバトル!
「落第騎士の英雄譚」の海空りく新作 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」が登場!
アニメ「落第騎士」初公開画像&ドラマCD「中古でも恋がしたい!」キャスト発表
GA文庫新作「アームドウェイカー」&白鳥士郎先生“将棋”インタビュー!
GA文庫9月新作「姉と妹の下着事情。」情報!著者自らが作品紹介!
白鳥士郎新作「りゅうおうのおしごと!」&「のうりん」最新巻9月同時発売!
GA文庫8月新作「幻葬神話のドレッドノート」&「教導覇帝の完戦常勝譚」情報!
GA文庫8月新刊 仮面魔女の解放戦記《レジスタンス》情報!
初恋相手は宿敵!? 最凶暗殺者と最強姫騎士のラブ&バトル GA文庫7月新刊「セイクリッド・クロニクル」
GA文庫7月新作「イレギュラーズ・リベリオン」情報!
TVアニメ放送中!GA文庫6月刊「ダンまち8」通常版&限定版情報!新作「ギルティ・アームズ」キャララフ公開&「中古でも恋がしたい!2」情報も!
GA文庫新作「ギルティ・アームズ1 遺物の少女」カラーイラスト&豪華キャラデザイン&を初公開!
「のうりん」書き下ろし短編公開!GA文庫通販開始の情報も!
「ダンまち」限定版情報&「レネシクル」キャストコメント公開!
「ダンまち」&「神装機竜」台湾イベント参加レポート!
4月スタートのTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 本編一話画像を初公開!
新作「騎士王候補の守護執事」&「ハンドレッド」ドラマCD化!
Web発の話題作!!GA文庫3月新刊 「中古でも恋がしたい!」
GA文庫2月新刊「電想神界ラグナロク」。人類解放RPGの開幕!
路上格闘で少女が一撃必殺! GA文庫2月新作「路地裏バトルプリンセス」
いよいよ本日発売!? 「ラーメン」新刊に「ミラコイ」情報も!
TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」&GA文庫1月新作情報!
GA文庫、2015年トップを飾る作品は「ラーメン」「デスゲーム」!?
望公太新作「異界神姫との再契約《リユニオン》」始動!?
GA文庫新作「ガンソード.EXE」「東京ストレイ・ウィザーズ」情報!
GA文庫新作「魔王子グレイの勇者生活(チートライフ)」情報!
高木幸一×狐印が贈るGA文庫新作「天壌穿つ神魔の剣」!
「初音ミクV3」の未経験&初心者向けのガイドブック発売!!
アニメ「異能バトルは日常系のなかで」 初公開の本編画像!
全国の社長の皆さん、美人秘書はお好きですか?
GA文庫「簒奪王のレコンキスタ」 六つの世界を制覇した“最強”を持つ男。七度目の最速世界征服!
夏コミ直前!GA文庫も企業出展ですよ
?「ミラコイ」なGA文庫8月刊に、異能バトルアニメ化情報!
7月のGA文庫新人賞受賞作と、8月新作情報の3点同時公開!
GA文庫大賞《優秀賞》 「神楽剣舞のエアリアル」7月発売!
GA文庫がコミックマーケット86に出展いたします&新作情報!
「ダンまち外伝 ソード・オラトリア」小説&コミック連載情報!
GA文庫新作・ぼくらのクロニクル《因果魔法大戦》発売です!
召喚されし最強。新作「悪逆皇帝の絶対魔装《ブラックドレス》」
薬の力で戦う新作「アルケミストの終焉創造術《ニルヴァーナ》」
のうりんスピンオフコミック 「のうりん 野生(ガイヤ)」本日発売!
「異能バトルは日常系のなかで」 TRIGGER制作でアニメ化!
GA文庫3月刊新作「忘却剣士の聖刃詩篇(エクセリオ)」情報!
アキバBlog最速公開、聖剣使いの禁呪詠唱 アニメ化決定!!
2月に「俺修羅7」コミックすぺしゃる小冊子付き限定版が決定!
初の画集「切符イラストレーションズ」は2月5日頃発売です!
放送直前!TVアニメ情報盛りだくさん「のうりん」情報局
葉月双×やどかりの新作「その設定をやめなさい!」特集!
GA文庫大賞の卑猥な裏話「うすい本」が受賞するまで
プチミレディ×ワルブレコラボ新曲配信&イベント開催決定!
GA文庫11月刊「神託学園の超越者<トランセンダー>」!
最弱無敗の神装機竜2、WHITE ALBUM2、狐印画集!
大ヒットシリーズ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」2巻発売!
女尊男卑な異世界を成り上がれ!新作「マネー&ウィズダム」
新刊発売&1月にドラマCD付き特装版も!「のうりん」情報
小金井ゴル先生が鍋島テツヒロ先生とタッグを組んで贈る超痛快ファンタジー「Let's パーティー!―だけど僕には仲間がいない―」
シリーズ最新作「ToHeartハートフルパーティ」初の公式ガイド!
GA文庫8月新作「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」大特集! 試読版も先行公開
「ハンドレッド」コミック化・夏コミ情報・仁木英之先生新作!
2か月連続"七条剛"祭り!居候&新作ヴァリアブル大紹介!
新作「落第騎士の英雄譚」イラスト・キャラデザイン公開!
累計260万部超のポリフォニカ・クリムゾンシリーズついに完結!
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》 あわむら赤光先生が語るヒット作の裏側!
第5回GA文庫大賞《優秀賞》「装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です! 」のキャラデザを大公開!「ダンまち3」情報もお届け!
GAの新作は学級崩壊ラブコメ!? 「クラスメイト・コレクション」
GA文庫4月新作「放課後四重奏」&アニメ化「のうりん」情報!
「這いよれ! ニャル子さん」アニメ情報に万太先生の新作情報!
GA文庫「ハンドレッド2」新キャラ初公開!そしてコミック化決定!
ノベライズ「WHITE ALBUM2」月島雅也&丸戸史明対談、画集「イース THEアートブック」関連情報も!
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」2巻 2カ月連続刊行 GA文庫が自信をもってオススメする王道ファンタジー
「聖剣使いの禁呪詠唱」キャラデザ&著者本人による用語解説
「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論」キャララフ公開!
GA文庫大賞《大賞》作品「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」大森藤ノ先生インタビュー
アニメ化はどう影響!?GA文庫で2012年に一番売れた本は?
「しきもんつかい」キャラ公開!ろっくちゃんインタビュー!
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ここだけの話
新作「ハンドレッド -ヴァリアント覚醒- 」キャラデザ&特典公開!
今井麻美さん、釘宮理恵さんほか共演のサウンドドラマ化情報!
新人賞受賞作「男子高校生のハレルヤ!」キャラデザイン公開!
GA文庫提供のWEB番組「大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」開始
「俺修羅」裕時悠示先生の、台湾漫画博覧会参加レポート
「ぽよよん・ろっく画集」ギャラリー&鑑賞法ですよ!
コミック1巻&4巻発売の「のうりん」海を渡る!?
「神曲奏界ポリフォニカ」サウンドドラマ化決定! 他
夏コミにも這いよっちゃう!?GA文庫グッズ情報♪
いよいよ放送スタート!「織田信奈の野望」アニメ最新情報!
「妹は僕に手を出すなっ!」木緒なち先生インタビュー
GA文庫のお仕事事情。ライトノベルのカバーはこうしてできる!?
ニャル子さん&織田信奈の野望 アニメ最新情報!
GA文庫を売ってない書店さんがあってもいい、というお話
「俺修羅」5巻限定版と、TVアニメ「ニャル子」最新情報!
「ニャル子さん」「ご奉仕」「月見月理解」メディアミックス情報!
GA文庫に日日日先生が登場!そして第4回新人賞・第1弾!
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」最新情報一挙公開!
ある出版社の売れ行きの見方と、ネット情報の見方
獲れたて!のうりん情報!ドラマCD新キャストも!?
「GA文庫マガジン Vol.2」&GA文庫電子書籍版情報!
「這いよれ。ニャル子さん」&「織田信奈の野望」アニメ情報。
GA文庫で去年一番売れた本は一体なに?
「俺修羅」小説&コミックで、しゅららら☆キャンペーン開催。
GA文庫のキャラクターグッズ情報&アニメイトフェア
信長は女の子。?「織田信奈の野望」TVアニメ企画進行中
SAN度目の真実。「這いよれ。ニャル子さん」TVアニメ化。
GA文庫「お前のご奉仕はその程度か?」2巻&ドラマCD情報
美少女いっぱい。夢いっぱい。カントクさんポリフォニカ画集。
GA文庫「俺修羅3」発売記念、裕時悠示先生ミニインタビュー
GA文庫「のうりん」 重版&ドラマCD化決定と絶好調。
9月はGA文庫新人賞受賞作が目白押し&新人フェア。
あなたの家に"等身大"サブリナをお届け。もちろん宅配便で
GA文庫「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の舞台裏


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51523092