2016年06月01日

グラブル同人誌 ジータちゃんと炎帝がスケベする 「ジータの濃密イチャラブH!」

グラブル同人誌 ジータちゃんと炎帝がスケベする 「ジータの濃密イチャラブH!」サークル姫屋のグラブル同人誌『ジータちゃんと炎帝がスケベする』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。サークルさんのコメントが『威厳を身につける為にとジータに請われ断れずセッ◯スすることになったパーシヴァル』で、とらAのツイートは『初心なパーシヴァル×ジータの濃密イチャラブH本!』。
-

サークル姫屋のグラブル同人誌 「ジータちゃんと炎帝がスケベする」

「パーシヴァルのここにちょうだい…もっと…一緒に気持ちよくなろ?」

「(おち◯ちん入ってるとこのエッチな音もみんな聞こえちゃう…)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル姫屋(阿部いのり氏)のトレ魂★新刊・グラブル同人誌『ジータちゃんと炎帝がスケベする』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

阿部いのり氏はエンジェル倶楽部やコミックバベルなどで漫画を描かれ、大人向けコミックス「全穴輪姦シ」を出されているプロの漫画家さんで、グラブル同人誌「さよならカリオストロ」のほか、デレマス同人誌艦これ同人誌なども出されている。

同人誌『ジータちゃんと炎帝がスケベする』は、サークルさんのコメントが『団長として威厳を身につける為にとジータに請われ断れずセッ◯スすることになったパーシヴァルだったが…』で、メロン通販の紹介は『部屋に押しかけセックスしてくれと頼むジータに、開いた口が塞がらないパーシヴァル。ジータから団長としての威厳を身に着ける為だと言われてしまい、断る事も出来ません☆』、とら秋葉原店Aのツイートは『初心なパーシヴァル×ジータの濃密イチャラブH本!』になってる。

ファイター服からこぼれるおっぱい。 キスからフ◯ラへとHのはじまり♪フ◯ラはごっくんまでしちゃうラブ度の高さ!次第にセッ◯スの味に浸りだしたふたりは、恥ずかしさも忘れただひたすらお互いを求め合う…♪
とらのあな通販

なお、・グラブル同人誌『ジータちゃんと炎帝がスケベする』のあとがきで、サークル姫屋阿部いのり氏は『気付けば炎帝にドハマリしてバレンタインに贈り物したり運年ぶりのノマカプ本出したりパーシヴァルのお陰で色んな体験をしております。バレンタインとホワイトデー以外にももっとジータちゃんといちゃついてるフェイトください…また欲望のままパー様とジータちゃんのスケべブック出したいです』などを書かれている。

サークル姫屋 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「パーシヴァル
私とセッ◯スして」
「(パーシヴァルの指
全然違う…気持いいよぉ♥)」
「ン゛〜〜〜ッ…」
ごくんっ
「(おち◯ちんが信じられないくらい奥まできちゃってる…)」
「(恥ずかしいけど…セッ◯スって気持ちいい…♥)」
ドプッドプッ
「イク♥あぁああッ♥」


【関連記事】
阿部いのり/全穴輪姦シ 「ムチムチ肉穴!肉便器少女たちの堕ちザマ」
画像:コミックバベル7月号 阿部いのり「悲愛姉妹」

グラブル同人誌 「兎は狼達に食べられてしまいました。」 うさ耳ジータがマワされ中射し
グラブル同人誌 みんなのあな 「ジータのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥」
グラブルAV出演同人誌 まめでんきゅう冬コミ新刊 「カンタン!ルピの稼ぎ方」
サークルロリの宴 グラブルオフパコ同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾「このわざとらしいパイ◯リ音!」
グラブル同人誌 「ノーパンでアイドル活動をするジータと、たまたま通りすがったソフィア」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル姫屋 / 阿部いのり氏のTwitter / pixiv / ニコニコ静画
メロンと虎どっちも「パー様もビックリ!(要約)」って書いててめっちゃ笑った
とらのあな通販「ジータちゃんと炎帝がスケベする」
メロンブックス通販「ジータちゃんと炎帝がスケベする」
初心なパーシヴァル×ジータの濃密イチャラブH本!ただひたすらお互いを求め合う♪

ジータ (じーた)とは【ピクシブ百科事典】
パーシヴァル (SSR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
パーシヴァルとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit