2016年06月07日

【コラム】u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!

 comicアンスリウム7月号5月下旬の激熱入稿ラッシュを乗り越えた「comicアンスリウム」編集部のプリミです。梅雨が来る前にどこかに遊びに行こうと思っていたらまだまだ単行本作業…電子版の入稿…通販グッズの準備…えっえっ!?…まだ夏は遠そうです…が!そんな入稿ラッシュを乗り越えた雑誌最新号を今月もご紹介します♥
-

comicアンスリウム2016年7月号(Vol.039)表紙イラストは、u介先生!!
見てください!!このはにかみ笑顔の純白の美少女を♥
美しいウエディングドレスに身を包んでは…いないですね…すっごく大胆な露出っぷりですっ!! そう!6月といえばジューンブライド♪
書店かネットショップでポチッとしちゃって、ぜひぜひこの美少女をあなたお嫁さんとしてお家に招いてくださいね♪

もちろん、今月号も表紙だけでなく内容も充実!!
その一部を今からご紹介します♥



由浦カズヤ先生の「きざし」

待望の続編!!次々と女性を堕とし続ける山田の今回の標的は、因縁の相手・強気な美女・鑓水(やりみず)さんっ!!

6月25日に最新単行本『歌おう、淫堕するほどの悦びを!』が発売!
今回の話は、母娘Wヒロインものの後編!淫蕩な母だけではなく、清純な娘にも快楽の魔手が…っ

今月も女の子いっぱい♥尽くし系美少女が溢れ出す、教師×女生徒ズ!
ハーレムとは、こういうコトだっ!!

爆乳美少女が少年と即H♥大好きだから、いつでもしたい、積極的ヒロインのずっ〜と濃厚Hです♥

謎めいた・しっとり系美女とのセッ◯スは、異質な舞台と不思議な感覚で読ませるストーリー。

本誌・初登場のyaman**先生

金髪・美乳の美少女が別の姿も見せてくれる、2倍お得なカラーコミックです♥

また、GOTオリジナルグッズ通販「GOT PREMIUM STORE」に初夏のコレクションが登場!



平つくね先生の描き下ろし抱き枕カバーの表面と裏面(一部)

まずは前回お知らせした、平つくね先生の描き下ろし抱き枕カバー!
アンスリウム発売日と同日の6月13日から通販開始です!!
サイズは縦1600mm×横500mm。やわらかっぱいの黒髪美少女が、表裏両面であなたの抱擁を待ってます♥

こちらは平つくね先生のB2判タペストリー
アンスリウム6月号の表紙を飾った寝そべり美少女のイラスト♪

士郎正宗先生の妖艶な美女のゴージャス系イラスト・タペストリー
アンスリウムVol.25に掲載した作品を大迫力の大判で♥

コレクションの詳細や全体イメージは、アンスリウム7月号で大公開いたします♪

〆切り間近!!「GOT PREMIUM STORE」で現在発売中の美麗タペストリーとアクリルアートプレートの数々は6月12日で受付終了ですっ!!!
まだチェックされてない方は、今すぐストアをチェック!!

ジーオーティーのweb牴聴Δ&フェチ瓩
「コミック グレープ」最新号配信中!!
可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」
最新号Vol.32は、たくわん先生が描く、濡れ透け美乳女子の表紙が目印!!

茶否先生の「近親監禁レイプ!! 三世代美少女孕ませ計画」

拉致監禁された少女の前に現れた男は、母をレ◯プし孕ませた男!!実の父に母と同じ形でレ◯プされまくる少女の行き着く先は…。

もみやま先生の「下乳パラダイス」

物欲に釣られた、やわらか爆乳女子がオタク系の後輩にパイズリ!
一回やれば、引き換えにグッズをもらえる約束だったが、後輩は新たなグッズをネタにHを迫る♪

由雅なおは先生の「寝取り屋本舗(6)〜美少女JK強制婚約膣内射精レイプ〜」

依頼を元に男女を寝取る。それを生業にしている寝取り屋のJKスタッフが、仕事外のトラブルでレ◯プの危機!?寝取り屋本舗史上最大の寝取りミッションが始まる!!

現在配信中の最新号「コミック グレープ」Vol.32では、茶否先生もみやま先生肉そうきゅー。先生、ゆうづつしろ先生、由雅なおは先生かたせなの先生WindArt先生上田リエコ先生の作品を掲載♥

さらに同じくweb専門雑誌犇愆瓩
「コミック マグナム」も配信中!!
爛蓮璽畢甅爛織屐辞瓩満載!!「コミックマグナム」Vol.86
表紙は、まぐろ帝國先生が描く、集団痴漢に脅え、爆乳を嬲られる美人OL!!

タカスギコウ先生の「蜜に群がる蟲 序章」

人気シリーズの主人公の前日譚登場!人妻を嬲り食いまくる少年は、今回も人妻との「取り引き」を行い、恥辱の行為を強要する!!

唄飛鳥先生の「スワップスレイブ 第9話」

夫婦交換で禁断の快楽を覚えた夫婦は、さらなる発情を求めて、より深い陵辱と恥辱に導かれていく。

瀬上大輔先生の「Enmeshed ―仮想催眠凌辱―」

ネットゲームの男性フレにオフで出会った人妻。フレは卑劣な罠で人妻を二重の意味で犯し尽くす!!

配信中の「コミック マグナム」Vol.86ではタカスギコウ先生唄飛鳥先生御手洗佑樹先生、鬼窪浩久先生、滝れーき先生、畠山桃哉先生瀬上大輔先生MON-MON先生如月なな先生兼田麻生先生の作品が読めます♥

いかがでしたか?
プリミが一生懸命している間に、全国的に梅雨入り宣言もされちゃいましたし、どうせ雨で外に出ないなら「アンスリウム」「コミックマグナム」「コミックグレープ」でオ◯ニーしまくって、スッキリ夏(コミケ)に備えましょう!!
ちなみにオ◯ニー1回で消費するカロリーは65〜80キロカロリーくらいだそうですよ!!

次回は6月発売のGOTコミックス情報をお届けします♥
それではまたお会いしましょう! プリミでしたー♥

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■アンスリウム公式ブログ
■COMIC E×E Twitter

【バックナンバー】
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!! GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥ 
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51525516