2016年06月06日

ToLOVEる同人誌 高LOVEる 「霧崎恭子と楽屋でフェラS◯X!唯とパイズリS◯X!」

サークルしあわせ甘味料のToLOVEる同人誌 高LOVEるサークルしあわせ甘味料のToLOVEる同人誌『高LOVEる』がとらA&Cに5日に入荷した。とら通販のツイート『美少女との魅惑のシチュに覚醒っす!』、 とら通販の紹介は『霧崎恭子と楽屋でフ◯ラS◯X!〜クラスメイトにフ◯ラされてるところを見られ、古手川唯とパ◯ズリS◯Xすることに!』になってる。
-

サークルしあわせ甘味料(幸灯氏)のToLOVEる同人誌「高LOVEる」

アイドル活動もしている霧崎恭子の楽屋でフ◯ラ
「いいよっ出して♥んはあっすごい出たっ♥」

籾岡里紗にフ◯ラされてたところを見ていた古手川唯とセクロス
「あっ♥◯子きた♥あっあっ〜あっ♥」

サークルしあわせ甘味料(幸灯氏)がCOMIC1☆10で頒布されたコピー誌を加筆修正された完全版、ToLOVEる同人誌『高LOVEる』が、とらのあな秋葉原店A&Cに5日に入荷した(とらのあな専売)。

幸灯氏はコミックアンソロジーやコミックアンリアルなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルしあわせ甘味料では、ToLOVEる同人誌では、ヤミ同人誌「えっちぃのが大好きです」、美柑・唯同人誌「カワゆいベイビー」、ネメシス同人誌「下僕にとってはご褒美です。」などを出されている。

COMIC1新刊の『高LOVEる』は、アイドルもしている霧崎恭子がテレビ局まで送ってくれたお礼に楽屋でフ◯ラしてくれたうえに誘ってくるのでバックで突いてたり、相談があると呼び出された籾岡里紗にフ◯ラされてたところを古手川唯に見られ、『どうしても我慢できないなら…私に言いなさいよ…』とパ◯ズリフ◯ラしてもらって、それでもおさまらずにセクロスしてるお話。

なお、同人誌『高LOVEる』は、とらのあな通販のTwitterは『美少女との魅惑のシチュに覚醒っす!』、『霧崎恭子と古手川唯とやる気とエロスに満ちた一冊です()』などを告知し、とらのあな通販の紹介では、『霧崎恭子と楽屋でフ◯ラS◯X!顔面に思いっきり◯液をぶっかけて、雄を導く淫猥な格好で誘惑されては、リトの理性もかたなし!古手川唯とパ◯ズリS◯Xすることに!気持ちいいおっぱいの感触を堪能して、チ◯ポを挿入した彼の性欲は完全暴走状態!』になっている。

サークルしあわせ甘味料 / とらのあな通販「高LOVEる」(専売)

「おち◯ちん…
どんどん硬くなってくよ…」
「あっあっ はっ
入ってきたぁ…♥」ぬぷっ
「(私…ルンの好きな人と
えっちしちゃってる…)」
「あっあっ♥出てる♥
熱いのが♥いっぱいきた♥」
「古手川ってやっぱりハレンチなんだなっ」「おっあっ♥」
「唯の中に出すからっ!」
「うんっ…♥うんっ きてっ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51525449