2016年05月16日

サークル涼屋の僕街同人誌 僕だけが××な街 「バカなの?と誹られようとも止まれない!」

サークル涼屋の僕だけがいない街同人誌「僕だけが××な街」 サークル涼屋(涼香氏)の、僕だけがいない街同人誌『僕だけが××な街』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに15日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPが『加代が可愛すぎて抑えられない!』で、とら通販の紹介は『バカなの?と誹られようとも止まれない!いやさご褒美です!』になってる。
-

サークル涼屋(涼香氏)のCOMIC1☆10新刊
僕だけがいない街・雛月加代同人誌 「僕だけが××な街」

雛月加代のパンツを見せてもらう
「(おいおいおい何だ…この展開 流石にまずいだろ)」

加代と、◯学生同士で生セクロス
「(中すげぇキツ…ッしぼり取られる…!出るッ出るッ)」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル涼屋(涼香氏)のCOMIC1☆10新刊、僕だけがいない街・雛月加代同人誌『僕だけが××な街』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに15日に入荷した。

『僕だけがいない街』は、公式ページのあらすじが『漫画家・藤沼 悟(29)は、 「事件や事故をきっかけに、時間が巻き戻る」という不思議な現象をたびたび経験していた。過去の世界で、連続誘拐殺人事件に巻き込まれた雛月加代を救うため、奔走する藤沼だったが…』という作品で、『雛月加代』は主人公・藤沼悟の小学校時代のクラスメイトの女の子(人物紹介)。

サークル涼屋のCOMIC1新刊『僕だけが××な街』は、とら秋葉原店AのPOPが『少し触るだけのはずが…「加代が可愛すぎて抑えられない!」』、メロン秋葉原1号店のPOPが『加代が可愛すぎて抑えられないッ!』で、◯学生の藤沼悟が、雛月加代のパンツを見てしまったことで抑えられなくなり、加代のパンツ越しに触ったり、ク◯ニで絶頂させ、生セクロスで白濁液を注いでる様子を描かれている。

ぱんつ越しに縦スジ愛撫!衝動のク◯ニで嬌声が上がる!快感に震える加代に挿入!キツいナカにナマ出しえっち!バカなの?と誹られようとも止まれない!いやさご褒美です! とらのあな通販

『僕だけが××な街』の感想には、あかつきのれいかさん『さすが涼香先生としか言えないほど可愛い。みんな買いましょう』、くうねりんさん『アニメ見ててこうならないのかなって思ってたこと涼香さんが描いてくれたのでもう思い残すことはない』などがある。

なお、サークル涼屋涼香氏は、あとがきでは『「僕だけがいない街」久々に毎週待ち遠しいアニメでした。観てると悟と同じ気持ちになり自然に手に力が入ってグーになってましたw ほんとハラハラした。〜何が言いたいかというとロリ雛月かわいいよ雛月。「ばかなの?」って言われたい人生でした』などを書かれている。

サークル涼屋 / 涼香氏のTwitter

「こんな夜中は初めてだよ」
「パンツ見えてる」
「!」カアア
「これもくすぐったい?」
◯学生のアソコを擦る
「気持ち良くない?」
「わからないジンジンする」
「(挿入っちまった…!)」
「!んぅっふぁあ゛っ」
「あ゛っあぁぁーっ♥」
ビュドクドクドク


【関連記事】
サークル涼屋 あなたを虐める100の方法3 「射精しても擦り続けてくるドSな絢辻さん」
ラブライブ!同人誌「昼下がりの理事長室」用務員から中射しされ絶頂することりママ
デ・ジ・キャラットうさだ陵辱同人誌 「涼香先生数年ぶりのデ◯キャラット本に萌えろ!」
サークル涼屋 ラブリー眼帯♥六花ちゃん「恥ずかしがる表情が可愛いすぎてヤバい!」
サークル涼屋 涼缶総集編04 「イベント限定のイラスト本総集編の第四弾!」
サークル涼屋/みねね様の新妻日記 「みねね様と西島クンのらぶイチャ新婚生活」
花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
アマガミ同人誌 あなたを虐める100の方法2 「うん。エロかった!(笑」
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」

だけがいない街8巻 「長き旅路の果てに…時空間サスペンス、感動の完結巻!」
僕だけがいない街6巻 「果たして、悟の運命は!? 物語が大きく転換する第6巻!!」
僕だけがいない街2巻 「"過去"と"現在"が連動する、超感覚サスペンス!」
三部けい/僕だけがいない街1巻 「時を戻し今を変える!超感覚サスペンス!!」

【関連リンク】
サークル涼屋 / 涼香氏のTwitter
コミ1新刊予約受付中です〜 よろしくお願いします!
涼香 - Wikipedia
メロンブックス通販「僕だけが××な街」
とらのあな通販「僕だけが××な街」

「僕だけがいない街」公式ページ
TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト / Twitter
登場人物 | 雛月加代
映画「僕だけがいない街」公式サイト / Twitter
僕だけがいない街 - Wikipedia
雛月加代とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
加代が可愛いすぎて・・・止められない!
さすが涼香先生としか言えないほど可愛い
アニメ見ててこうならないのかなって思ってたこと涼香さんが描いてくれた
雛月最高でした したっけ!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51523976