2016年05月23日

マクロスΔ同人誌 UNUSUAL 「フレイアをとことんセッ◯ス支配」 膜ぶちぬかれ絶頂

サークル紅茶屋のマクロスΔ ・フレイア同人誌『UNUSUAL』 サークル紅茶屋(大塚子虎氏)の マクロスΔ ・フレイア同人誌『UNUSUAL』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。フレイアがおっさんに言いくるめられて、処女を奪われナカ射し絶頂してるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『フレイアをとことんセッ◯ス支配』だった。
-

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)の マクロスΔ ・フレイア同人誌「UNUSUAL」
メロン秋葉原1号店のPOP「フレイアをとことんセッ◯ス支配」

「チンポで初イキ経験させてやるか。処女喪失に初絶頂、初中◯しだ!」 
「はいィ♥気持よくしてください! もっと気持ち良くなりたいですぅ♥」

「どうだ!男に媚びて快楽を得ている感じが凄いだろ!」
「はいっ♥ 奥♥ すご♥ ズンズンって」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)の マクロスΔ ・フレイア同人誌『UNUSUAL』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

マクロスΔのフレイア・ヴィオンキャラクター紹介によると『戦術音楽ユニット「ワルキューレ」に憧れて、銀河辺境の田舎から飛び出してきた天真爛漫な女の子。故郷名産のリンゴと歌うことが大好き』というキャラクターで、今回入荷した同人誌『UNUSUAL』の、フレイアがおっさんに言いくるめられて処女を捧げることになってるお話。

今回入荷した同人誌『UNUSUAL』のサークルさんのコメントは『撮影用の制服を着ることになったフレイアだったがサイズが違っていた!デザイナーの男は処女太りだと指摘し、フレイアの初体験の相手をすることに!』で、全身愛撫されて指だけで絶頂し、処女を奪われナカ射し絶頂、自らお口で奉仕して白濁液をゴックンし、バックでハメられ悦んでいたりしてる。

メロン通販の紹介は『処◯フレイアの初体験快楽堕ち♥素直なフレイアをたっぷり調教♥』とかで、メロンブックス秋葉原1号店のPOPは『フレイアをとことんセッ◯ス支配』が付いてた。

処女太りのせいだと言いくるめられ、初体験に臨む事になります☆ 出された精◯をゴクゴク飲んじゃう♪素直なフレイヤが快楽に堕ちていく姿に大興奮、至高の1冊!メロンブックス通販

なお、E.M.D.2ndさんの感想では『処女だったはずの彼女だが、初体験でめちゃヨガりまくる、その痴態ぷりが凄くエロいことになってましたわ!』、『おじさんに調整されて快楽堕ちして、蕩けた表情を見せまくりながら快楽を貪りヨガる、そんな様子がメチャエロかったです!』など書かれている。

サークル紅茶屋 / メロンブックス通販 / とら通販「UNUSUAL」

「処女なのかって
聞いてるんだ」「えー!?」
「これだけで絶頂するとはお前さん敏感だな」ヌチュヌチュ
「初めてで気持ち良いのは
私のおかげだぞ」ズンズン
「絶頂した時の締め付けと脈動が凄いなこの子は」
「ヨダレも喘ぎ声も我慢せず出しまくれ!」「ひゃいい♥」
「おじさまのモノぉ、嬉しい…い♥」



【関連記事】
マキマキの花びらペロペロしてもいいんだよ 「らぶらぶ本番和姦本」
マクロスΔのニュース - アキバBlog

【艦これ】 榛名も特訓です! 「榛名のエロ痴態と、天龍のフ◯ラが堪能出来る」
【艦これ】 朝潮特訓します! 提督と徹夜ゴックン中射しセクロス
【艦これ】 COMING EVENT4。赤城とセクロス 「ああ♥私…女でよかった ンん!ああ♥」
艦これ同人誌"COMING EVENT3" 「はしたない表情を浮かべ生ハメS◯Xに耽る榛名」
艦これ「COMING EVENT」 ザー◯ンを飲みたい赤城、フ◯ラ&中射しされる加賀
援交で知り合ったおっさんとヤリまくるキルラキル流子同人誌 「BLACK STAR」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「重要なのはカラダ!おっぱい凄いことになってる!」
とら秋葉原店A、メロン秋葉原店で、桐乃と黒猫が性奴隷になってる俺妹同人誌が1位
サークル紅茶屋の俺妹同人誌第3弾 「桐乃&黒猫らぶらぶ調教エロス!」
ISシャル同人誌 「キャラもエロいけど大塚子虎先生の描写パネェ!」
電波女と青春男同人誌 「TELL ME 2」 全部の穴で悦ぶ性奴隷エリオ
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
セクロスする桐乃が、ガクガクグチュグチしながら悦んでる「俺の妹」同人誌
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」
サークル紅茶屋のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル紅茶屋
メロンブックス通販「UNUSUAL」
とらのあな通販「UNUSUAL」
フレイヤがおじさんとのエッチで堕ちちゃう!!

「マクロスΔ」公式サイト / Twitter
マクロスΔ - Wikipedia
マクロスΔとは - ニコニコ大百科
フレイア・ヴィオンとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51524427