2016年05月21日

スミヤ/Bitches Plan 「甘い声で喘いでいる、女の子達の痴態ぷりがメチャ可愛い」

スミヤ Bitches Plan スミヤ氏の大人向けコミックス「Bitches Plan」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『至高にして究極の美少女たちと楽しむ、青春と性欲溢れたイチャエロ集!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『エッチ時に甘い声を出しながら喘いでいる、そんな女の子達の痴態ぷりがメチャ可愛いかった』などなど。
-

スミヤ氏の大人向けコミックス「Bitches Plan」【AA】発売
「なんかキミのこと、気に入っちゃった…♥」

「あっ♥あひっ♥あ゛〜っあっ♥」びくっびくびくっ

「あはっ♥いっぱいきたぁ♥おなかに♥ひびくぅ♥♥」

「あ゛っ♥おっ♥あ゛っああ♥おっあ゛っ♥あ゛〜っ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

スミヤ氏の2年ぶりの大人向けコミックス「Bitches Plan」【AA】が、20日に発売になった。

今回発売になった「Bitches Plan」【AA】には、COMIC快楽天掲載の中編「Bitchesシリーズ」4編と、「破天荒ストライド」、「ドクゼツおんなのこ」<犬>・<猫>、「しあわせれしぴ」、「わたしのおうじさま」、「IN THE RAIN」と、描き下ろし「Rain Fall」の計11編を収録

書店向け案内PDFでは『美しい女性たちが繰り広げる性描写は、独創的で淫靡な世界観で紡ぎあげられ、興奮を覚えさせます。女のコの心情をリアルに描き上げ、読者の欲望を反映させていく様は、正にスミヤワールドと呼ぶに相応しい』を謳い、販促ポスター『あなたとわたしの淫乱計画…♥』で、オビ謳い文句は『「なんかキミのこと、気に入っちゃった…♥」。――そう言うと、先輩は目の前で無防備な姿態をあらわにした』、裏表紙は『純愛と性欲入りミダレ♥』。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店でスミヤ氏の同人誌「Sextet Girls2」並べて展開していたり、とら秋葉原店AのPOP『激悶絶!ツンデレお嬢様とのニャンニャンエッチ♥至高にして究極の美少女たちと楽しむ、青春と性欲溢れたイチャエロ集!』が付いてた。

隣人のちん◯んをギンギンにしたがる「Bitches」シリーズをはじめ、毒舌美女がダメ犬との交尾でアへ犬化する「ドクゼツおんなのこ」二部作や、白人と仮性人の異性姦交流を描いた「IN THE RAIN」ほか、どうあがいても計画的にご利用できない変態プランを豊富にご用意。メス犬の頂点を決めるMマングランプリが開催される1冊 コミックス情報

「Bitches Plan」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『女の子とのいちゃラブぷりが描かれている作品が多く、エッチ時に甘い声を出しながら喘いでいる、そんな女の子達の痴態ぷりがメチャ可愛いかったです!』、徒然なる一日さん『読んでいると、彼女達の心境等がビンビン伝わって来て、それがエロスに繋がった時・・・エロの破壊力を増大させていました』などがある。

なお、作者のスミヤ氏は、あとがきで『今回は、個人的に色々なものに挑戦した作品集になりました。特にBitchesシリーズは印象深いです。これからも自分なりのペースになりますが、面白いと思ってもらえるものを出し続けられたらと思っております』などを書かれている。

「Bitches Plan」コミックス情報 / スミヤ氏のブログ「sumiyablog」

「バックは犬みたいだから嫌いなんでしょ?」 グボッグチュグチュチュ

「せんせえぇ♥いくっいくっ♥あ゛っ♥あっ♥」びゅぶっびゅっ

「あ゛っあ゛はあっあ゛あ゛っ♥あっ♥あっ♥」

「あ〜♥またいくっいく♥」
ぱんっぱんっぱんっ
「あ゛あ゛っ♥犬塚くんっ♥
好きぃ♥大好きにゃあぁ♥」
「あたしの♥はだかぁ♥
ぜん♥せかい♥にぃ♥」
「せんせぇ♥おくっ♥
あつい♥はっ♥は〜♥」
「ふああっ♥いくっ♥
あ゛っあ゛あ゛っ♥」
「いま…♥なんかいせん…?
おなか…いっぱい♥」


【関連記事】
スミヤ/センテンス・ガール 「快楽に溺れ、堕ちて行ってアヘ顔全開」
スミヤ/SAYONARA FAIRIES 「肉体的快楽に包まれていく少女達の初々しい痴態」
Lycoris−リコリス− 「和装の女の子。着物の赤と肌の色が実に工口イ(笑」

スミヤの総集編同人誌 「Sextet Girls2」 艦これ・エヴァ・P4・荒川など
スミヤの冬コミ新刊 「ブリリアントパークの性事情」 いすずハメ撮りレ◯プ
スミヤ 艦これ金剛イチャラブ同人誌 「オフの金剛とこっそりえっちな本」
スミヤのまおゆう同人誌 「魔王!セッ◯スするぞ!」「断るっ!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天 / Twitter
「Bitches Plan」コミックス情報
スミヤ先生の2nd単行本「Bitches Plan(ビッチェズ・プラン)」発売(出版社コラム)
メス犬の頂点を決めるMマングランプリが開催される♥
スミヤ氏のブログ「sumiyablog」 / Twitter / pixiv
単行本「Bitches Plan」発売です

【感想リンク】
微笑ましさと心地よい生気に包まれた美少女ヒロインとのラブ&セッ◯ス
性的にいぢめられてグッチャグチャに蕩けたポニテ娘御馳走様でした
恋心に、性欲に、旺盛な少女たちが巻き起こす愛情たっぷりの物語集
エロ、物語ともに高いところでまとまった読みよい一冊でした
甘い声を出しながら喘いでいる、そんな女の子達の痴態ぷりがメチャ可愛いかった
端整なヴィジュアルからたいそうユースフルなド迫力ファ◯ク
女の子が抱えている様々な心情や情欲をエロスに上手に絡めているストーリー


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit