2016年05月08日

笑って!外村さん6巻 「見た目最恐!中身ガチ乙女!」

笑って!外村さん 水森みなも氏のコミックス「笑って!外村さん」6巻【AA】が、7日に発売になった。コミックス情報は『外村さんは本当はとっても優しい女の子!みんなともっと仲良くなりたいのに、うまく笑えないせいでなかなか距離は縮まらない!?』で、オビ謳い文句は『見た目最恐!中身ガチ乙女!!』になってた。
-

水森みなも氏のコミックス「笑って!外村さん」6巻【AA】発売
「見た目最恐!中身ガチ乙女!」

「外村さん、手どうしたの」「(掃除していたらあかぎれが)ちょっと掃除でな」

「(辛いが、こんな時こそ笑顔だ。笑えば気持ちもついてくるっていうし)」

「(でも…春はまた来る)」「(え…外村さんがあんな顔で笑ってた…?)」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

水森みなも氏がまんがタイムスペシャルで連載されているコミックス「笑って!外村さん」6巻【AA】が、7日に発売になった。

『笑って!外村さん』は、コミックナタリーの1巻発売時の特集によると『制服のスカートはくるぶしが隠れるロング丈、長身、茶髪、男言葉、笑顔が怖い…。そんな外見や振る舞いから、周囲に不良だと信じ込まれている外村さん。しかしその正体は、ぬいぐるみが大好きで、料理が趣味の家庭的な女の子。そんな外村さんが周囲の誤解にも負けず健気に奮闘する』というお話(登場人物)で、1巻コミックス情報は『可哀想だけど笑っちゃう、ふびん萌え』な四コマ漫画。

今回発売になった「笑って!外村さん」6巻【AA】は、裏表紙が『なかなかクラスに溶け込めない外村さん。でも、そんな彼女にも春野さんという心強い存在が♥親友宅へ初めてのお泊まりに、ドキドキの最新巻!』で、販促POPは『うまく笑えないキミが好き…』、オビ謳い文句は『見た目最恐!中身ガチ乙女!』になってた。

学校中から不良と恐れられている外村さんは本当はとっても優しい女の子!みんなともっと仲良くなりたいのに、うまく笑えないせいでなかなか距離は縮まらない!?だけど親友の春野さんだけは良き理解者。彼女の家に初めてのお泊まりも…!! 6巻コミックス情報

なお、「笑って!外村さん」6巻【AA】の感想には、KONの徒然日記さん『進路調査の話もあったりして、そろそろ卒業なんて話も出てくるんですかね〜。その時には周りからの誤解が解けてるといいですね』、さきこマイラブさん『相変わらず怖い人と勘違いされる外村さんだが、笑顔のシーンが増えてきている。それだけ幸せな日々を送っているということなのかな?』などがある。

「笑って!外村さん」6巻コミックス情報 / 水森みなも氏のTwitter

「(体がポカポカするな)」
「あっサーセン!」
「来い、出すもん
あんだろ」
「(スポーツの基本は
あいさつ)オス!!」
「任せておけ」
「(大丈夫かしら)」
「(友達っていいなあ)」
「(まさかあれが本当の
外村さん…)」 ニヤ…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit