2016年05月21日

瀬口たかひろ/ヒミツのイビツ 「ピュアな恋愛ストーリーと思ったらとんでもないNTR」

瀬口たかひろ ヒミツのイビツ Smells Like Teen ××× 瀬口たかひろ氏のコミックス「ヒミツのイビツ」【AA】が、20日に発売になった。オビ謳い文句は『少年は恋をした。甘くすっぱい初恋だった。でも…愛する彼女は他の男に股を…』、『純愛の道の下を流れる欲望の黒い濁流!』で、月下さんの感想『ピュアな恋愛ストーリーと思ったらとんでもないNTR』などがある。
-

瀬口たかひろ氏のコミックス「ヒミツのイビツ Smells Like Teen ×××」【AA】
「愛する彼女は他の男に股を…」

主人公が好きな幼馴染みの女子高生お姉さん
「よしっお姉さんが一緒に登校してあげよう!」 「ちょっと待ってよ」

お姉さんが目の前でほかの男の肉棒でアンアン
「よく見とけよ こいつの正体を!!」 「んっ♥ あっ♥ ん…んっ」

好きなお姉さんが自分の目の前で、白濁液注がれてビクンビクンしてる
「ん゛あぁあ♥」 びゅーっ びくっびくんっ
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

瀬口たかひろ氏がヤングチャンピオン烈で連載されていた、コミックス「ヒミツのイビツ Smells Like Teen ×××」【AA】が20日に発売になった。

『ヒミツのイビツ』(連載時タイトル「Smells Like Teen ×××」)は、コミックナタリーによると『主人公は、中学生になったばかりの少年・圭。隣の家に住む女子高校生の夏帆に恋する圭は、夏帆の兄から彼女のあるモノを買い取り、それが本人にバレてしまう。一応許してもらった圭だが、彼の気持ちを知った夏帆との歪んだ関係が始まる』という、幼馴染の女子高生お姉さん白濁液注がれて悦ぶ寝取られモノ。

また、「ヒミツのイビツ Smells Like Teen ×××」【AA】には、オビ謳い文句は『少年は恋をした。甘くすっぱい初恋だった。でも…愛する彼女は他の男に股を…』、『純愛の道の下を流れる欲望の黒い濁流!』、裏表紙は『重苦しい絶望と、にじみ出る背徳の喜び… 悲鳴的な反響を呼んだ禁断のラブストーリー!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『"魔が差す"が引き起こす、純愛的変態!歪み崩れていく少年少女の、禁断の悲劇的初恋!』が付いてた。

隣の家の高校生・夏帆に恋する中学生の圭。ある日、夏帆の兄から彼女の下着を買い取ったことがバレた! 一応許してもらった圭だが、その裏には黒く深い秘密があって…!?  裏表紙

なお、「ヒミツのイビツ Smells Like Teen ×××」【AA】の感想には、何でも雑記板さん『匂いフェチの変態二人の物語かと思ったら悪魔が登場してNTR全開になっていた!? 寝取られ描写満載ながら所々にM心をくすぐられる描写があったり純愛っぽい展開があったりで色んな要素をイビツに融合させてあり物語的にも楽しめるようになっています』、さらさらなクッキーさん『序盤はライトなエロコメから暗雲が漂い、寝とられ展開に…(一応帯で分かる)。このシチュエーション◎』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ピュアな恋愛ストーリーだと思ったらとんでもないNTRで驚かされた作品ですw』などがある。

「ヒミツのイビツ」コミックス情報 / 瀬口たかひろ氏のホームページ

「夏帆ちゃんデタ―」
パンツの臭い嗅いで自慰
「(魔が差しただけ)」
「急に締めつけてきやがった、見られたら興奮するか」
「抜いてッ抜いてよぉッ!」
「今さら何言ってんだよ」
「どうして、僕に
こんなもの見せるの?」
「(こんな状況で何もできない…ボクは…惨めだ)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51524306