2016年05月10日

【コラム】 新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!

COMIC E×E(コミック エグゼ) こんにちは!comicアンスリウム編集部のプリミです。ちょこちょこと情報を小出しにしてお知らせしていた弊社新雑誌「COMIC E×E(コミックエグゼ)」がついに5月25日発売!今回はまずその情報を、担当編集のtasukくんからお知らせしてもらいます!!
-

アキバBlogをご覧の皆様、初めまして!COMIC E×E編集部のtaskと申します。今回は今月25日に発刊する新雑誌「COMIC E×E(コミックエグゼ)」の制作現場の様子を皆様にご紹介して行きたいと思います!

編集部フロアは大工事中なう。気づいたら扉が出来てたりします

いきなりですが、編集部フロアが大改装工事中!現在、編集部は発刊に向けて最後の追い込み作業中でかなりの修羅場…なのですが、すぐ近くでは、壁がすごい勢いで壁や床が叩き壊されていたりとカオスな状況。そんな中で、E×Eも様々な壁をぶち壊しながら少しづつ完成へ近づいております!

今月25日発刊「COMIC E×E(コミックエグゼ)」  表紙色校と束見本

表紙はこちら!

お待たせ致しました…こちらが【E×E01号 表紙色校と束見本】でございます!高貴さただよう表紙のイラストは日吉ハナ先生。圧倒的美麗ヒロインのこの気品、この眼差し堪りませんっ!

ここだけの話、色校のロゴ部分はとある事情で空白なのです。なぜ空白なのか…その答えは25日、貴方の眼でご確認を!!

出校してきた掲載作品のゲラの海!

超美麗なカラーピンナップ♥

続いて大事な大事な本文のご紹介。【E×E 01号】はなんと、632Pという驚天動地の超ボリューム!もちろん物理的な厚さだけでなく、皆様の五感に訴える最高のヌキ応えをお約束致しますっ!!

アキバBlogだけの限定公開ですよ? 掲載陣、秘蔵のネーム集!!

ちょっと先の作品も"お・ひ・ろ・め"しちゃいます♪

さらにさらに、こちらは02号以降掲載予定の作品になります。一体どんなお話になっているのか…今しばらくのお待ちをっ!

大反響を頂いております、
アンスリウム & E×E色紙プレゼント企画に新展開!?
E×E 色紙プレゼント企画の色校です!

既にアンスリウム誌上にて開催されております、アンスリウム & E×E色紙プレゼント企画から担当者の独断と偏見で珠玉の10枚をチョイスしちゃいました!さらになーんと、こちらの色紙は各販売店様の店頭にて複製色紙展示を予定なのです!皆様、お見かけの際はスミからスミまでご覧の上、奮ってご応募くだされー!!

01号の店舗特典集めちゃいました

そして、各販売店さまにご協力頂きまして【E×E 01号購入特典】を製作して頂けることに!現時点でご紹介できる分だけお見せしますよ〜。

【メロンブックス様特典】
写真左上:へんりいだ先生 B2タペストリー(有償特典)
写真左下:日吉ハナ先生 描きおろしイラストクリアファイル(購入特典)

【とらのあな様特典】
写真右上:石恵先生 B2タペストリー(有償特典)
写真右下:日吉ハナ先生 B5色紙(購入特典)

僕の体もすっぽり隠れる超特大サイズポスター

既に各販売店様でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、先ほど紹介しました表紙イラストで作っちゃいました!超大型ポスター!!判型は脅威のB0サイズ!!一人でも多くの読者の方々にこの美しさお届けしたいと考え、上の人間に土下座をかまして制作致しました。感謝…圧倒的感謝!!

というわけで、ドタバタと慌ただしくお届け致しましたが今月25日は、日吉ハナ先生の超妖艶ヒロインが目印となる「COMIC E×E」を何卒、何卒よろしくお願い致しますーーッ!!!


ホンモノよりエロい!本能的グラマラスボディー♥
M&U先生が魅せる!3Dエロス待望の第3弾「ヒメカノ3」

DMM.同人でシリーズ累計33万DL突破中!圧倒的人気No.1!!希代の3Dエロ作家、M&U先生がマンを持してお届けする、ヒメカノシリーズ最新作!「ヒメカノ3」が5月25日(水)に待望の発売!

他の追随を許さない、3Dエロスの最前線を先っちょだけご紹介♥

M&U 単行本「ヒメカノ3」5月25日発売!!
定価1,620円(税込)/B5判/ジーオーティー刊

怜奈の許されぬ秘密を知ってしまった四郎は、それを止めようとするが
性欲を抑える事が出来ずに、怜奈のカラダをハメまくってしまい…

ガマンの出来ない四郎の為に、日和がカラダを張っちゃいます!
日和とのドスケベすぎるセ◯クス特訓スタートで、興奮フルスロットル♥

日和との訓練の成果を怜奈に見せるつもりが、結局 ハメてしまう四郎。
そんな四郎が取った最後の手段とは…

この後も美少女2人の官能美BODYが、生々しさMAXでハメ乱れまくり!3作目はこれまでよりも更に進化したCG技術で描かれる、超リッチな女体の質感にセックス描写!!四郎、日和、伶奈、洋介、4人の物語の結末をその目でチェックするべし!!

書店購入特典もガッツリエロエロ〜♥ドレもコレもヤバ魅力的〜♥モチロン!全部コンプリートしちゃっても、問題ないんですよ♪

とらのあな特典

ラムタラ特典

あーんど!一緒に「ヒメカノ」「ヒメカノ2」も、まとめ買いするのが紳士の嗜みですヨ!!

「ヒメカノ」 定価1,620円(税込)/B5判/ジーオーティー刊

「ヒメカノ2」 定価1,620円(税込)/B5判/ジーオーティー刊

美熟女・若妻・制服女子! 超充実な5月のコミックス3タイトル!

こんにちは!comicアンスリウム編集部のI倉です。続いてご紹介するのは熟女から制服女子までバラエティに富む最新コミックス3タイトル!一つめはエロ可愛い巨乳美熟女を描かせたら最強!のタカスギコウ先生最新作「蜜に群がる蟲」

タカスギコウ 単行本「蜜に群がる蟲」5月25日(水)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

平凡な主婦生活のストレスから、万引きに手を染めてしまった智子。
しかしそれを息子の同級生に目撃され、口止めに淫行を強要されてしまう

そして後日、彼は友人たちを引き連れて現れた…
「誰にでもヤらせるヤリマンおばさん」として、少年達の旺盛な性欲の捌け口にされる智子

行為はエスカレートしていき、野外での調教や放尿プレイの羞恥が智子の理性を揺さぶる。やがて智子は自らの内に秘めていた淫らな欲望を自覚していき…

単行本だけの描き下ろしエピソードも収録!
堕ちる美熟女の行く末は…!?
超人気WEBコミックがついに書籍化!
奥森ボウイ先生の「俺得修学旅行」

続いてはあの超人気WEBコミックがついに書籍化!奥森ボウイ先生「俺得修学旅行」! 巻頭24Pは電子配信版とは異なる新たなカラーリングで超ハイクオリティに♪

奥森ボウイ 単行本「俺得修学旅行」5月25日(水)発売
定価1,296円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

風邪で修学旅行に行けなくなってしまった姉の沙也加から
「自分の身代わりとなって想い出写真を残してほしい」と頼まれ(強制され)た勇太
しかし姉の学校は女子校…自分以外はすべて女の、波乱の旅が始まった!!

のっけから学園の危険な三巨頭の一人と目される不良娘・夏目ルナと風呂場で遭遇!
しかも男だということがバレる! 命の危機を覚悟した勇太だったが、
彼女の反応は意外なもので…!?

一難去ってまた一難! 今度は三巨頭の二人目、マッドサイエンティスト女子の尾形と共に行動することに!尾形は姉の親友・篠原を実験台に勇太の性交を観察しようとするが、予想以上のエロさに彼女自身も発情!?

その後もタレント志望でぶりっ子の逢坂や攻め気質な写真部の篠山など、
色んな女生徒たちと羨ましいシチュエーションに!

柔道部女子の伊賀とは激しい寝技の応酬に♪ そしてついに勇太は三巨頭の
最後の一人で「鉄の処女」と渾名される冷酷な生徒会長・北条に迫る!

可憐な爆乳ヒロインたちが背徳のハードセックスにハマりまくるあちゅむち先生の成年初単行本「人妻不信〜淫欲に堕ちる爆乳達〜」!!

あちゅむち 単行本「人妻不信〜淫欲に堕ちる爆乳達〜」5月31日(火)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「巨乳JKと爆乳人妻は母娘まとめて鬼畜彼氏の手に堕ちる」
可愛いJKと付き合っている彼氏は、密かに彼女の母親とも…!?
羨ましすぎる母娘爆乳どんぶりが炸裂する

「純真な爆乳人妻の変態性は義父に寝取られ淫乱に咲く」
盲目の夫を甲斐甲斐しく支える妻の爆乳ボディに、善人だったはずの義父の理性は決壊し…背徳の関係がエスカレートしていく三話連作!

「賎しい乳奴の忠誠心」
入院したら隣のベッドでご主人様と見舞いの乳奴隷が毎日ヤリまくり!?
我慢の限界でオナっているとその匂いを嗅ぎ付けた奴隷が…

その他「義兄に隙を魅せた巨乳妻」「新妻巨乳OLの献身」「爆乳人妻は寝取られない」など、若妻たちがその爆乳揺らしまくり、淫欲覚醒させまくりの作品群を収録!
先生…私の処女をもらってくれますか…?
いちゃラブH絵師・まめこ先生の初成年コミックスがついに登場!!

S◯Xとは縁の遠いようなお嬢様でも、実はエッチがしたい…!?激カワ美少女のお嬢様たちが過激に乱れる、まめこ先生の萌え系ラブHな単行本「お嬢様はえっちがしたい」が5月31日(火)発売!!

まめこ 単行本「お嬢様はえっちがしたい」5月31日(火)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

巨乳でエッチなお嬢様の家庭教師になったオレ
アソコはもう爆発寸前…!?

義理の妹が心配でたまらないお兄ちゃんが、
妹の学園祭に乗り込んでお説教S◯X!!

真面目で黒髪の清廉美少女が図書室でまさかの
性勉強!? 先生のオレが教えられるのは…!?

販促もがっつりやりますよー!とらのあな様とメロンブックス様では、まめこ先生描き下ろし特製イラストカード、COMIC-ZIN様、オータムリーフ様、信長書店様、まんが王様、DMM様、ダイトアイ様、ラムタラ様、書泉様では、まめこ先生描き下ろしの特典ペーパーを予定しています!!特典は早い者勝ち!!月末は各ショップにGO!!

いかがですかこの強力ラインナップ!五月病も吹き飛んで、おもわずチ◯コを握ってしまっている方もいらっしゃるのでは?次回もとっておきの情報をお伝えしますので楽しみに待っていてくださいね♥

そして、今回の記事に出せなかったカットを追加した記事をジーオーティーの『デラべっぴんR』で公開!コチラのサイトもチェックしてみてくださいね!

それではまた次回!プリミでしたー♥

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■COMIC E×E Twitter

【バックナンバー】
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51523536