2016年05月16日

サークルひよりみのソラ improv H+ 「初ゴックンに挑戦した幼女が、中射しおねだり」

サークルひよりみのソラ 「improv H+」サークルひよりみのソラのコミティア116新刊『improv H+』が、とら・メロンに15日に入荷した。とらAのPOPが『お口よりもナカに出して欲しい?!幼い性が快楽に震える背徳感!』で、サークルさんのコメントは『初めてゴックンに挑戦した幼女が口内射◯を嫌がり、彼氏に一生懸命中◯しをおねだりする話』とのこと。
-

サークルひよりみのソラ(陽寄瑞貴氏)のコミティア116新刊「improv H+」

「なか好きぃ 気持ちいいっ イってええ なかでイってええっ あ゛ ん」

「じゃあその口に出す?」「そんなっ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルひよりみのソラ(陽寄瑞貴氏)のコミティア116新刊・オリジナル大人向け同人誌『improv H+』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

陽寄瑞貴氏は、コミックゼロスで漫画を描かれているほか、小説「清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ! ?」の挿絵などを描かれている元アニメーターのプロ漫画家さんで、サークルひよりみのソラではオリジナル同人誌「スクミズシンドローム」シリーズや、たまこまーけっと同人誌「チョイっとまーけっと」、ラブライブ!同人誌「スクミズラブニコライブ!」などを出されている。

今回入荷したコミティア116新刊『improv H+』は、コミティア114で発行したコピー誌の加筆・修正版で、とら秋葉原店AのPOP『お口よりもナカに出して欲しい?!幼い性が快楽に震える背徳感!!キツイ少女の◯内に大量射◯!!オススメ!』が付いていて、サークルさんのコメントでは『初めてゴックンに挑戦した幼女が口内射◯を嫌がり、彼氏に一生懸命中◯しをおねだりする話です』とのこと。

はじめてのごっくんフ◯ラに挑戦した少女!小さなお口から喉をつたい、嚥下できなかった精◯が溢れる!それが辛かったのか、お口よりもナカに出して欲しがるようになり…?幼い性が快楽に震える背徳の興奮!
とらのあな通販

また、同人誌『improv H+』のメロン通販の紹介は『彼女はフ◯ラの後に◯液を飲むのが嫌で、アソコに中出しするよう彼におねだりします♪体位を変えながら、絶えず子宮口を突いてくる大人チ◯ポの強烈ピストンにヨガリ狂う☆』で、ねむいねむいさんの感想『青年×ロリ本。ページ開いたらいきなりH始めてて話が早いw清楚そうな娘が中に出して欲しいとせがむのが良い』などがある。

サークルひよりみのソラ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「うげぇええ
へんな味ぃいい」
「なかがいい…」
「え?赤ちゃんできちゃうよ」
「ホントに知らねーよ
じゃ遠慮なく♥」
「ん゛ー♥」
ドビュ ギュッ
ちゅぷ ちゅ♥ちゅ♥ちゅ♥
シコシコ
「おま◯このなかでぇえ
いっぱい いっぱいぃ」


【関連記事】
サークルひよりみのソラ スクミズシンドローム3 「スク水◯学生のイチャラブS◯X!」
ラブライブ!同人誌 スクミズラブニコライブ! 「にこちゃんがスク水で枕営業」
スクミズシンドローム2 「スク水+○学生の最強コンボにロリ紳士悶絶!」
「ラ◯ドセル姿でフェラ、顔にたっぷり射◯ バックからの挿入でヨガリ狂います♪」 
たまこまーけっと同人誌 咥えるチョイにゴックンさせ、根本までずっぽし中射し 

クルマを買ったらJSが付いてきた事案同人誌 「ロリビッチが乗っています♥」
そりむらようじコミティア新刊 「Bloody Princess」 金髪ロリと乱交セクロス
【少子化対策】 独身おじさんがJSJCJKに赤ちゃんプレイするスクスク育児法

【関連リンク】
サークルひよりみのソラ / 陽寄瑞貴氏のTwitter / pixiv
5/5 COMITIA116 販売物
とらのあな通販「improv H+」
メロンブックス通販「improv H+」
幼い性が快楽に震える背徳の興奮!【ひよりみのソラ】が贈る、オリジナル本
長い黒髪、細い肢体が騎上位の激しい上下運動!きつい少女の◯内に大量射◯!
長い黒髪、細い肢体の女の子が中を希望する…背徳感がたまらない1冊です!
初めてごっくんに挑戦した幼女が、彼氏に中◯しをオネダリしちゃってます…♪

長い黒髮の女の子が甘い声を出しながら激しく上下運動を!
清楚そうな娘が中に出して欲しいとせがむのが良い

【「COMITIA116」関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / 実行委員会Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア116」の人気イラスト(pixiv)
コミティア116に行ってきました
全サークルを廻れる程よい規模、廻っている人も多い
そこまで見廻れませんでしたが、いろいろインパクトのあるブースが多かったw 
今回は割と最後の方までサークルを見て回る人が多かったようなのが印象的だった 
待ちは移動含めても20分と、極めて短かったです 11時に行っても全然余裕ですね 
列整理も心配してたのは杞憂でいつものコミティア。安心してのんびり参加
カタログ販売列が異常に伸びててこれが重版出来効果か…!(たぶん違う
こんなに混んでるコミティアを見るのは初めて
良い刺激をもらえました
人それぞれのアイデアとか技術が見れて本当に良かった
諸星大二郎先生の原画展を見れてよかった
みんな上手い。上手くて当たり前で、たいへんだー
楽しかった〜。戦利品!しあわせ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51523971